最近・・・・ 

January 16 [Tue], 2007, 23:15
放置プレイしすぎのkimomisanです

まずまず
友達に2人目のベイビーが生まれてたので
やっとこさお祝いに行きました
1人目もいつの間にかおっきくなってて
ビックリでした

いつのまにか3歳のちなちゃんと生まれたばかりのしゅうとくん
かわいかった〜
ずっとだっこさせてもらってたんだけど
腕がめっちゃ痛くってママって大変と思いました


それと最近よく行くようになった
ダーリンの行きつけのバーのカクテル

とっても見えにくいのでゴメンナサイ
ココのある飲み物がすんごくおいしくてたまりません

それと今日ABCクッキングスタジオ
最初の授業は
パンを受講しましてアーモンドクラウン
っていうパンを作りました
カナリステキな出来映え

どうです??
おいしそうでしょ

行きたい所・・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 23:43
今日あーちゃんにオススメされた場所
帰って早速ネットで検索

長崎県は雲仙の
プライベート・スパ・ホテル
オレンジ・ベイ

あーちゃん曰く
絶対お勧めだから行って
との事だったのでホント行きたいです

もうすぐ誕生日だからご褒美に行こうかなぁって
ちょっと思ってます
きっと誕生日は1人な気がするので
休みをとって行きたいです
全部屋に露天風呂付きですっごくオシャレらしいです
いちおうリンク貼っとくので気になる方は是非
意外とリーズナブルですよ
マジで来月9、10休みを取ろうかと思い始めました

☆オレンジ・ベイ☆

温泉いいですよねぇ〜

ステキ♪ 

January 06 [Sat], 2007, 0:34
決めたあたし決めたよ〜
今年はウォーキングするって

決めた理由は・・・・
ある御方から言われたのと
職場のあーちゃんの話を聞いて


今日仕事終って帰る時あたしがイチバン近くに車停めてたから
乗せてくよって話をしてたら
あーちゃんが
あたし歩くの好きだからいいよ〜
って言ったのが始まりです
遅番の時は朝歩くらしくって早番の時はキツイから無理だけど
けっこう歩いてるよ〜
って言ってたからあたしも歩いてみようと思ったのです

ある御方からも
後は筋肉つけたらいいよって言われたのもあるし
一緒に歩こうかって言われたのもあり
そろそろやらなきゃなぁって思ってたので・・・

あたし全然って言ってもいいくらい
筋肉ないのです・・・トホホ
お腹も前はこんにゃく畑のCMのようなお腹だったのに・・・

今度の冬からスノボ始めようかと思ってるので
体力づくりのためにも
がんばるぞぃ

☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

January 03 [Wed], 2007, 23:10
大変遅いですけど
みなサマあけましておめでとうございます
年末から元旦にかけて33時間起きてたkimomisanです
今年も宜しくお願いします

とりあえず
去年はいろんな事があり
自分も色んな意味で成長できたんじゃないかなって思います
今年は去年以上に成長できるように
日々精進していきたいと思います
何よりも1番の目標は貯金
それから・・・・・
美容・健康・筋トレetc・・・
しなきゃいけない事はたくさんあるけど
1つづつ達成できたらなって思ってます

それと
ずっとサボってた間に色んな事があったので載せときます
まず、ダーリンから頂いたプレゼント
メイクボックス


めっちゃいっぱい入るしミラー付きだから
とってもイイ感じで愛用中です
アリガトー

あとジューシーの福袋今年も買っちゃいました
去年のはあんまよくなかったんだけど
今年のは当たりでした
買おうかどうしようか迷ってたTシャツとプルオーバーが入ってたし
スウェットパンツも入ってたの
しかもピンク
ラクチンだから好きなんだぁ

あと地元にいながら食べた事なかった
名前忘れちゃった
なんとか麺っていうのを食べました

すっごくおいしかったです
連れてってくれてアリガトー
やっと佐賀人になれました・・・

バイト先 

December 28 [Thu], 2006, 2:59
今日は前のバイト先の1周年
だったので
あきこ姫とお店にフラワーアレンジメントを持って行きました

早速飾って頂きありがたきシアワセです

んで久しぶりに岩盤浴に入ってきました
なんかスッキリしたぁ
あと最近始めたたしいんですが
自分の血液がどんなものか見れるようなセットがあり
早速2人でやってみる事に・・・
あたしの血・・・・・
サラサラでしたーーーーーー

これが証拠です
ドロドロだったりする人はくっついてるそうなんですが
あたしは今までお店でした人の中で上位に入るくらい
キレイらしいです
健康オタクなだけあるわ〜
と自画自賛
調子が悪い時にすると全然違うらしいです
気になる方は是非行ってみて下さい
女子しか行けないけど・・・

クッキング♪ 

December 28 [Thu], 2006, 2:56
今日はこの前に引き続き
あきこ姫とABCクッキングスタジオに行ってまいりました
今回は煮込みハンバーグです

結構簡単でおいしくできました
こんな感じです

分かりにくいかもしれませんが・・・
あとスープも作りましたの
めっちゃおなかいっぱいになったし
最高でした

ケーキ♪ 

December 26 [Tue], 2006, 0:18
今日はクリスマス
職場と家でケーキ食べちゃいました
まず、職場で食べたのがこれ

めっちゃかわいくないですかぁ???
ツリーの形したレアチーズケーキ
とってもおいしかったです

そして夜
家に帰って食べたケーキ

テテっていうお店のチーズケーキです

ここのお店はほとんどおいしいので好きなのです

チーズケーキづくしでシアワセでした

♪メリークリスマス♪ 

December 24 [Sun], 2006, 1:15
みなさまメリークリスマスです
みんなはどんなクリスマスを過ごすんでしょうか??
あたしは2日とも仕事です
しかもイヴは遅番なので夜10時半まで仕事で
25日は早番なので朝から仕事・・・トホホ

去年のクリスマスはというと・・・
押切もえちゃんのブライダルショーを見に行ってました
ブライダルの予定もないのに
その時の押切もえちゃん

やっぱオーラが違うわ~
キラキラしてたもん

今年はなんか妹があたしの大好きなウォンカバーを手に入れてくれたらしく
それがクリスマスプレゼントだって
楽しみぃ
あとはダーリンが何かくれるはず・・・と期待だけしております
何でもうれしいから何でもいいんだけどね

あなたが欲しいな~んてアホなkimomisanでぇす
あとは仕事帰りに予約してたケーキを取って
おうちでゆっくり過ごす予定でぇす

みなさまはステキなクリスマス過ごせますように・・・

久々 

December 22 [Fri], 2006, 20:18
一昨日とっても仲良しのお友達と
久しぶりに仕事が終って遊びにいきました

らららっていうお店があるんですけど
そこで夜中にもかかわらず食べまくって
最後にはなんとデザートまで食べてきちゃいました

デザートがかわいかったので

暗くて分かりにくいですが
フランボワーズのケーキでした
あとバニラアイスも乗ってた

その後カラオケに行って朝の5時半まで2人で
歌いまくってきました
しかもそこがスゴイの
ステージ、スタンドマイク、太鼓みたいなの、タンバリン、マラカス、ラッパ
などなど
宴会したり合コンしたら確実に盛り上がるグッズが置いてあるし
コイン入れたらスモーク出る装置まであるし
ノリノリで楽しい時間を過ごしましたとさ

そして昼から普通に仕事に行きました
でもストレス発散したからか
全然きつくなかったkimomisanでした

ラヴ(≧∀≦) 

December 20 [Wed], 2006, 0:48
昨日は仕事が休みだったので
クリスマスプレゼント買いに行ってきました〜
ホントは驚かせたかったから1人で行こうと思ってたんだけど
サイズの関係もあり電話すると
休みって事だったから一緒に行く事に

そして・・・・
目的地に到着
ヤバイ・・・あたしの好きなカッコのお店がズラリ
キャーーーーーーーー
って感じで何にしよっか悩み・・・
なんかステキなカットソーっていうのかジャケットでもないしなァ・・・
なんかそんなのに決定
着せ替え人形のよにこれ着てあれ着てとさせてました
でも、そのプレゼントと自分で買ってたデニムを着た
ダーリンの姿・・・・
なんということでしょう
カッコよすぎです
鼻血ブー
って感じになってました
まじでのろけと言われようが関係ありません
ホントにカッコよかったの

でも喜んでくれてたからホントよかった〜
なんか燃えてきちゃったから
Birthdayも洋服にしちゃおうと
心に誓ったkimomisanでした

ついでにお父さんのBirthdayも買ってきちゃいました
父にはラルフローレンのお洒落セーターを買いました
ちょいワルオヤジにする為に今回は黒をチョイス
気に入ってくれるとイイナア

Newコメント
アイコン画像sister A
» 最近・・・・ (2007年01月17日)
アイコン画像ドラエリ
» 最近・・・・ (2007年01月17日)
アイコン画像kimomisan
» 行きたい所・・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像kimomisan
» 行きたい所・・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像kimomisan
» 行きたい所・・・・ (2007年01月16日)
アイコン画像ないんちぇ
» 行きたい所・・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像TANAKENGT
» 行きたい所・・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像masa
» 行きたい所・・・・ (2007年01月07日)
アイコン画像kimomisan
» ステキ♪ (2007年01月06日)
アイコン画像masa
» ステキ♪ (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perfect--day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる