2006年8月からAFSでアメリカのメイン州に留学するMARIのブログ♪洋楽大好きだょ。ベースかドラムがやりたくてしょうがないのです笑みんな、気軽にコメ&リンクしてね!!

« プロフィール☆★ | Main | またまたSIMPLE PLAN »
いろんな話 / 2006年02月05日(日)
こんにちは。
しつこいけど、SIMPLE PLANの話になっちゃいます笑
a62644wwさんがAOLの詳しいサイト教えてくれました。リンクにあるけど、かなり良い!!みんなもいってみてね☆★
教えてくれてありがとう。名前わかんないけど、ありがとう。コメントで、削除希望って書いてあったけど・・・ごめんなさい。それは私にはできないよ。だって、消し方しらないもん笑。誰か教えて!!なんつー機械音痴!!
話変わっちゃうけど、うちの犬がみごもって訓練所から帰ってきました。その間2週間だけ、ラムっていう犬を預かってました。その犬めちゃめちゃ臆病!!ふつー犬って1日とかそんくらいすれば、慣れるはずなんだけど、全く慣れない!!!うちが学校から帰ってくるとすぐ逃げる!!隠れる!!!なんだこいつ!?ご飯あげるときは、しょーがない、食べてやるか。ってかんじでのっそり起きあがってゆーっくーり食べる。腹立たしい!!この間は、家に飾ってあった額縁に入ってる絵を落とし・・その上に花瓶を落とし・・ガラス飛び散らせた・・・。片付け大変だったよ。全く。でも、そんなラムでもかわいい顔しててにくめない!!ワラ
だから、帰っちゃったときはけっこー悲しかった・・。うちに戻ってきたルビーはなんか変わった・・。真っ黒くなった。一重になった笑。・・・・なんか・・・日本代表の大黒に似てる!!!!笑ホントに似てる!!姉ちゃんも兄ちゃんも納得してたし。なんか人面犬みたいで恐ろしい・・。きっと疲れてるから一重。明日には大黒ではなくなってるさ。なんて思いました。・・朝みると・・やっぱり大黒☆★なんとか直らないのか!?

大黒ファンの方、うちの犬と偉大な大黒様を一緒にしてしまい申し訳ありませんでした!!!

これから、明日の学テの勉強します!!ではでは!!!

Posted at 14:35/ この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/perfect-mari/archive/5
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ともみちゃん!!全然よいよ!!うちもリンクするね!!うちの犬訓練したら飼い主以外みんな敵!!って感じでやばいよ!?警察とペリカン便の制服・・青色大っ嫌いだよ笑USA派遣どーし仲良くしよー!!ってなわけで、ともみって呼ばせて頂くよ!!ついでにメールしてー!!
Posted by:まり at 2006年02月06日(月) 21:04

こんちゎ!AFSerのともみデス(o゜∀゜o)
USAだよー 
よろしくーー♪♪(一方的w

教習所とか行くんだー・・・
すごぃねぇーΣ(・艸・*) なんかすっごくおりこうになって
帰ってきそうなのに 色が変わってるって・・・w
なんの訓練してきたん?!ww
ウチにもアフォが一匹いますが
やっぱり憎めないさぁー(o´∀`o)

てかてかいきなりですがっ
リンク貼ってもよろしぃでしょぉか・・・っ?!
Posted by:ともみ at 2006年02月06日(月) 20:24

テスト勉強するんだぁ?
エライなぁ・・・私なんて、定期テスト勉強しないでブログ書いてるよ(オィ)
でも、塾の模試はちゃんと勉強するんだな〜。なぜだろねぇ(笑)
それじゃ、テスト勉強頑張ってねっ!!
Posted by:愛 at 2006年02月05日(日) 21:19

まり〜遅くなったけどブログ開設おめでとう〜
私もついにブログができましたァぜひぜひ来てねvvまりのことリンク集に登録して良いですかまたくるね〜♪
Posted by:あすか at 2006年02月05日(日) 18:23

P R
vvPROFILEvv
名前..肉田、うっちぃ、まりですよ
住まい..東京都
生年月日..1990年10月1日、A型
趣味..サッカー観戦、洋楽聴く、スキー
これからUSAに留学するよ♪洋楽大好きさ☆★ただいまベースかドラムをやりたいと感じてます。コメとリンク大歓迎だよ!気軽にコメしてね♪
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
vvTHANK YOU MY FRIEND'S COMMENTvv
アイコン画像みか
初チャット♪ (2006年05月02日)
アイコン画像ヲサ
初チャット♪ (2006年05月02日)
アイコン画像ヲサ
初チャット♪ (2006年05月02日)
アイコン画像マッキー
初チャット♪ (2006年05月02日)
アイコン画像ryota
初チャット♪ (2006年05月01日)
アイコン画像MARI
初チャット♪ (2006年05月01日)
アイコン画像MARI
お祭りーー♪ (2006年05月01日)
アイコン画像みり
初チャット♪ (2006年05月01日)
アイコン画像麻衣子
お祭りーー♪ (2006年05月01日)
アイコン画像舞子
初チャット♪ (2006年05月01日)
vv素材サイト様vv
SPACE さまフランクなソザイ さま
カテゴリアーカイブ

   
GMO MadiaHoldings, Inc.