プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perfect-v-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
@@@ / 2006年09月03日(日)
@@@@
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
ラブレター(0)通届いてるぉpД^
わわわー / 2006年04月15日(土)
なんか・・お久しぶりですねっ

最近、ほんっと忙しいんです。。。

部活は・・・・・・・・まぢで大丈夫?!って感じのに入りました。。

親にはちょっと進められたんですがずっと拒否ってて・・・・。

オリエン見て入りたくなっちゃいました・・・・

本当、影響を受けやすいんですよ・・・

何部に入ったかは追伸で

なんかぁー、まぢで先生の教え方下手すぎる!!!!!!!!(●`Α´●激怒)

アレゎやばいでしょぉー!!

塾にいってなかったら今頃死んでるねー・・・

英語なんてひどい!!

S→主語

V→動詞

O→目的語

M→補語

・・・・・って。

Mが補語かよ!!!!!みたいな

最後の最後まで気づいてなかった。。

全教科予習、復習はかかせないですね。。

毎回、やってきた内容を机に出して、先生がみてまわるという・・。

体育は、3時間かけて体育テストというのがあります!

もう2時間終わってるんであと1時間ですが・・。

反復横とびとかやったことない・・・(重症?!)ので、あせりましたが・・

結構できてセーフでした・・・。

てか、国語も暇すぎるー・・・。

てか、適当にいろんな人当てるんで困ります・・・

数学の先生は変態?!?!

一人ずつ写真を撮らされました・・・・。

暇なときにじっくり見て覚えるって・・・。

結構、授業聞いてない人ってか授業態度悪い人多いです・・

その気持ちわかりますが・・。



 
 続きを読みたいゼ(・∀・)ノ  
Posted at 11:51/ この記事のURL
ラブレター(1)通届いてるぉpД^
わわわーーー'` / 2006年04月10日(月)
あー・・・・・!!!!!!!!'`えなに

最近、、ってか高校生になってまぢ忙しすぎるヵラぁ

絵文字使うの久しぶりだわぁ^Д^あっそ

今日も朝とかかなりバタバタしてましたぁ

最寄り駅まで走っていってぇ、電車の発車時刻の2分前についたしー('A`)

元つ○中生がいっぱいいてなんかうれしかったしぃぃぃ

高校ではー・・・

ああああ!!!!!!!!ヽ(;;W;;)ノ←登場笑"

そういやねぇー、委員会はいったq'ω`◆)。+゜あそ

放送委員会に入りましたぁ

入れてよかった(●´艸`)

その後、あまり入る気のなぃバド部の見学に行きましたぁ

友達に誘われていったけど。。なんか・・・・・

微妙すぎる(*;;'σ`;;)

テニスも考えてるけど、まだ見学いってません〜〜

あ〜・・なんかやっぱ日が経つにつれてすこーーしずつ慣れてきたし、

楽しくなってきた〜〜pД^ええ

でも、まだ友達に気をつかっちゃってぇ、素が出せないってか・・・・

やっぱさぁ・・・・・・




 
 続きを読みたいゼ(・∀・)ノ  
Posted at 18:48/ この記事のURL
ラブレター(0)通届いてるぉpД^
VIVA FREE HUMAN'`ノ / 2006年04月08日(土)
始めに言います・・・。
今日は・・・・・


ネタがぬぁぃヽ(;;W;;)ノ

よろすく頼みます(★*'`pq)♭+。
ってかぁぁぁぁぁ!!!!(●'υ`$)

ヽ(;;W;;)ノ

この顔文字きもかわいいでしょ?pω^*えきっも
傑作w
目が小さすぎておもしろい( *´艸`)おもろくない

ああああああ。。
ネタがない^Д^えしつこい

今日は・・・特に何もないんですよーーー、変わったこと'`ええ

お母さんと町田にいって〜・・・いろいろした。終わり('A`)は
あ!そうそう・・高校でできた友達の一人がバンドってかライブ?見るのが好きって言ってたのさ!pД^あそ
で、今日町田でそんな感じのをみて・・友達の
「うち、こういうのめちあ好きだわーーq'ω`◆)。+゜」を思い出した'`

・・・・めちあ好きだわーー?!?!?!

。。。。。。。。(●`艸´)えなに

これゎイイ!!!^ω^いみふ
さっそく携帯で写メとって・・・
メールに添付してぇ、本文・・

○○(友達の名前)好きなやつ・・・($'`●)ばくしょw

って送りました^Д^めいわく
こりゃあ面白い!!pД^しねる

そしたらすぐ返信きて・・・・



ぅゎー!!好きだわ★ワラ etc..



ってきたぁぁぁぁヾ(o´▽`o)/
大成功+.(*'`*)゜+え


あ、キモイこと思い出しちゃったpω^*えきっも




 
 続きを読みたいゼ(・∀・)ノ  
Posted at 17:40/ この記事のURL
ラブレター(0)通届いてるぉpД^
入学して2日目★+゜ / 2006年04月07日(金)
今日はまだ入学して2日目なのにお弁当もちとかはややややややいから!!!(`Д´) 誰
でででも!!!pω^*えなに

クラスの女子みんな?と友達になれたぁぁо(≧▽≦о)))
うれしすぎる〜〜〜〜〜(*'`pq)⌒#♪!
グループとかもなさそうでよかったぁーーーpД^
みんなとアド交換もできたしぃ↑(★*'`pq)♭+。あそ
お弁当もみんなで食べたら男子ちょうびびってたぜ(・∀・)ノえなに

てかぁぁぁぁ!!!Σ(o゚д゚oノ)ノ
部活紹介みて、チアブとダンス部がすっごーーーいかっこよかった!!!($'`●)ええ
この高校、チア部が全国・・行ってた気がします・・!('A`)('A`)すご
しかも全員初心者とか・・・・w
すっごすぎる!!!!!!
でも、前からテニス入りたかったし・・・・

あーーーーー!!!(;;;'σ`;;;)ぶ

迷うーーー(>д<)
塾もあるしぃ、バイトするしぃ、部活ぅーーえwふぃおjkgk0q−@@hpω^*え異常

明日・・じゃなくて明々後日からは授業だーー(>д<川)
体育もあるらしぃぃpД^あっそ


・・・追伸は。。
今日むかついたことpω^*えなに


 
 続きを読みたいゼ(・∀・)ノ  
Posted at 21:23/ この記事のURL
ラブレター(2)通届いてるぉpД^
入学式・・・ / 2006年04月06日(木)
あー・・・。
今日は昨日言ってた通りの入学式でしたゎ('A`)あそ
でででよーー????(・r・;)
・・・・・・・。
恥をかいてしまったぜpД^え笑い事じゃない
それは後半で・・・・・・・。じっくりとo(・∀・)やめれ

でででよ??何
入学式友達、4人といったら・・・・。
友達一人以外みんな同じクラス
6クラスあるのに・・・。
これはすごい!!!!+.(*'`*)゜+あそう
その友達一人とはぶっちゃけ(死語'`)まだあまり仲良くないんだけど。。
塚、うちの名前と同じ仔・・・仲イイ仔で2人もいるしね^^多すぎ
困ったわーーq'ω`◆)。+゜ええ

んでよー・・・・pω^*語るな
うちの出席番号前後の子と仲良くなっちゃったヾ(o´▽`o)/
一人の子は学校で女子一人なんだってさpД^ええ
ヴぉくとな・か・ま(●´艸`)えきもい
もう一人の仔は2人しかいないんだと。

あーーーーーー3w;jごm45hk:kp:kwhk:pω^*壊
部活どぉしよ。。
中学の時はバド部でぇ、、まぢきつくて。。
高校でもあんなやられたらたまらんぜ(;;;'σ`;;;)えしぬ
まあそりゃないと思うけど。。(●-∀-)きらり きもい
ある友達にはテニスはいろ♪って言われて、ある友達にはバド部はいろっていわれて、ある友達には帰宅で同じバイトしよっていわれてぇ。。

うっひゃ($'`●)+゜
モテモテやんかpД^勘違いすぎ

まぁ、仮入してじっくり考えるっぺぇーー(★*'`pq)♭+。どこの人だよ

追伸は・・・・
えへへへへへへ。。。pД^えぶきみ


(o¬v¬o)pω^*きっも



 
 続きを読みたいゼ(・∀・)ノ  
Posted at 21:20/ この記事のURL
ラブレター(0)通届いてるぉpД^
ヲィ(・∀・) / 2006年04月05日(水)
ヲーーーーーーーーーーーーーーーーィ(・∀・)ノシ

・・・・・・・・・・・?

ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ(・∀・)ノシノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーィ(・∀・)ノシノ

・・・pω^*えうっざ
 
 続きを読みたいゼ(・∀・)ノ  
Posted at 20:08/ この記事のURL
ラブレター(0)通届いてるぉpД^
わわわー(。´Д⊂) / 2006年04月04日(火)
大変大変!!!'`は
前のブログにログインできなくなっちゃった( ̄□ ̄;)!!
もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーsdklfkじぇlgにh45;yほきw4:おp '`壊
どうなってんだーーーー!!!!!!
てことで・・・


新しくしたpω^*ええ 


てかー・・全然うちっぽくないしね。。
このブログーーーーー($'`●)ええ
原色リヌってやつ(★*'`pq)♭+。あそ
タイトル名は・・・

らりーですq'ω`◆)。+゜
あたいは、テーニーでっせ(・'з`・d)えだれ
由来は聞いたらだめでっせよー(・∀・)興味ねー


てか、あさって入学式じゃーんかよ!!pД^しねるぜ
高校生とかやめれー(;;゚;3;゚;;)えなに
いやぁねー・・全く'`*お前もや
塚さ、制服めちあ普通(*'`pq)⌒#♪!
ありえなすありえなす!!(●-∀-)ノは
てかよーー、ワイシャツの変なところに校章はいっとるしー!(;;゚;3;゚;;)えぶ

わかるうううう?'`しねる
袖のところについてるんだっちゃ★!(*d'`∝)あそ
てか、高校ばれそうな気もするゼ!(%'`★)ノえ

おーしヾ($'`%)ノ
勉強・・じゃなくて友達100人作りがんばりゅゾぉーpД^えそっち
勉強の次にね(;;;'σ`;;;)えぶ
あたしの友達が高校にかっこいい男子いなかったよねーっていってたーのo'`あそ
うちの周り高校いったら彼氏(彼女)ほしいって言ってる人たくさんおるけどおおおお

よくわからん^Д^あ

うちはねぇ〜?
好きな人作らないって宣言しちゃった(;;;゚ω゚;;;)ぶ あそ
そしたらよ〜'`+誰

ありえないpД^絶対!

っておおおおおおおおおおい!!(;;;'σ`;;;)えぶ
テーニーはそんな軽い女じゃなぁ〜いのよ(*'`pq)⌒#♪!えうそ
まぁみんなは頑張っちゃえ^ω^えらそう
応援しちゃうぜ($'v`●)するな
塚、名前死んでるってかセンスないね!pД^えいまごろ
うーん・・パこにしましょうかしら'`ぶぶ

 
 続きを読みたいゼ(・∀・)ノ  
Posted at 14:38/ この記事のURL
ラブレター(5)通届いてるぉpД^
P R
About me'`

テーニーだよpω^*えきもい
高1でっせ(★*'`pq)♭+。
好き→メル、寝る、かわいい奴q'ω`◆)。+゜あ
嫌い→虫、理科、怖い、しつこい・冷たい人('з`)えなに

前略前のブログ

バナー'`
  
リンクフリー(*'`pq)⌒#♪!
リンクしてくれたら一応報告おねがいします!
Link'`
にと主催!ブログコンテスト(b'`)ノ⌒★
最新コメント
アイコン画像堀江です
わわわー (2006年05月02日)
アイコン画像(小℃`徹)
入学して2日目★+゜ (2006年04月08日)
アイコン画像
入学して2日目★+゜ (2006年04月07日)
アイコン画像(小℃`徹)
わわわー(。´Д⊂) (2006年04月05日)
アイコン画像
わわわー(。´Д⊂) (2006年04月04日)
アイコン画像
わわわー(。´Д⊂) (2006年04月04日)
アイコン画像
わわわー(。´Д⊂) (2006年04月04日)
アイコン画像
わわわー(。´Д⊂) (2006年04月04日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.