定期演奏会のこと 

March 26 [Mon], 2007, 13:08
日記に書いたら全部が終わる気がして嫌やってんけど…



定演ほんまによかった…!!
最後舞台下りてからむせる程泣いた;だって握手の時顧問の先生が…。°・(>_<)・°。

先輩・後輩・20期に出会えてよかった!!!!

先輩は優しい人ばっかりやったし、色んな事を教えてくれはった。

後輩はいい子ばっかりで、いつもちょっかい掛合ったりしてた。

20期はみんな仲良くて、いつもドン臭い私を助けてくれた。

楽しい事、嬉しい事、辛い事、悲しい事、沢山あったけど吹奏楽で過ごした3年間は一生忘れられへん!
この学校の吹奏楽部でよかった(*´`*)


こんな言葉じゃ足りないけど、みんなありがとう*.゜

大好きやぁ(*´д`*)





画像は休憩中の3年ww

昼夜の2回公演だったんよー!

5日も前の話ですがww

後輩へのプレゼント 

March 11 [Sun], 2007, 23:14
やっぱり今日も遅刻した(^^;)

高島屋でみさき嬢と合流して三条のジュージヤでZildjianのシンバルケースを見つけてわたしもみさき嬢も気に入ったからお取り置きしてもらった!!きっと後輩も喜ぶはず!
何セット入るか聞いたら店員さんはドラムセットのシンバルやと思ってて1セットて言ったけど、普通に吹奏楽のクラッシュシンバルですって言ったら困ってた(笑
吹奏楽の買えよって思っただろうけどあの柄が可愛かったんだもの!!!!
このケース持ってる吹奏楽部がいたら私の高校です^^

かぁゆモデルのベースがあってみさき嬢に呆れられるくらい眺めてたww

その後はまだ空けてもいないのに空ける予定で透ピ買ったり、マクド行ったり、高島屋で入学式のスーツ見たり、阪急の中のお店で先輩が働いてたりー何か久しぶりにまったりあそんだー!
定演が終わったら一緒にピアス空けにいくのー(・ω・)3年間我慢してきたもんね!!><
明日からまた部活だー!!私はバイトだけど・・・!

そんなのカバだよ 

March 10 [Sat], 2007, 22:43
学校の授業でパソコンを毎日ってほど使ってたから卒業して家でブログ書く時くらいしか使わなくなって打つ速度大分落ちたなーって・・・。何かさみしい!!

後物忘れが激しくなった!(←元からもあるけど;

頭使うって大事やね(´・ω・`)


今日はフルートのまゆみんと演奏会のビラ配りしてた!
最初は京都駅の前で配ろうって意気込んでたんだけどいざ行くと恥ずかしくって結局いつものように家に入れていく方法で配りました(2人ともチキン
歩きすぎて足パンパン!

んで今更初めて鉄板アイス食べたけどまぁ、普通ですわな^^
でっかいイチゴがいっぱい入ってたり、トッピングが選べるのは凄いとおもた!


明日はみさき嬢とパーカッションの後輩へのプレゼントを買いに楽器屋巡りをします
何か壊れた楽器とかあったけなー
その後はバイト(´д`)






てゆうか、色々問題に巻き込まれましてしんどいみたいな、な。
こんなん人生で初めてです(´;ω;`)
てか、漫画によくある設定みたいな感じで自分の事ながらちょっとウケたり・・・。
今まじで自分の事で手いっぱいだから余計にしんどい
わたしだってこれでも必死なんですよおおおおお^^;
人間関係ってほんとこわい!
多分ちっぽけーな悩みなんだろうと思うんだけど、いざ自分にその問題がくるとあかんね;



明日はついでに恋愛の達人(笑)みさき嬢に話を聞いていただこう><

ダーツ 

March 09 [Fri], 2007, 6:43
詳しくはあんまりわからないけど、楽しそうでおバカやってる叩ちゃんと珠ちゃんを奏斗と聖母のように生温く見守るよ 笑

両国楽しみやねー!!
私も学校とかバイトとかあるから日帰り組やも…(´・ω・`)
そいでもってコスしないやも…!今の髪型かなり事故ってるからなぁ(・_・;)

予定は未定でっ(^O^)b


===============
あ!今日行ったダーツバーの店員さんがかぁゆ似でテンション上がった(*´д`)おまけに黒ぶち眼鏡!!ダーツはじめたばっかって言ってた(・∀・)

ノリで連れて行ってもらったんだけど、ダーツまじではまりそう!店もお洒落で入りやすいし!マイダーツほしくなった!矢の柄とかむっさ可愛いの!!

ちなみに3本投げた平均は52でした!それがいいのか悪いのかよくわからん 笑


とりま今から風呂入ってすぐ部活だ><;

ゆうたそ 

March 06 [Tue], 2007, 11:18
昨日は優たそと遊びました(⊃∀`*)去年と秋頃からずっと遊ぼうって言ってたんだけど、私が部活とか金欠とか色々でごめんねー(´・ω・`)相変わらず遅刻魔な私でしたが…。
一緒に撮ったプリクラには神が降臨しました(^ω^)9割変顔!
でも真面目に撮るより好き!でもあれは変顔ってゆうか変な落書き…(・∀・)笑

その後はマクドで高校生活の思い出とかマイナー盤の話とかで盛り上がった!リリィ行ってみたい!お花が見てみたい(*´∀`*)

CDとMDありがとうね!!また遊びませう(*´`*)今度はまゆみんも一緒でカラオケ行こうね(・∀・)bマグロ聴きたい 笑


その後優たそとばいばいしてバイト先に直行!クローズ手伝って、てりたま作ってもらった(*n´`n*)+.゜

早くバイクの免許取ってみんなでツーリング行きたいー!




(・∀・)!

新しい日記 

March 05 [Mon], 2007, 2:50
前の日記がログインできなくなったので新しい日記を作りました!

ってかパスワード忘れたの(笑

前のは何かたまにアクセスがあるみたいなんでなんとなくしばらく置いておきます。



============

3、4日に部活の3年で卒業旅行に行ってきました!

みんなでジュンドロしてたら落ち葉で思いっきり滑って小学生みたいな傷を膝にこしらえました!あほすぎる><

温泉も気持ちよかったし、ごはんもおいしかったし、レクリエーション楽しかった!!

みんなの予定が合えば夏くらいにまた生きたいなー!!湖で泳いだりしたい!!

滑り台ズは永遠に不滅です!ww
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる