ラフィネパーフェクトワントライアルセットはやっぱりすごい。

July 06 [Sun], 2014, 22:04
ラフィネパーフェクトワントライアルセットはやっぱりすごい。






え!?
これだけでいいの!?


って申し訳なくなるくらいに

ラフィネパーフェクトワンって

簡 単 !!



今まで、

メイク落として
洗顔して
化粧水ず〜っとパシャパシャして
保湿して
クリームとかオイルつけて...

ってやってたのに

ラフィネパーフェクトワントライアルセットだったら

これだけで済んじゃう。

最強の時短。

しかもね。
ぶっちゃけね。

外資系のオーガニックコスメ使って、上記のたくさんのステップ踏んでたときはね

どれか出来ないこともあったの。

今日は化粧水だけだーとか

今日はクリームなしだーとか。

アイテムのうちどれかを切らしちゃったりね。


アイテムを切らすのはたまになんだけど、

まあ不手際の多くは、ステップを省略しちゃうんですよ。

だって、
3歳児と赤ちゃんとお風呂入ってるんですよ!?

夕飯時、入浴時、パパが不在な我が家。

私一人で2人の子どもの
お世話をせっせとやらなきゃならない。

あ、グチじゃないんだけどね(笑)

そうすると、
ステップの多いスキンケアは
何かしらサボっちゃいます。

3歳児の長男は、入浴後
自分で水分補給などができますが、
生後半年の赤ちゃんは
入浴後放って置くわけにはいきません。

喉も乾くし眠くて愚図る。

そんなときに
のんびりスキンケアなんてやってたら
母親失格(おおげさ?)もんです。

だから、
ラフィネパーフェクトワントライアルセットはスゴイ。

お風呂後はこれ一つ、
ぺーっと塗るだけで



結構勝手に肌に入っていってくれてる。

まじでサボれる。

私、サボさんです♪


育児がひと段落したら、
また外資系オーガニックコスメに戻して、あえて手間をかけるのも
楽しいかなとは思います。

でも、時間がない今

わざわざ大変な思いをして子供を犠牲にして

自分のスキンケアをするのは得策じゃない。


かといって、てきとーなガサガサ肌になるのは

まっぴらゴメンです。


私のような人にぜひ使って欲しい、

トライアルだけでいいから

絶対に損しないから使って欲しい、

ラフィネパーフェクトワン
ワントライアルセットはそんなコスメです^ ^
1080円なのが魅力♪