やずやで健康生活!

November 14 [Mon], 2011, 12:52
やずやの千年ケフィアですが肌にいいとの事なので・・・
かれこれ一年くらい飲み続けてます。
まぁ、いいと思います^^

飲まないで寝ちゃいそうになる時は結構
不安になって、ベッドから出てキッチンへ・・とか(笑


絶大な効果は特にないですが、こういったものは飲み続けてなんぼですからね。
これのおかげかは分からないけど、肌荒れも減ったし♪


地道に気長にきやすめに飲んでます。
よくお腹を壊す私の為に母が買い与えたのがこれなのですが
お腹の方は変化はなかったものの、
この冬は一度も風邪をひかなかったのは
もしかしたらこれのおかげだったのかなーって思います。
というわけでしばらく飲み続けていこうと思います。
そもそも「ケフィア」は発酵した乳飲料、
つまり酵母菌がかかわってる訳で、酵母菌と言えば
キムチ・・ キムチは乳酸菌の発酵食品で
韓国女性の肌がキレイなのはやずやの千年ケフィアの効果かなって。


やっぱり美白に効果があったのだなぁと感心しました。
お肌の上から化粧品をつけるだけでなく、体内
から改善は絶対必要なので、その後は定期購入をしています♪

それらの条件を満たすドリンクをやっと見つけ、
それが「飲む千年ケフィア」なんですが
同社から発売されているフリーズドライの粉末にして
カプセルで摂取するタイプを購入する方が大半みたいです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perepara
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる