移行 

2007年04月04日(水) 2時23分
このblogをかわろうかと思っています。

まだ考え中なんだけれど、全然更新がまめに出来ていないこのブログ。
それなのに、見にきてくれていた人、ごめんね。
そしてどうもありがとう。

ショウタン、今月で1歳になります。
早いなぁ。

これからも日記はのんびり続けて行きたいんだけれど、パス制にしたぃなぁと前から思っていました。
・・・が、パス制に出来ないこのブログ。
そしてやり方のわからない私。(汗)笑

さぁてどうしましょう。

仲良くしてくれてどうもありがとぅ。
少ししばらくの間、お休みします。


連絡しますね。

暖かくなってきたので 

2007年03月26日(月) 22時19分
産院で一緒だったお友達と動物園に行ってきました〜♪
何を見ても『ワンワンっ!』と指差ししながら大声で興奮のショウタン。
一番食いついたのはお猿サンとシマウマでした☆
動物園の年間フリーパスチケットを買いました♪

復活! 

2007年03月19日(月) 15時35分
ショウタン復活しました!
鼻水がまだグジグジしてるけど元気満々です☆

ホワイトデー 

2007年03月15日(木) 21時34分
ホワイトデーに旦那からケーキのプレゼントをもらいました♪
バレンタインデーはコンビニチョコしかあげられなかったのにな。
嬉しいな。
ありがとうo(^-^)o

夜中3時30分 

2007年03月13日(火) 3時49分
今晩は30分おきに目が覚めてしまいグズルなぁと思ったら熱い。
熱を計ってみると38.6度(>_<)
パィは何とか飲めてるし明日朝一番で病院に行こう。今回は2度目。
慌て過ぎない自分がいる。明日の朝には下がってくれ!

久し振りの 

2007年03月11日(日) 16時02分
美容院に来ています♪
ショウタンは旦那っちに預けてきましたぁー☆

ひさしぶりぃ〜 

2007年03月11日(日) 1時03分


ほえぇ〜。
すっごぃ久し振りにパソコンを開けました。

最近毎日外出してました。

・赤ちゃん本舗
・ベビーザラス
・幼児タイム
・ベビーマッサージ
・人形劇
・ベビー音楽会 (琴と尺八)
・ベビー音楽会 (ピアノ・ヴァイオリン・フルート)
・ママ友のお家

いやぁ・・・全部みごとにベビイベントばかりです。

そうそう。
ショウタン、モデルデビュー(笑)
私まで載っているので詳しくはいえないんだけれど。。
ベビイベントに行くたびに、知らない人からも 
「出てましたよねぇ?」と声をかけられ、ビックリ。

私、ママ友達に誰一人にも話していないのに、「見たよー!」と声やメールをもらった数・・
20人は越えました・・・(Σ(゚Д゚) 

ママ友達の輪ってすごぃ・・
人伝いにどんどんと広がっていったのかしら?


ママ友といったら・・・
何だか最近ママ友達のつながりがすごぃ事になっていって、毎日忙しく過ごしています。
声をかけてもらえるのはとっても嬉しい。
でも、最近毎日色んなママ友からお誘いいただいて、スケジュールがいっぱぃいっぱぃです。

ベビの名前とママの名前を覚えるのに必死です(笑)
一緒にランチしてるのに、名前を思い出せないなんて事もしばしば・・・ごめんなさい。

あぁーーー泣いたぁぁぁぁぁぁーー
またショウタンが起きたぁー泣いたーうぅぅぅぅ・・・><

またパソコン途中です。。。
書きたい事いっぱぃあったのに。。

また書きます。。。
明日は(日曜日)、おばぁちゃんの快気祝い&旦那のおめでとぅ会です♪
豆腐会席料理を食べに行ってきます♪





眼帯 

2007年03月05日(月) 17時27分
目が痛くて痛くて一週間。
本日やっと眼科に行ったら目の裏がうんでるとの事(+_+)
冷やさないといけないらしく眼帯生活。
視力0.3の私にはかなり視界が見えなくなりきつい(>_<)
片目って大変ね(:_;)

ブーブ 

2007年02月26日(月) 16時38分
プレゼントにDisneyのブーブをいただきました♪
大興奮(^0^)/

パンク&ロック 

2007年02月19日(月) 14時11分
今日のテーマはアメリカーン☆
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ちり☆
» ひさしぶりぃ〜 (2007年03月17日)
アイコン画像あめだま
» ひさしぶりぃ〜 (2007年03月14日)
アイコン画像りょう
» ひさしぶりぃ〜 (2007年03月12日)
アイコン画像☆ちり☆
» ブーブ (2007年03月11日)
アイコン画像
» ブーブ (2007年03月05日)
アイコン画像☆ちり☆
» 表参道ヒルズ (2007年02月24日)
アイコン画像りょう
» 表参道ヒルズ (2007年02月20日)
アイコン画像りなちょ
» 表参道ヒルズ (2007年02月20日)
アイコン画像☆チリ☆
» スーパーママチャリ (2007年02月03日)
アイコン画像りょう
» スーパーママチャリ (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perepere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる