How do you feel??

Lovehatetragedy/PAPA ROACH / 2005年03月02日(水)
やべーよ!マジで。
ホント久々にヒット。。って今年は何回ヒットしてるんだろう(笑)
↑コピペ。。(笑)

そんな訳で本日の2枚目。
そういえば2枚目はイケメン、
3枚目はお笑い、じゃあ1枚目は?って。。
gooの広告にあったね。どうでもいいけど。

これは先週タワレコに行った時に、
アーティスト名忘れて買えずに泣く泣く帰って来て、
昨日悲願の初対面(笑)
このアルバムにした理由はジャケットを見ればおわかりでしょう(笑)
気になる人は今すぐCD屋さんにGO(笑)
後は…大好きな曲の歌詞にtragedyって単語が使われてて、
響きが好きだから。
ってそんな私的購入ドラマはどうでもいいのだが(笑)
これまたカッコイイねぇ…。
でもね、買う前の期待が跳ね返って来た感は、
クリスタル〜の方が強かったかな。でも普通に凄くカッコイイです。
1曲目にあいへいちゅう言ってたから爆笑したけど(笑)
誰?って思っちゃった(笑)

まぁ気になったら聴いてみなよ。です。
 
   
Posted at 05:58 / MUZIK / この記事のURL
コメント(0)
TWEEKEND/THE CRYSTAL METHOD / 2005年03月02日(水)
やべーよ!マジで。
ホント久々にヒット。。って今年は何回ヒットしてるんだろう(笑)
ちょっと前にいいよー!って言ってた、
バイオのサントラに入ってた人たちなんですけども。
すぎょぃカッコイイんです、コレ。
ちなみに、これはセカンドらしいんですけど。
やべーよマジで。カッコ良すぎてツレーよ(笑)
っていうかなんかよくよく調べたら、
スポーンのサントラにも入ってて。
ひでちゃんが推してたやつね。
それも持ってるんだけど、如何にちゃんと聴いてなかったのかが、
よーくわかって恥ずかしいです(笑)
でもこうして出会えて良かったよ!君たちに!
そんな感じです(笑)
もぉめちゃめちゃカッコイイから、
気になったらっていうか聴け!(笑)
ケミカルに憧れた方々らしいですよ☆
プロディジーみたいな匂いもするし。
簡単に言うと…某鯔さんと、某一さんのやってるユニット?バンド?
みたいな感じで激しくカッコイイです☆
聴いた方がいいよ、マジで。
ホントいい買い物したと思うもん。
もったいないならやっぱバイオのサントラ買うべき!(笑)
2のサントラも欲しくてたまりません。
そんな感じで。。☆☆☆☆☆でオススメ。
 
   
Posted at 05:45 / MUZIK / この記事のURL
コメント(0)
DRAGHDAD/OUT OF YOUR MOUTH / 2005年02月22日(火)
はい、もう1枚ご紹介ー☆
昨日試聴して惚れた奴らですよ。
どうやら先月日本初登場の模様。
乾いてて重いって言うのかな?
すんげぇ心地いいの。カッコイイよ、これ。
カナダのバンドさんらしぃです。
2004年にデビューしたてなんだってさ。
これ…イくだろうなぁ。。
今のうち聴いておきましょう(笑)

ホントにカッコイイし、聴きやすいよ☆

なんと5曲めは、あのマドンナのカバーらしいです(笑)
今聴いてつけど、ホントにこいつらクるよ!……多分(笑)

ちなみにアタクシ。
ドラフダッドってタイトルが読めなかった上に。
ドラフダッドがバンド名だと勘違いしてました。
だってアルバムって普通タイトルがデカくて、
バンド名が小さくレイアウトされてるじゃん?
逆なんだもん(笑)
 
   
Posted at 02:50 / MUZIK / この記事のURL
コメント(0)
Resident Evil/サントラ。 / 2005年02月22日(火)
ひっさびさに当たった!!マジで!!!
すーっげぇカッコイイ!!!!
映画バイオハザードのサントラです。
もぉ言うことナシ!!な1枚。
映画観たことないし、ゲームもあたしはやったことないけど、
(誰かさんはオープニングの映画を何千回と見たらしいけど/笑)
これはマジでヤっバイよ!
参加してるアーティストも素敵さんばっかりで。
バカ万損にスソップにらむしゅたいん。
そしてそして。
最近気になりまくってた、ill ninoにstatic-Xと。

これはね、気になったら聴いてみなよどころじゃない。
聴け!!と言いたいアルバムですよ本当に。
今度の休みはこれの2を買いに行くのだ!
もう決めた!(笑)

そっち系好きな人にはもぉたまらないアルバムですよ、きっと。
 
   
Posted at 02:37 / MUZIK / この記事のURL
コメント(0)
有線マンセー☆(笑) / 2005年02月19日(土)
カッコいいバンド発見。
まだアルバム買って聴いたりしてないから、
先に人に買われるのは嫌なので(独占欲強いの/笑)、
名前は出しませんけど。

バイト先が有線かかっててさ。
ネットで有線のページ調べて、
今かかってるやつのタイトルとアーティスト名出して。
へぇーとかほぉーとか。
楽しいですね。買いに行こう♪って思ったり。
今月にるぶゎーなの特集やってるらしいんだけど。
この前朝方Smells〜がかかってさ☆
妙にテンション上がった。さっきはVRかかったし☆
っていうか…マイケミカルロマンスがかかりすぎ。

ぁー…薬が切れてきたので。。
糸冬 了。。
 
   
Posted at 01:24 / MUZIK / この記事のURL
コメント(0)
Lest We Forget-The Best Of/Marilyn Manson / 2005年02月17日(木)
↓で話が出たので一応(笑)
先日のそにまにでも、あたしのダフを差し置いて(笑)
大トリを飾った方ですな☆はい、バカ万損です(笑)

あんなメイクであんな格好して頭おかしそうなんだけどね。
この子、根は素直でいい子なのよ(笑)
目が優しくてね。やっぱ彼も人の子なんですよ。
わかってあげてね(笑)

そんな感じなんですけどー。
まぁ…普通に好きです。普通です。
曲は普通にめちゃめちゃカッコイイです。
この人ぢるちが大好きだったらしくてー。
ひでちゃんに前座でもいいから一緒にツアーやろう!って、
言ったらしいです。(あたし的プチ自慢/笑)
すっぎょいよねぇ…。。ひでちゃんが(笑)

でもでも…似たものは感じるかなぁ。。
ちなみに、このアルバムはベストなんだけど、
DVDついてて、リミックスCDついててかなりお得☆
リミックスには彼がそにまにのSEでかけてた、
Rammsteinも参加してますです。はぃ。

名前とイメージだけで『ぇー…』って思ってる人、
わりと多いんじゃないかと思われますけど。
聴いてみてから言え。。
日本ではわりと受け入れられてるのかなー?って感じだけど。
向こうでは結構酷い言われようらしいし。
正当な評価されて( ゚д゚)ホスィ…

な訳で。気になったら聴いてみなよ。です。
 
   
Posted at 03:22 / MUZIK / この記事のURL
コメント(0)
And All That Could Have Been - Live/Nine Inch Nails / 2005年02月17日(木)
最近紹介してなかったねぇ。
なので今日はコレ。NIN。
3月にロンドンでライブだぜー?超行きたーぃ。。
っていうか来日して( ゚д゚)ホスィ…

もともとこれもまたひでちゃんが好きだったアーティストでぇ。
最初に買ったアルバムはPretty Hate Machineだったんだけど。
マジ、超わっかんねぇし!ひでちゃん?????って感じね。
コレが第一印象だったんだけど(笑)
やっぱアレっすね。映像の力って凄いっすね。
hideのオールナイトニッポンRで、
ひでちゃんがプレゼントにしてたDVD(ビデオかも/笑)を見たら、
マジでハマった。。これ、残念ながら日本では入手出来ないそうで。
Y置とかには出てるみたいだけどね。
あたしも人に見せてもらったクチです。
ちなみに万損がPVに出てるんだよ☆ロン毛でほぼすっぴんの(笑)
そのPV撮影をした場所っていうのが、万損の名前の由来、
チャールズ万損っていう犯罪者が殺人を犯した現場だそうな。
ぉぉ怖っ…(笑)
なんか万損の話になっちゃった(笑)

そんな訳で、好みはあると思うけど、
あたしはこのライブ盤を聴きながら、
いつか(いつになるのかしら…)来日してくれることを夢見てるのです。
今年は動くみたいだけどねぇ…。。
期待しないで待ってみようかと。

ついでに言うならあたしのお師匠様はこのバンドの大ファン。
これかけてる彼は、もう誰にも止められないですよね(笑)

まぁ、気になったら聴いてみなよ。です。
 
   
Posted at 03:01 / MUZIK / この記事のURL
コメント(0)
らむしゅたいんー。 / 2005年02月11日(金)
突然思い出したんですけど。
ソニマニの時、万損のやろぅがSEに使ってた曲。
なんだっけー、なんだっけー、なんだっけー。。
聞いたことあるんだけどなんだっけー。。。
って思ってたんだけど。
さっき降ってきた。。

Rammsteinですた。
師匠に『hideさんはこれ好きだったんだよ』って教えてもらった。
もぉ…結構前だけど。それをさっき突然思い出した。
ぁーすっきりすっきり☆☆

さてはて。買ってこよぉ(笑)
どどいつっぽぃいぃ感じだよね(謎)
 
   
Posted at 23:27 / MUZIK / この記事のURL
コメント(0)
指輪が飛んだのでライブ中断(笑) / 2005年02月09日(水)
行って来たよー!VRワンマン☆
愛しのダフ様拝みに行って参りました♪

感想から行くと、もう最高☆
っていうかもぉ…可愛すぎ、かぶりすぎ(笑)
そんな訳で今日もマジ素敵なステージだった訳なのだが。
本当ね、凄いよね。
ホントに感動したんだけど。

ハプニング発生ね(笑)
ダフが飛ばした妙にハッキリ見えるピックがきれいな弧を描き、
客席に落ちていって。いいなぁ…と羨ましがっていると、
突然メンバー全員が退場。
客電がつき何事?と思ったら。
スタッフのおっさん登場。

『ダフがとても大切にしている指輪を無くしてしまったらしいです。
もし、見つからなければこのままライブは
中止になります。』
………はぁ?(笑)
指輪が無いだけでライブを中断?(笑)
嘘のような本当の話で。
結局見つかったから続行出来たんだけど。
導火線でよくメンバーがやってた、
お参りポーズ(笑)で登場したダフは、
『ドウモアリガト』って言いながら本当に感謝していました。
そして拾った人に、
『ライブが終わったら俺のところに来い!』
と言ってました。もちろん英語で(笑)

あたしが行こうかと思ったもんね(笑)

そんな感じで、大切な指輪見つかって良かったねパパ☆

はぁーそれにしても素敵んぐだったわ♪
また来てね☆VRの皆さん。っていうかパパ(笑)

あ、そぅそぅ。。
デイヴがね。。白かった。。(笑)
すんげぇー色白だった(笑)
そんだけ。。
 
   
Posted at 19:56 / MUZIK / この記事のURL
コメント(0)
忘れてた。 / 2005年02月08日(火)
海浜幕張駅にて激写☆★
あぁ…本当に素敵だったわ。。今日も当券狙いで行こうかしら。
っていうか…グッズ出るのかな。。。
出るなら今日買いに行こうかな。。
…お台場まで?嘘だろぉ?(笑)
Tバック買わなきゃ!!
 
   
Posted at 06:21 / MUZIK / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★カテゴリ★
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.