札幌ドームなう。

September 18 [Sat], 2010, 15:43
今回の旅行のメイン!

せっかく来たんだ
勝ちますように。

(無題)

September 18 [Sat], 2010, 12:53
テレビ塔なう。

テレビ父さん可愛いぜ!

時計台なう

September 18 [Sat], 2010, 11:47
ここまでくるのに迷ったんだが(笑)


相当街中なのね。

札幌なう。

September 17 [Fri], 2010, 20:57
やって来たぜ北海道ーっ!
 
早速カニイクラちらしを食す。
 
 
 
 
思ったより暖かいね。
そんなに地元と変わらない気がした。
夜はさすがに寒かったけど。
 
今日は移動で終了。
定山渓に泊まります。

ちょっ…。

August 19 [Thu], 2010, 20:11
なーーーーっ

マジメニヤッテタノガバカミタイジャナイカ


しかし、ぐぐってみるもんだ
ポン太の分が調達出来たからな

てるみんが来ましたよ


パスワード。

July 15 [Thu], 2010, 2:58
イナイレモバイルの検定で全問正解したりおみくじが大吉だったら貰えるパスワード。


初めて貰ったら『源田幸次郎』がでた!


何なに!?
こんな良いキャラ貰えんの!?と思いそれから何個かパスワードを集めてみるも誰?ってのばかり…


源田はアタリだったみたい。
愛が溢れすぎた結果だったのか…あは。

きな粉プチパン

April 06 [Tue], 2010, 10:47
作ってみたぜ!

昨日床屋のおばちゃんに教えてもらった、ホットケーキミックスで作るってヤツ。

規定の時間ではプニプニしてたから5分余計に焼きました。さらに2分余計に焼いたのは余計だったけど。


きな粉も余計に入ってるけど美味しかったぜ!

やったぁ!

December 20 [Sun], 2009, 22:51
今日は少年野球のイベントが市民会館でありました。

元阪神の監督さんだった方がお話をしていた時は子守唄のように聞こえぐっすりでしたが、次の西武ライオンズの大崎選手のトークショーは参考になる話も多く楽しめました。

そして最後は抽選会!
初めはグローブやバットなど新品のものに大崎選手のサインが入ったものでしたがまったくうちのチームは名前も呼ばれず、後半の大崎選手の私物になってもなかなか当たりません。誰でもいいからうちのチームも当たればいいのにと話していた時、残り3つ、とうとうその時が来ました!

シューズの時にうちのチーム名が呼ばれやっときたーと思ったらぽん太の名前が!まさかまさかの大物ゲットです!

しかし…当たると思わなかったからちゃんといつ使ったとか土がつきっぱなしなんですよーって話してたのに聞いてなかったんだよね。ビデオ持ってきゃ良かったよ!

でも本人も大崎選手と握手して頑張ってと声をかけてくれたのが嬉しかったみたい。ちゃんと見習ってこれからの練習にも励んでほしいなぁ。

キズを。

October 08 [Thu], 2009, 22:18


顔にしてみた。



.

台風で。

October 08 [Thu], 2009, 18:45
台風でお休みの本日。

パパさんも今夜から夜勤ということで家族全員揃っての大たこ焼き大会です!


秘伝のレシピをまたかよというほど今回もねねこさんに聞いてやりましたよ。
相変わらず旨いね。
ぷろふぃいる
■にぃひゃ
4月8日生/O型
■あばちょ
12月6日生/O型
のんびりすぎる高校1年生
■ポン太改めあくふぉ
4月1日生/A型
小動物的な動きをする小学6年生
Yapme!一覧
読者になる
くっぱるぅ