純恋歌 

April 17 [Mon], 2006, 2:28

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

大親友の彼女の連れ おいしいパスタ作ったお前
家庭的な女がタイプの俺 一目惚れ
大貧民負けてマジ切れ それ見て笑って楽しいねって
優しい笑顔にまた癒されて ベタ惚れ
嬉しくて嬉しくて 柄にもなくスキップして
"好きって言いてぇ" おぼろげな月を見つめる君に釘付け
守りたい女って思った 初めて
まじめな顔して ギュッと抱きしめた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

あれからずっと一緒だよな お前と俺
最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだ温かく見守ってくれてる 優しい連れ
"なぁ"変なあだ名で呼ぶなよ 皆バカップルだと思うだろ
でもいつも落ち込んだ時
助けてくれる お前の優しい声
きっとお似合いな二人 共に解り合って 重なり合っても
折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって
パチンコ屋逃げ込み 時間つぶして気持ち落ち着かせて
景品の化粧品持って 謝りに行こう

目を閉じれば 大好きな星 あんなに輝いてたのに
今では雲がかすめたまま それが何故かも分からぬまま

会いに行くよ…

桜並木照らすおぼろ月 出逢った二人の場所に帰りに一人寄り道
変わらぬ景色 変わったのは俺ら二人 全て見えてたつもり
目に見えないものなのに…
馴れ合いを求める俺 新鮮さ求めるお前
お前は俺のために なのに俺は俺のため
春の夜風に打たれ 思い出に殴られ
傷重ねて 気付かされた大事なもの握りしめ

今すぐ会いに行くよ 手を繋いで歩こう
絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

LOVE SONG もう一人じゃ生きてけねえよ
側に居て当たり前と思ってたんだ
LOVE SONG もう悲しませたりしねえよ
空に向け俺は誓ったんだ
LOVE SONG ヘタクソな歌で愛を バカな男が愛を歌おう
一生隣で聴いててくれよ
LOVE SONG 何度でも何度でも

LOVE SONG… 何でも話そう
LOVE SONG… 約束しよう

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前がいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

目を閉じれば 億千の星 一番光るお前が欲しいと
ギュッと抱きしめた夜はもう二度と忘れない 届け愛のうた

NAO 

April 17 [Mon], 2006, 2:04




あなたの声が あなたの顔が 忘れられなくて

2人歩んだ日々は 私を1人弱くする

会う度にまた魅かれてくこと 知ってて会いに行く

「それでもいいの」心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉一つ それだけでいいのに

どちらとも言わないあなたを

離したくない 離れたくもない

ほかの誰かがいても




今までの2人を 思い返すときりがないくらい

私のこの胸は あなたで今いっぱいで歩けない




どんなに2人 一緒にいても 分かり合えなくて

あなたが想う人は 世界でたった1人だけ

あなたが好きなあの子になって聞いてみたい

好きと言われることが どんなに幸せか感じたい

あなたに魅かれ あなたに恋して

好きだから 好きのまま走って

でもね あなたは遠くなるばかり

私の気も知ってて




諦めたくなっても あなたまたほら優しくするでしょう

同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない




だけど悔しいほど あなたが愛しい

あなたのそばにいたい どんな形でも




叶わない恋だと知っているから気持ちはもっと熱く

強くなり悲しくなり あなたの前じゃ笑うことしかできず




たくさんの涙は あなたを想う切ない恋心

好きという たったそれだけの

気持ちで動いた 大きな片想い

【見た人は絶対答えなければならないバトン】 

April 17 [Mon], 2006, 1:12
■ステータス
[HN]ヵェ
[年齢]18
[職業]専門生,ドラッグストアガール
[病気]ユウ欠乏症
[装備]爪
[特技]男に期待しない
[口癖]
キモ可愛,格好キモ可愛,素敵に,強めに,サイテーだけどサイコー,イエス,うっせ,立ち去れ,上等,ほっといて,なしぢゃろ,なあに?
[靴のサイズ]23.0〜23.5
[両親はまだ結婚してる?]イエス
[兄弟]姉
[ペット]うさぎ

ほっといて。 

April 16 [Sun], 2006, 0:17
口ばあの♂わ最低ですお?
マヂあたしわ許さんけーな。
おめえなんか消えろ、立ち去れ。
なっちゃんわ,あたしが守る。
馬といい竜といい
勘違いも程ほどにしてね?
見苦しいから。

竹馬も。
あんた誰?
あたしの何?
関係ないから,勝手にやってくれて全然おっけーだから。
ただひとつ。
結果的に嘘になるよーなこと
ゆわんでもらえるかな?
まあ別に最初から信じてないけどね。
もおほっといて

思い出にやられた 

April 15 [Sat], 2006, 0:13
深夜まで着き合わされとったのに,今日も朝から素敵にばいと
あたし,なにやってンだ〜い?
「ディオのたこ焼きゴチったげる」なんて
ゆあないで〜。
あンた,だれ?

なんでだ? 

