「パーフェクト・ストラテジー」小堀ようすけ レビュー

March 28 [Mon], 2011, 20:51
「パーフェクト・ストラテジー」小堀ようすけ レビュー


パーフェクト・ストラテジーの詳細はこちらを⇒クリック

小堀ようすけさんの、株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!
東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」のレビュー
をまとめました。

・わかりやすいので、アッサリと理解出来た。
東京都・横田さん
FXから、オプション取引に乗り換えました。
なんだかんだ言っても、FXは所詮、丁半博打。

素人には勝ち続けることはムリ、だと判断して次を探していたときに、
「パーフェクト・ストラテジー」を知りました。

オプション取引は、自由度の高さが面白い!株やFXと違って、
コールとプット、それぞれに売り買いがあり、

専門用語も多いので最初は、いろいろ戸惑いましたが、
6枚のDVDで、丁寧に、わかりやすく解説されているので、

案外、アッサリと、理解することができて良かったです。

「マンスリーワンタイムトレード」から始めましたが、
既に、いろんな戦略を試しています。

もちろん、リスクヘッジは絶えず、念頭に置きながらですが、
「負けない」ことが、わかっている勝負なので、

今では、ゲーム感覚で楽しんでいます。

・動画教材ならではのわかりやすさ。
大阪府 半田さん
相場の変動に関わらず利益を期待できるオプション取引には
以前から興味を持っていました。

でも株やFXと違って、なんとなくとっつきにくくて手を出しそびれてたんですね。

「パーフェクト・ストラテジー」はDVDの動画セミナーという感じなので
大変分かりやすくて良かったですね。

もちろん馴染みのない専門用語などもありましたが、
活字で読むのと違って人のことばで聞こえてくるので自然に頭に入って来るし、

2枚目、3枚目と見進めていくうちに
いつの間にか耳にも馴染んで理解しやすかったです。

書店の本ではいまいちピンと来なかったのは、
こういう微妙なニュアンスなしに知らない単語や

専門用語が次々と出てくるせいで、
「サッパリわからんわ!」と投げ出してたわけですが、
これはほんとうにわかりやすかった。グッジョブです。

オプション取引をはじめてからこれまでの月アベは180,000円ほど。

専業ではないので何かと制限もありますが、
これだけ安定して利益が得られるなら申し分ないです。

戦略さえしっかりしていれば
これほどリスクヘッジのしっかりした投資はないと思います。

いいものを見つけた!という感じで大満足です!


返金保証
「パーフェクト・ストラテジー」には返金保証が付いています
詳しい内容は、こちらからご覧ください

↓ ↓ ↓

株式投資やFX、日経225先物をやっている人は必見!
東大出身の現役プロトレーダーが教える!「パーフェクト・ストラテジー」小堀ようすけ


詳細はこちら


P R
  • SEOブログパーツ