こんばんは☆ 

2008年07月31日(木) 22時52分
見てくださっている方,こんばんは
果たしているのか?!笑

ま,いなくてもいいです。
(もちろんいれば嬉しいですけど・・・)
でもなんか、一人で日記やってるみたいでわりと楽しかったり
そうだ!!どんどん友達にブログのアドレスを教えていけばいいのか!!

というか,このブログは一回とめて,本当に自分だけのを作ろう!
もともとは,友達と3人でやってたブログだし・・・
題名も元に戻して,私はまた自分だけのを新規OPENします!!!

気がコロコロ変る人ですみません。
一緒に初代ブログを支えてくれていた2人へ、
勝手なことばっかりして,すみませんでした

このブログは「じゅーしー生活」のままにしておくね

おはようございます☆ 

2008年07月30日(水) 6時56分
いや〜,眠い(_ _).oO
夏休みなのに早起き…

部活頑張ってます♪
でもラクロスって大変…汗
しかも,私はゴーリー【ゴールキーパー】だから防具とかたくさんつけてやらないといけないんです(*_*;
この前なんか,練習中に貧血になったから……
防具は暑い!!

でも,ゴーリーをやると決めたからには頑張るぞ〜ヽ(´ー`)ノ
命がけでゴールを守らなければヽ(*`Д´)ノ

初携帯から更新(^-^) 

2008年07月29日(火) 21時01分
本日更新3回目☆
それも今回は携帯から〜♪

今日は超仲良しの親友と花男finalを見に行った(*^_^*)
ドラマ同様,面白かったし,じーんとくるシーンもいくつか{ハート}

あれは見るべし!!
必見だぁ☆

ルイのキャラは相変わらず好きだわ〜(*^.^*)
優しー(≧∀≦)
もちろんF4,全員好きですけど…ってどんだけ〜(+_+)笑

またまた更新☆ 

2008年07月29日(火) 7時56分
さっきはブログのことについてだったので,
今度は近況報告を・・・

ついこの前,中学の吹奏楽部のコンクール地区大会が行われました
うちの中学は今年も,変らず,中学(B)で出ました。
卒業生の私は,同級生のパーカパートの皆とお手伝いに行きました
仕事は,本番で楽器をステージに運ぶ役
後輩達のステージはハラハラ,ドキドキでしたよ
搬入員は舞台袖で演奏を聴くのですが,元パーカの3人は全員
祈りながら後輩達を見守っていました
私は,後輩達の演奏に感動して目が涙でいっぱいに。

予想以上に後輩達が上手な演奏をしていて

結果発表の時・・・
○○中学校(うちの中学)・・・・・・・
Gold金賞!!
「きゃ〜〜〜〜〜」

去年もGold金賞。。。。とはいっても,惜しくもダメ金
他のところと同点になり,県大会行きのチケットを逃した苦い思い出が

今年は・・・どうかな〜??(汗
超心配でした。

「県大会に出場する中学校を発表します。」
この時点で,Gold金賞は7校。
県大会に行けるのたったの4校。。。。

「○○町立○○中学校」
そうです!!!今年は見事に県大会出場を決めたのです
OGながらも、自分のことのように嬉しくて思わず泣いてしまいました

後輩達には,気を抜かずに頑張ってもらいたい!
ファイト!!!

リニューアル! 

2008年07月29日(火) 7時34分
どうも,こんにちは
Megummy-Bearです。
(初代ブログ,じゅーしー生活では{めんま}でした

ブログ,リニューアルさせていただきました。
初代ブログを支えてきた3人は今では,別々の高校に入学し,
それぞれの道を歩いています
ということで,私(元めんま)が代表して,新しくさせていただきました
ただ,今まで3人で書いてきたブログは思い出として,とっておきます

新ブログについて説明します・・・
今のところは,私一人でやっていく予定です
内容は,初代と変らず学校のことや,私生活についてです
コメントはもちろん受付中です
高校生活,とても忙しくて毎日の更新は難しいので,
時間がある時にちょっとずつ書きます

新ブログの題名について
中学では吹奏楽に燃えて,{特にPercussion
高校に入学してからは,ラクロス(Lacrosse)
という競技に挑戦しています
という事で、私が今Loveな二つを題名にしました

今後ともよろしくお願いします

では,ブログについての内容はここまでで・・・



復活?!笑 

2008年01月20日(日) 20時02分
こんばんわん
めんま、久しぶりの投稿でつ
ホント、最近すみません・・・皆、受験で忙しいのです
前期試験まで、あと8日・・・そんな私はただ今土、日とあった塾から
開放され、息抜き中なのそして、こんな楽しい時間は
長くも続かない

ま、そんな暗い話はやめようっ
パソコンをたいして開かないうちに、部活を仮引退して、約2ヶ月が経ち。
最初の1ヶ月ぐらいは部活シックになり、大切な勉強にも気が入らないぐらでした
でも、最後の年はたくさんいい思い出ができたなー。
夏のコンクール(B)も県までは行かなかったけど、見事に金賞とって
みんな号泣っ。悔し涙とうれし涙と
楽しかった、うん
みんなに感謝だなっ

実は、Percussionパート、ただ今1年生2人、男子なのですぅぅ
まあ、いい子です。引退するまでに素敵な女の子に育て上げる予定が、
パーカの技を教えるだけで終了でした
また3月に定期演奏会があるから、受験が終わったら、しごかなきゃな。
覚悟しろっ、PEACH BOY達!!!笑

では、まだこのブログを見ていてくれている方がいたらコメントよろしくお願いします!!

コメントありがとうございます☆ 

2007年05月20日(日) 13時48分
本当に久しぶりになってしまってすみません最近忙しくて・・・
実は、先週の木・金に中間テストがありまして部活がお休みになっちゃったんです
部活ができないなんて、悲しすぎ〜でも、テスト明けの部活が楽しみで、テストにも少し気合が入りましたよ今日も、昨日も部活ありました!!顧問の先生、かなりヤル気満々で、
今年のコンクールも県大会ねらってるみたいもちろん、私も行きたいですけどね
ていうか、絶対に行って見せますもし今年行けなかったら、受験にも身が入らないかも・・・笑
そうそう!!もう今年、私たち受験生なんです中学校生活最後の年です・・・でも、私のクラス、
結構にぎやかで楽しいですよ来週の、土曜日にある運動会も楽しみです!!うちの学校は、
毎年運動会の最後にフォークダンスを学年ごとに踊るんですよ結構楽しいです☆
でも、嫌いな男子と手をつなぐのはキツイです
なぜか、うちの学年は男女の仲もよく、フォークダンス大好きな学年です
では、そろそろ、長くなってきたので・・・ここらへんで終わりにしておきます
よければ、読んだ方はコメントよろしくお願いします
めんまでした〜!!

こんばんゎ(´н`)/ 

2007年02月10日(土) 21時31分
本当にお久しぶりです。なんとなくパソコンやってたら、急に書きたくなったので(笑。
もうすぐバレンタインですねぇ。私は友チョコだけなんですけどねでもみんなと美味しいお菓子を交換できるから楽しみなんです
そうそう、実はこれを書こうと思ったのはニュースがあるからなんですょ。今度、うちの吹奏楽部がディズニーランドのミュージックフェスティバルプログラムに出演させてもらうことになったんです念願だったのでホンっっトに楽しみ〜〜・・・なんですが、今、学校でインフルエンザ&風邪が大流行中で、部員もかなり休んでるんですなのでなかなか練習(合奏)ができなくて。。緊急事態です私はまだ元気なんですけど、時間の問題かなぁ・・・。ってとこです
では。インフルエンザ&風邪には気をつけましょうね
                                     ちゃこ

とーってもお久しぶりです・・・(´ω`;) 

2006年07月02日(日) 16時56分
最近全く書いてませんでしたゴメンナサイ・・・もう7月ですね。早い早い。あとちょっとで夏休みダ楽しみだけど、私は夏休みってそんなに好きじゃないんだなぁ。宿題は多いし、みんなと会えないし最初は「わーい夏休み始まったー!プール行く〜海行く〜イェーイ」って感じで楽しいんだけど、8月の中旬ぐらいからは学校に行きたくてたまらなくなってきて、さらに宿題も山積みで・・・毎年夏休みの目標は『宿題を8月20日までに全て終わらせる』に決めてます目標達成したことないけどね(苦笑。。。 きっと今年も最後の日までやってるんだろうなぁ

Nちゃん、コメントありがとうこれからもよろしくデス

                                    ちゃこ

久しぶりです。 

2006年05月26日(金) 19時30分
最近、書いてなくてすいませんでした
ログインができなくなっちゃって
ちゃこがいってたように、キャンプに行ってきました
お風呂がなくてがっかりでしたがそれなりに楽しめました
私も2時間位しか寝てなくて、次の日の授業は眠くてたまりませんでした
今日から3年生は修学旅行です
いいなぁ。私も行きたーい
では、また書きます
               みかん
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:percy-loves-perc
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
読者になる
最新コメント
アイコン画像たむら
» 復活?!笑 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 復活?!笑 (2008年01月26日)
アイコン画像麗菜
» コメントありがとうございます☆ (2007年05月20日)
アイコン画像沙羅
» こんばんゎ(´н`)/ (2007年05月20日)
アイコン画像Nちゃん
» 行ってきました! (2006年06月07日)
アイコン画像堀江です
» 楽器ケッテイ! (2006年05月02日)
アイコン画像華音
» どーもー☆ (2006年04月06日)
アイコン画像なつ
» 吹奏楽愛してるぅぅ☆ (2006年03月29日)
アイコン画像めんま
» 吹奏楽愛してるぅぅ☆ (2006年03月29日)
アイコン画像なつ
» 吹奏楽愛してるぅぅ☆ (2006年03月28日)