ブログお引越し

August 27 [Sat], 2011, 5:43

長い間 ヤプログで ブログを書いていましたが
ここでのブログは 今日でおしまい!

今はこっちで 書いてます!
http://ameblo.jp/purin-sakura-soda/
よろしかったら どうぞ・・・

有料会員もやめたので、9月に入ったら
データの超過分が 削除されるらしい・・・

今まで書いたブログにも 影響あるのかな??
ということで おしまいっ

少しだけ・・・

February 25 [Fri], 2011, 23:58

ブログの表示を 少し大きくしたかったので
久しぶりに デザインを 変更してみました


写真は デジカメで撮影した
パリ オペラ座の シャガールです

少しは 大きく表示されるのかな?

・・・圧縮しすぎた

実は・・・ヒョウ柄

February 23 [Wed], 2011, 22:58

恒例の ネイルです
なんやかんやで 7年ほどネイルをしていると
デザインが 似通ってきます
特にあたしは ネイルに使う色は 基本的には
白とピンクなので・・・


ということで ネイリストさんに お任せすることが多いのですが・・・

今回は 初めてのヒョウ柄です
先にヒョウ柄って聞いてしまうと “ゲッ”って
思ってしまって 絶対にオーダーしないけど
このネイルは上品で 気に入りました

毎回 楽しみです

帰宅できず・・・

February 14 [Mon], 2011, 23:17
すごい雪です
家に帰る途中の坂道で
タイヤが滑って 動けなくなりました
帰れない・・・


会社の先輩のお家に
泊めてもらうことになりました・・・

ここって・・・神戸?

姫ネイル

January 07 [Fri], 2011, 21:21

今年初の ネイルへ行ってきました


やっぱり ピンクが 一番好きです
そして 久々の 3D
やっぱり 3Dアートが 大好きです☆

とっても お気に入り

なんとっ!!

January 06 [Thu], 2011, 21:30

年末 病院に行って アレルギー検査をしました
そして 本日 結果が判明


まさか!!!
“強度”の 猫アレルギー!!!

我が家には かわゆいにゃんこが 3匹

・・・アレルギーとは うまく 付き合っていくしかない
負けるもんか!

いろりや まんま

January 03 [Mon], 2011, 23:35

姫が 東京から来ていたので
大好きな “まんま”さんを 予約しました

   

サービスで 出していただいた
デザートを含め 全8品
残さず きれいに 完食しました

すべてが とても美味しくて 幸せになる
お料理です

帰り お腹がいっぱいすぎて かがめずに
ブーツが 履けなかった・・・

さくらの横顔

January 02 [Sun], 2011, 22:17

いちばん おとなしい さくらちゃん
いつも マイペースで
3匹の中では 大人なのかも・・・


でも 時々膝の上に乗ってきて 甘えてくれるのが
本当に うれしい

2011年

January 01 [Sat], 2011, 8:58

あけまして おめでとうございます

今年も 新年を 実家で迎えました

寒波襲来・・・ということですが
ここは 暖かいです


今年も 縮こまることなく
こんな風に のびー っと 
生活していこうと 思っております

今年も よろしくお願いします

時差ぼけで・・・

December 18 [Sat], 2010, 23:37
パリから戻って 3日が過ぎました
まだまだ 時差ボケで
変な時間に 眠くなって 夜は眠れません
少し しんどい


ということで
マリアージュ・フレールで買った 紅茶と
メゾン・ド・ショコラ の チョコレートで ティータイムです

まだしばらく 眠れないなぁ
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像micue
» 絵になる (2009年11月06日)
アイコン画像彩波
» 狙われている・・・ (2009年06月20日)
アイコン画像ちかママ
» ホッ (2009年05月20日)
アイコン画像micue
» 惚れてまうやろ〜っ!!! (2008年12月17日)
アイコン画像小山
» イルミネーション 東京 (2008年12月12日)
アイコン画像まさと
» 占いモンキー (2008年11月07日)
アイコン画像micue
» 占いモンキー (2008年11月07日)
アイコン画像謙虚
» あたしの仕事 (2008年11月03日)
アイコン画像謙虚
» ヘンテコ新幹線 (2008年11月03日)
アイコン画像NIKI
» ヘンテコ新幹線 (2008年10月29日)
http://yaplog.jp/perfect-angel/index1_0.rdf
P R