拍手・・・>< 

November 10 [Sat], 2007, 9:08
なんだかイラストが表示できなくなっていたので、一旦撤去しました・・・!


なんでだろ・・・。IE7に変えたからなのかなぁ・・・??
というわけで、しばらく管理人にもの申す!という方はメールにておねがいします><


拍手だった絵はimgにおいておきますー。

放置プレイというか。 

November 08 [Thu], 2007, 10:05
ひどすぎてすみません><



日記はmixiあたりを参照してもらえると^^←

気がつけば… 

March 11 [Sat], 2006, 23:30
地味に日記を放置していたよぉです…!




今日はビーマニのハピスカをやり納めしてきました!
風邪っぴきでごほんごほんしつつガッツリやってきました(笑)





んで今日はトプランだったんですねー!








ガチで見たかった…!!





DVDが出たら120%買いますなぁ…!









そして今日はよぉやくポーションゲットしましたぁ。2本購入★
全6種かぁ・・・。集めたいなぁ!

うわーうわー!!! 

February 26 [Sun], 2006, 21:50
なんだか知らない間に100hitですね!ありがとうございます(*≧△≦*)
サイト開いてホントに良かったですvV

大好きなレツゴーなのでこれからも頑張っていくのでよろしくお願いします〜!!




とりあえず…







がんばっていこー!

実は実は・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 12:15
22日のブログを書いた後、のんびりテレビをみていたら、突然先輩の訃報が報じられてびっくりしました。




こんなにも早く自分の身近な人が亡くなるなんて思ってなくてとても動揺しました。




ここ数日はフォーマルウェアを買ったりお通夜に行く準備や、先輩や後輩なんかに日時の連絡やらいろいろ大変でした。




今日はお通夜です。


















…まだ信じられないけども。

よーやくよーやく。 

February 22 [Wed], 2006, 12:02
HPなんぞを仮開設できましたー!
まだ絵がちょこっとしかなかったり、拍手絵がひとつしかなかったり、掲示板がなかったり…










てかそれって、何もないっていうんじゃぁ…!!!!!








ス…スミマセン!









のらりくらりと頑張っていきますのでよろしくお願いします。













さてと、にゃんこを病院につれて行くかぁ♪
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perestroika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる