バイバイ 

2004年12月19日(日) 13時11分
親しき仲にも礼儀ありっていうゃん??

謝るのなんて当たり前の事だろーがよ

それ言われた位で終わるなら

そこまで

そこまでの奴何て価値無い

とゆーか

いらない

ちょっとねガッカリしただけ

あんたゎ違うって思ってたから



ばいばい

ごめんねそれを許せる程大人ぢゃないの

また自己チュウな奴って思われたかな??

でもねありがとうとごめんねを言えない人てか言わない人

嫌いなの

強くならなきゃ 

2004年12月18日(土) 19時49分
二人が出会った事にもしも意味があるとするなら

こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて

いくらお互いが思い合ったって決して繋がる事はない

あなたの元に行きたいのに行けない哀しさを越えて

もっと強くならなきゃ

もっと強くならなきゃ
Hy/song for

すごく良い曲。自分は今こーゆー状況ぢゃない
だけど、感動して泣きそうになる。
もっと強くならなきゃ
いつだってみんな戦ってるから

一人なんかぢゃ無い
頑張ろうって思える。

大切なもん 

2004年12月05日(日) 18時02分
思い出したo


前約束しとった事o


『もう絶対俺の事裏切らんって約束して??』


『うん…』


また裏切ったo


そして失ったo


私は本当に大切なものが何なんか


いつも分からんo


失って気付くo




2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perfect-9ueen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる