部活 

2006年01月24日(火) 22時11分

あんまり更新してなくてごめんなさぃ。

最近打楽器たのしいなー。ぅん。馬鹿だ。
ある意味うまいよw

だって練習中にボール遊びする馬鹿な部活どこにありましでしょうか・・・
楽しスギ


最高ね

(゚ω。)v 

2006年01月13日(金) 22時05分
皆あけおめ。


ぃやー・・・年あけちゃったね。ぅん。13日もたってんじゃん。

だってさー・・・更新するのめんどくさくt・・・(殴

時間が無くて

とりぁぇず馬鹿まちこをよろしく



オカーダから聞いた↑の字の大きさ。初めて知りました。でかいね。

←ジャックヵゎぃぃっしょ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! 

2005年12月27日(火) 22時26分
ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

年賀状地獄・・・ _| ̄|.....○"
おわんねぇ!!おわんねぇょ年賀状!!後2日程で約40枚・・・orz
( ゚д゚)ポカーン

どーしょ・・・orz 皆様、1日には絶対届かないのでご了承くださぃませ┏o

まじ久w 

2005年12月26日(月) 12時35分
ごめんなさぃ更新してませんごめんなさぃごめんなさぃごめんn(ry orz

ぇー、ね。ぅん。25日。ぅん。クリスマスね。ぅん。アンコンでした

顧問の先生に「お前ら銅取る気あるんか」と。言われました

ん?まてよ?・・・銅って参加賞じゃん?取れるよ。

ねー。はぃ。取りましたよ。銀。ヽ(・∀・)ノバッキャロー

点数30点満点中18点。あと2点で金でしたorz

でも楽しかったなー。ぅちらのとき観客マジ少なかったけど。w

サックスは金でした(・`ω・)v+

久投稿 

2005年11月12日(土) 19時59分
最近部活イヤかも・・・好きやけど*

てか最近学校の仲ぃぃ友達と交換してるんやけど、
めっちゃおもしろぃ*こんなん↓

ぁみんなで
つこう
のこ

今つくったから変ゃけどこんなかんじw
かなり面白ぃし
縦に読んだら文みたいなw

てかそろそろアンコン近い
めっちゃがんばらななぁアンコン知ってる人居てたらコメよろ

( ´_ゝ`) 

2005年10月25日(火) 19時15分
今日は遠足でゆにばーさる行きました(´ω`)
楽しいねぇゆにば(´ω`)

つーかさ、じょーずだよじょーず(゚д゚)
バリ怖えぇー(゚д゚)

すぱいだーまんも面白かった(´д`●)ネー
蜘蛛男d(´I`*)


ゆにばもいーねd(´I`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゥレシィコメント(・∀・)
アイコン画像オカダ改め田岡 リンダ
» 部活 (2006年01月27日)
アイコン画像どうせなら「岡野」に生まれたかった岡田ですよ
» (゚ω。)v (2006年01月13日)
アイコン画像年賀状の印刷なんてなぁ邪道だ邪道 漢なら手書きだろやっぱ手書きだっていやホント...........オカダです
» キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! (2005年12月31日)
アイコン画像オカダ酸s・・・三世
» まじ久w (2005年12月26日)
アイコン画像海 遊
» ( ´_ゝ`) (2005年10月27日)
アイコン画像海 愛
» ( ´_ゝ`) (2005年10月26日)
カゴテリノ一覧(゚∀゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:percussion86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる