六本木♪

June 30 [Thu], 2011, 13:13
昨日はお休み
 
まつげエクステリペアに新宿に行った後、彼と北千住でランチ、shoppingその後六本木ヒルズにいって晩御飯食べました
 
 
大好きなモツァレラチーズが専門バーのオービカって所でビュッフェとビール一杯飲んで、ハートランドってスタンディングバーで飲みましたキリンのハートランドビール大好きなので嬉しかったです
 
 
Happyな休日になりました

楽しかったぁ☆

April 20 [Wed], 2011, 21:55
今日は久しぶりにのんびり&充実した1日でした
 
 
彼と越谷レイクタウンの利久って牛タン屋に行って、ビーフシチューをランチに食べました
 
その後のんびりして、晩御飯は土間土間で軽く飲みました
 
最近土間のまるごとトマトのもつ鍋にハマってますすごく美味しいっ
 
今日はかなりのんびり充実したお休みでした
 

マリと女子飲み♪

April 17 [Sun], 2011, 22:19
今日銀座でマリと久しぶりに食事会しました
 
お互い夢と理想を追って、(まぁ追いすぎず)頑張ろうって思いました
 
明日も頑張ろう働く女子
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Tomoko*
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる