信じられねぇ 笑 

2006年04月11日(火) 18時15分
何アイツ。

うわ。 

2006年04月09日(日) 16時27分
ワケわかんねぇ。

なんで。 

2006年04月07日(金) 18時34分
なんで私なの。
ワケわかんない。
あの人が存在する理由がわかんない。
つか私何かした?
ウザいんだけど。
黙っててくんない?
ホントこっち来ないでよ。
友達になった覚えはないよ。
「仲間はずれ」
しちゃダメってあんたが提案したんでしょ?
実際その人がするってどうよ。
アンタがされる側じゃないの、ホントは。

ワケわかんない。
壊れそう。

ストレス
溜まるよ。


だから嫌だったんだよ。。
同じクラスは

ね。

来やがったぜ。 

2006年04月05日(水) 21時50分
クラス発表が。
ショックで立ち直れない...
彼氏と違うクラスでどう楽しめと!!!!??
先生知ってるじゃないか。。
てか、メンバーが終わってる。
絶対同じクラスは避けたいって人と同じクラス。
死んだしょ。
逆に同じクラスになりたいって人と違うクラス。。
自己中なヤツら多いよ。
そうゆう人間の集まりか?
男子も評判悪いの集まってるし。
でも知性派クラス 笑(死ねば
あぁ...M君!!!!!(彼ち
授業中観察できn(死ねば
してないけどー。
女子も自己中で評判の悪い...って私も入ってんの? 笑
ティーチャーは社会の先生だし、、
苦手なのよ!!!!!!!!!歴史!!!!
担任、副担で国語の先生が2人も、、
どっちだよ。。両方ヤなんだけど。
私の1年が終わった瞬間 笑
因みにまたB組。
縁があるのか? 笑
そういえば。
なんとか王子のクラスは逃れました 笑





あ、そうそう。
烈火のワイド版買っちまったぜ
弱いなー。
でも単行本持ってないから許して!!!!(死ねば
17巻まで出るんだとか。
お金を維持できるんかな。
でもお小遣い2000円になるから大丈夫、、かも。
4巻表紙カッケェ

「勧誘」の「誘」は「誘拐」の「誘」。 

2006年04月04日(火) 22時09分
誤解解きました
流石は王子。話が分かる 笑
すぐ理解してくれました煙草室で。 笑
王子はスモーカーです超似合う

ワケのわからんタイトルは部活勧誘のことを言いたかったらしい。(死ねば
営業スマイルだってさ。営業スマイル。
年下苦手なんだよ!!!!!!
何度も言うけどこれはホント!!!!
つかさぁ...「中@じゃなくて幼稚園児と思って接しなさい」だって。
なおさら無理!!!!接するだなんて、、(死ねば
でも1番多く入れた人にはメトロノームとチューナープレゼントだって。
王子から!!!!(ココ大事。 笑
頑張るさ王子からのプレゼントの為に...!!!!!
楽器メーカーのハンカチもプレゼントとは...!!!!
プレゼント=王子から
でしょ!!?
マジ最高でしょ
でもね、1年生睨んだり舌打ちしたらダメだってサ。
無理くせぇ...
舌打ちが癖になってるんだから 笑(死ねば
頑張るよ!!!!!
王子のために

なんでやねん。 

2006年04月03日(月) 19時56分
最近七不思議が浮かびました 笑
ホント、くだらんです。
@何でグロッケンばっかリ当たるんだろう 笑
A何故にドSって言われるんd(死ねば
B腹黒いって言われr(死ねば
C刃物を持ったら危険人物って言われt(死ねば
D知らぬ間に部屋の物が消えt(死ねば
E動物に例えると黒猫らしい。
F何でこんなに勉強ができないn(死ねば死ねば死ねば
強制終了してる所が結構ありますが大体想像できるでしょう。 笑
馬鹿丸出し
そういや王子に「王子が担任はちょっとねぇ。。」って言ってたの聞かれたっぽ(死ねば
ヤダとかそうゆうんじゃなくってさ。
顧問が担任だったら何かなぁ、って。
部活と学級と変わらないような気がして...。
明日誤解を解きます 笑

昨日わ 

2006年04月02日(日) 21時56分
楽しい楽しいエイプリルでしたね
ドSで腹黒いといわれている私にとっては一大イベンt(死ねば
昨日ついた嘘
・今日やけにカッコいいね
・何か今日あんたウザくないね
etc...
男子に向けてですから。女の子には言いませんよ。そんなコト!!!!
女の子には優しいですから 笑
キモいやつに言いまくりました。
言葉のいじめってやつ? 笑
楽しかっt(死ねば
王子にも勿論。

『退部します。』

マジで!?って顔見ました。あんな顔見るの初めて 笑
「エイプリルですから」って説明したら頭ぶたれたー。
冗談が通じないって分かってたけどエイプリルだからひっかかんないと思ってたよ。。
マジでひっかかるとはね。
楽しかったー。
昨日のことですがこれで終わらせますー。
今日のこと何もないんで
しーゆー。

...。 

2006年03月31日(金) 20時46分
ぁー、何かダルイ
先輩がムカツク。といっちゃぁ失礼だけど兎に角ムカツクんだぁ!!!!
1年生を迎える会で演奏する曲で一部ミスしました。
まぁミスする私も悪いけどさ。
先輩にめっちゃ怒られたんですよ
私が言える身分ってワケでもないけど、先輩の方がミスしてるよ。
音とかリズム間違ってても王子に見つかってないだけでね。
自分でも気付いてるくせにさぁ。間違ったら焦ってるしアチャーって感じになってるし。 笑
バレバレですよ、先輩。
ろくに練習してないのに後輩に注意しまくって先輩面くなよって思う。
言えないけど。
練習態度とか最悪だしね。
・疲れたら座る。
・トイレに逃げる。
・都合が悪くなったり来たくなかったら普通に部活休む。
最悪じゃないですか。(因みに男ですよ 笑)
今2年生(先輩)に1年生は預けられてないんですよ。
何でかって言ったら管楽器のパートは1年生のほうが上回ってるから。
2年生よりも上手いってことです。私はそんなことないですけどね;
そりゃぁ全パートじゃないですよ。
でもその男の先輩は抜かしたいです。
3年生の先輩に「アイツの【経験】っていう武器よりも、Mちゃん(私)の【努力】っていう武器の方が数倍強いから。負けないで頑張ってね」って言われたとき、絶対抜いてやるって思いましたね。
今じゃぁ爆発寸前です 笑
いつかホントに抜かしますから。
ってか後輩がバスドラで先輩がサスペって時点で抜いてるって言われた。
でもまだまだ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:percussion21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる