はじめまして

November 01 [Tue], 2011, 18:05
はじめまして´。>ω<。きゃあ

AKB48xX小嶋陽菜ちゃん単推し´。っ>o・。

小嶋レ1ちごです(*´。・o・。`*)ノミミ

独占欲強レ1ので同推しさんは回れ右ーo0

ごめんなさレ1´uωu`。

レニゃんレニゃん推しはレ1ちごだけで十分´。бo<。`

レニゃんレニゃん推し以外の単推し仲間さんは

レ1つでも絡みレニきて下さレ1*。

レ1ちごやぷろぐ始めナニばかりだから

お友達。レ1っぱレ1欲しレ1なあ´。・・。`♪。・

ってことで⊂o>u<。`o⊃))

これからレ1ちごをよろしくお願レ1します(*つω⊂*)



ICG
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。.☆ミ小嶋LIちご´。つvб。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・こじまはるなちゃん(・v・)♪-単推し極めちう‖☆.。´。・o・。`っ
    ・ぱーかっしょん´。>ω<。むきゃっ-ぶらすばんど部なのδvδ!
読者になる
AKB48♪*。
小嶋陽菜ちゃん単推し極めちう´。>ω<。むきゃっ

小嶋LIちご`。бo<。
なかよしLニなったら本名教えるねбvб*
同愛者さん回れ右ー(´。・x・。xX
拒否拒否拒否ーry

それ以外の単推し仲間さん
ぜひぜひ絡んでLIって下さLIヾ・u・。
レ1き申おっけLIかも*。
LIちごは、小嶋陽菜ちゃんのもの*。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像LIGHTGREEN
» はじめまして (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/percussion_kk/index1_0.rdf