April 14 [Fri], 2006, 0:09
あンたあたしのなあに?
そンなんゆわれたって
あたい信じないから。
ほっといて

60点!! 

April 13 [Thu], 2006, 21:01
今日らあバイトお休みぢゃったけ,母親と姉と街行ったあ
初心者マーク張って,ユウの地元まであたしが運転した
今日のあたしの運転わ60点だって
昨日わ50点ねえゆわれたのに,大進歩
そっから先わ道が難しいってことで姉と交代して・・無事街
姉がGUCCIの15万の鞄買ってましたお?
あたしも目標できたけ,バイト頑張る
そしてそしてP&Dのかごバッグ買うてもろたー
かごでいちまんえんわ・・たか・・い・・
まあ母親ミュール2足買って,ごきげんぢゃった
いっぱい歩いて,足いたい
帰りわおとなしく姉の運転で帰宅〜

帰って,たらこスパゲティ作ったー
おいしかった
家庭的なキモ可愛がタイプの,格好キモ可愛な♂わいませんか?笑笑
とか,なかなかおらんがな〜ね?ユウ??笑笑

デビュー☆ 

April 12 [Wed], 2006, 23:53
今日らあ最後の教習バスに乗って教習警察署
本免受けて来たあ
昨日こっそりいっぱい勉強した甲斐あって,合格できたお
メェル,電話,お守り,応援に来てくれたみなさま・・
ほんまにほんまにありがと―
麻子わ,学校のマエに警察署来てくれて,暴れた
あたいらに場所なんて関係なあし笑笑
免許わとってもうれしいンぢゃけど,写真が森三中の村上さんみたい
ぶさいく〜笑笑

さっそく車でバイト行ってみた
あたいの運転・・結構不評?
まあえっか

桜ふぶき 

April 11 [Tue], 2006, 22:17




覚えているかなぁ
初めて手のひら重ねた つぼみの頃

満開の約束 優しいあなたの声
時は人を変えるのに 止めてはくれない

これからあたしね、きっとまた恋をする
ただ3月 肌寒い眠れぬ夜
思い出すのはいつまでのあなたのこと
何度舞い散っても咲く 桜のように



覚えているかなぁ
あなたの髪に積もった 花びらの数

「来年も」約束 叶わなかった思い出
しょっぱい涙でも育て あなたの好きな花

これからあたしね、この季節を越えてく
ただ3月 繰り返し見上げる空
嘘じゃないのは“想い合ったふたりがいた”
何度舞い散っても咲く 桜になりたかった…



これからあたしね、きっとまた恋をする
ただ3月 あなたと出逢った季節
舞い散るのは結ばれぬふたりの花
二度と咲くことのない 桜が踊る


この恋の最後を舞う 桜ふぶき


ご卒業 

April 11 [Tue], 2006, 21:54

卒検合格したあ

台風か?!ってくれえ雨と風の強ェ中頑張った
一緒に乗った子マヂ美人〜
速攻仲いくなり行ったし
そしたら意気投合
1個ぢゃったンぢゃけど,もお仲良し
待ち時間一緒にコース確認して,自主経路のコース決めた
あたしが先乗って,一般課題走行中に傘差しのふらつくチャリのじいちゃんが目の前に・・
どおしゃあエェかわからんかったけ
とりあえず信号2区間分くれえひたすら追従してやった。 
自主経路も迷子ならんかった

一緒に乗った先輩も無事走って,場内戻った。
先輩わ縦列で,あたしわ右バック。
まあ,お互い帰ってこれてえかったってコトでのんびり
先輩の彼氏まぢかっこいー
恋愛感がそっくりぢゃって,よおかたった
1時間やこスグぢゃって,合格発表
見事ふたりで合格
速攻20人くれえにメェル送ってやった笑笑
みんな絶対落ちる思うとったぢあろ?
あたし,やればできるこ
そっから説明受けて,アンケートとか有ったけ
「ムダな話をしてくる」の欄に,教官の名前書いてやった。
もお会うことわないでしょお。世話になったな
せっかく仲いくなれたのに・・先輩とまた会えること有るンかな?
麻子とも教習で仲いくなったんよなー
ほんま,いろんなことがあったわ!!
最低だけど最高な教習生活でした
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 純恋歌 (2006年05月02日)
アイコン画像ヵェ
» ユウ+おまけAの日 (2006年03月27日)
アイコン画像みかン
» ユウ+おまけAの日 (2006年03月27日)
アイコン画像ヵェ
» 愛に狂う女は 美しい (2006年01月27日)
アイコン画像ヵェ
» 祝 1年1ヶ月 (2006年01月27日)
アイコン画像みかン
» 愛に狂う女は 美しい (2006年01月27日)
アイコン画像みかン
» 祝 1年1ヶ月 (2006年01月27日)
アイコン画像ヵェ
» 祝 1年1ヶ月 (2006年01月26日)
アイコン画像ヵェ
» 愛に狂う女は 美しい (2006年01月26日)
アイコン画像みかン
» 愛に狂う女は 美しい (2006年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perfect-liv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる