リレー小説。

July 05 [Mon], 2010, 1:59
なんとか、リレーが出来ました。
でも、殆どたるちゃんがやってくれました。すみません。
小説は2人で作ったけど、改めて繋げて読むと、やっぱりどっちが書いたか分からない・・・。
なぜだ。文体とかたるちゃんと私似て無いのにね。
いっつもチャート小説はお祭り気分ではっちゃけるので、お互いはっちゃけてる所が似ちゃうのかしら。
なんか、後半の追い上げがとっても辛かったです。
・・・やっつけ感が正直にじみ出ている気がしないでもない。
前半あんなに遊んじゃうから。何時ものこと。
ひっさびさに前作ってた部分を読むと、色んな意味で頭が痛い。
前半と後半の人格の違いとか、時間のある時の気合の入り方とか。
人格の違いに付いては、作りながら笑いが止まらなかったくらいです。私、笑い茸食べたんかいってくらい笑いが止まらなかった・・・。涙出たよ!!
可笑しいな・・・こんなはずでは。
すっかり終わった気でいますが、まだ終わってないんですよね。ははは。
残りも頑張って作らないと。
仙花祭りも、私は何もしないで終わって(まだ終わってないけど)しまいそうです。
本当は個人で後、2から3本くらい小説作りたかったんですが。
一応、作りかけの話1本は完成させたい。・・・出来たら良いなぁ〜〜。
自分のホームページも何とかしないといけないですね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perfect-blue
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/perfect-blue/index1_0.rdf