キタエリ誕生日おめでとー! 

August 16 [Sat], 2014, 15:16


キタエリはっぴばあああああああ!!!てことで今年も似顔絵えいや @hijikini

Twitterで見つけたので
その方のIDとコメントを載せておきます。

ほぼ初対面の男女が出会いを求めて催す食事会 

July 05 [Sat], 2014, 0:14
所謂、合コン。


生まれて初めて行ってきたよぉおおおおおおおおお

ってか、行くことがあると思ってなかったんだよぉおおおおおおwwwwwwwwww


「ひむらくん、彼女と別れたんやしおいでよ。
ってか来い。決定な」

と、半強制的に連れて行かれた訳なんですが・・・。

女の子と!
しかも初対面の!

何を話せばいいんやあああああああああ


女子「休みの日は何をしてるんですか?」

ひむ「ゲームとアニメ三昧マンセーwwwwww」

女子「 」

ってなるやろうから言わんけどおおおおおお


自分を偽って

「スポーツと読書です」

と、一昔前のお見合いみたいな答えしたろっかなあああああああ

とか、いらぬ妄想を膨らませつつ行ってきた訳です(・∀・)


行ってみればなんてことはない。

モータースポーツやドライブ、個人旅行でいろんなとこに行った経験が
ここにきて思い出以上に効果を発揮したww

まぁまぁ楽しく話をしてて
縁も酣ですが、明日自分も仕事なんで終わりですねん。
みたいな感じで駅まで送ってって

あ、今日は3人来てて
そのうちの一人と結構仲良く話してたから

「ここで連絡先聞けへんのって相手に失礼なんちゃうか?」

と、思ったのでLINEを交換してバイバイ。


うーん、初めてやったけど
楽しくしゃべったと思うw


こういう合コンならまたしたいかもw

野々村兵庫県議のウィキ 

July 03 [Thu], 2014, 16:16
こちら


くっそワロタwwwww ニュースで何言ってるか分からんかったけど、未だに何言ってるか分からんww

#2014年 上半期まとめ 

June 30 [Mon], 2014, 15:14


この一枚に凝縮されすぎてるwwwwwwwww

Endless NOVA 

June 30 [Mon], 2014, 0:13
7人で「Endless NOVA旋風」を巻き起こしたいので、皆さんご協力よろしくお願いします★まずは曲や存在を知っていただくことからコツコツと。何回でも聴いてね♪   #AG7




歴代アニソングランプリ優勝者7人のユニット!

HIMEKAがここにいるうううう!!!!!!!!!


めっちゃカッコイイ!www
もっともっと伸びろ大尾大おおおお!!!!!!!!!!!!

友達の結婚式 

June 29 [Sun], 2014, 19:04
幼馴染の結婚式終わったー!(゚∀゚)
小中学の友人で呼ばれてたのが親友と二人だけでアウェー感すごかったけど、同じテーブルになった新郎友人との歓談が楽しかった(^ω^)

やっぱえぇなぁww
見てるこっちまで気持ちが幸せになる(*´ω`*)
ホンマよかった(っ∀`)

あいつ、成人式の時
スゲー奇抜な髪型で袴やったから
今回も袴とか着るかと思ったら
タキシードだった。
いや、それは普通かwww

でも、あいつは和服が似合ってるから着てほしかったなぁw


向こうのキューピットがまさか同じ中学校の子だったとは・・・

人生 何があるかわからんなぁww


ホンマおめでとーw

なんかスゲーの見つけたw 

June 20 [Fri], 2014, 6:09
こちら
これホント誰が作ったねんwww

【速報】ロックマンお馴染みの武器「ロックバスター」がついに開発される 

June 19 [Thu], 2014, 16:10
【速報】ロックマンお馴染みの武器「ロックバスター」がついに開発される


ちょっとこれほしいwwww

【90年代】アニメ『学校の怪談』の再放送が決定! 6月23日より! 

June 18 [Wed], 2014, 17:26
【90年代】アニメ『学校の怪談』の再放送が決定! 6月23日より!


うぉwwwwwwwww
懐かしいなwww

これまた見てみようと思ってたやつやから
ちょうど良いwwww

ロアナプラ? 

June 16 [Mon], 2014, 15:40
【大阪】橋下市長「外国人どんどん受け入れる」「外国人に免税。外国人の所得税から住民税から全部ゼロにして、英語特区にする」


ちょっとこれはなぁ・・・
何を考えてるんだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋無
読者になる
年齢:24                        標高:高め                        重量:標準                       睡眠:浅め                        属性:変態
最新コメント
アイコン画像みいる
» ラーメンと あの花 (2013年10月05日)
アイコン画像緋無
» 水樹奈々LIVE CIRCUS 2013 Trick3:大阪城ホール (2013年07月24日)
アイコン画像緋無
» 2013年 夏アニメラインナップ (2013年07月24日)
アイコン画像まげ
» 2013年 夏アニメラインナップ (2013年07月21日)
アイコン画像まげ
» 水樹奈々LIVE CIRCUS 2013 Trick3:大阪城ホール (2013年07月17日)