(無題) 

2007年09月20日(木) 14時51分

卒検受かったーーーーーーー!!!!!
そんなハッピーエンドを経て今は駅にいます。ほんと良かった…次は免許センターのテストやなー。
でも今日はそんなの関係ねえ!!オフ作業に専念する!野球部本の発行が延びそうです…まあこれは気長に。とりあえずディノツナ原稿ーー!あとツタヤに行く。

(無題) 

2007年09月20日(木) 8時54分

卒検だーーー。意外と緊張はないな…でも昨日見たフリーダムの新章CMが頭から離れませんカズマ!?カズマが気になるんですが!?早くDVDレンタルになんないかな〜〜!

(無題) 

2007年09月19日(水) 17時57分

明日はいよいよ卒検だよ……!!コースは間違えてもいいけど、人だけは間違えてひかないようにします。大事。ここ大事ね。うん。
寝る前と朝で荷物整理しないとなあ。

(無題) 

2007年09月18日(火) 17時50分

あーー…宇多田のキスアンドクライ聴くとほんと頑張ろうって気持ちになるわ…宇多田有難う。
なんてちょっぴりへこんだ雰囲気を醸し出してるわけですが。明日はいよいよ卒検前の見極めなんでシャッキリしときますシャッキリ。

(無題) 

2007年09月18日(火) 9時05分

獄寺描こうと思ったけどなんかディーノさんぽくなって結局どっちつかずになったという。

つかこれ画像拡大した方が見やすいっすね。

(無題) 

2007年09月17日(月) 22時09分

じわじわと椿屋にハマっています今晩は…そういえば某方もちょろっと椿屋のこと言ってたのでタイムリーさに驚きました嬉しい。
LOVER、空中分解、幻惑、恋わずらい、成れの果てが好きです…ちなみにLOVERがダントツ。

なんか描きたい獄寺描きたい急に獄寺が描きたい。てゆーか獄ツナ…なんの前触れもなく獄ツナが熱い…獄ツナって不定期に凄いグワッと来るグワッと。来ませんか。
まあ山ツナは常に山ツナなんですけどね。

(無題) 

2007年09月17日(月) 18時53分

三人(+担当)で高速行ってきましたー!
100キロ100キロ〜〜!とウキウキだったんですが、雨の速度規制で80キロ……ビュンビュンヒョイヒョイ追い越しされまくりなわけで……お前ら後で後悔させてやるからなと静かに闘志を燃やしてました無駄に。
あとまあ祝日だから車多かったですね。ファミリーカーが特に。

あー明日から自主経路だー!地図見ておかんとなあ。いやでもこれ実際頭でわかっててもハンドル握ったらどーしよーもなくなりますけどね。
とりあえずしっかり暗記しときます。

(無題) 

2007年09月17日(月) 15時04分

おっかねええええーーーーーーーーー!!!!あーーほんと緊張した…終わって心底ほっとした…今山道行ってきたんですが、なにがおっかないって担当ですよ!!あいつ絶対ヤクザだよヤクザ!紫のグラサンってなんなの!?着信が必殺仕事人ってなんなの!?あたし殺されるの!?しかもなんかっつーとアクセルアクセルってガンガンスピード出さすし…ひたすら無言で膝の上に置いた手でなにやら弄ってるんですが、ナイフだったらどうしようかと思って見れませんでした。
もう一生あの担当に当たりたくないわ…。
気をとりなおして、次は高速行きます!たんのしみ〜〜!

(無題) 

2007年09月16日(日) 13時00分

合宿友達と三人でお好み焼きー!

(無題) 

2007年09月16日(日) 10時15分

ほんとに少女漫画みたいなことって起こるもんなんやなあ…私じゃなくて合宿友達の話ですが。うん。少女漫画つってもジャンルはベツコミ。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:perfect_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる