カスタネット 

December 12 [Sun], 2004, 19:32
今度のっていっても4月の演奏会で、
スペイン奇想曲っていうのをやりますo

それで私、カスタネットやりますo

出来悪ぃですけどo ぇ

そのへんはこれからどうにかするんで♪

ぶかっつo 

December 12 [Sun], 2004, 19:28
このHPヤバイよねーo
少しは更新しろ、馬鹿って話ですねo
もっと活性化させなければo
誰も見てないもんね、このHPo 笑

あ゛ーごめんなさいooo

アンサンブルコンテスト 

November 06 [Sat], 2004, 21:23
一年に一回しかない、人生の大イベントでしたo
もぉとにかく楽しかった!!
本番でみんなが一番前で見てくれてて安心しました(●´▽`●)

ありんこさんのユーフォにはマジ感動o
ここまで頑張ってこれて良かったよ・・・o

クラを見逃したのがショックですが・・・o
金賞には感動しましたo(*≧▽≦)o
私も現役にとってみたいものです!!
ってゆか絶対とる!!

この日記、誰も見てないと思うけど、自己満でいきます!!

でわでわ、お疲れ様でした!!

疲れたぁー。 

October 31 [Sun], 2004, 21:43
今日は、有泉書きます!!!
久々で、皆様見てないよね・・・。
まぁ、気にしないからOK!
今日は、アンコン出場者のみの練習で少し寂しかったね。
ちっと、辛かったねぇ。
まぁ、気にしないけどねん!
明日は、合奏あるっけ?
ないんだっけ?忘れちゃいました。
まぁ、良い良い。
そうねぇ。話すことがなくて・・(・0・;)
さて、寝よ!
遊びたいなぁ。
早く、セシ祭終わんないかなぁ。
それでは、バイバイ!
あした、頑張ろう!

久し振り 

October 30 [Sat], 2004, 19:41
徳光です。
久し振りに書きます。

なんか前はみんなでチャットやったりしまくったよね。
最近はあんまりなので寂しいです(´・ω・`)

今日も部活でした。
文化祭まで休みありません(゜□゜;)
来週はアンコン!!
頑張りましょう!!
でも体力もつかなー・・・。
ってゆか、文化祭の説明とかしてほしいものです。
何もそこまで秘密にしなくても(汗)

今日は中1に教えましたよー。
少し上達してくれたかもです☆★
もっともっとうまくなぁれーー!!!

でわ☆★

初です☆ 

October 23 [Sat], 2004, 20:39
初めて日記、書いちゃいます
今日の練習でTbの旋律がなかAできなかった@が、
繰り返し同じところを、吹かせたら1時間後・・・
なんと、だいぶ曲らしく吹けるようになりましたっ
@以上に私が嬉しくなっちゃって
久しぶりに練習で感動しましたっ!!!
お願いだから、今度ど合奏まで忘れないでね
ってずっと心の中で叫んでました
早く全部の曲が完成してほしいです
少しまじめな、ヤプノアヤでしたっ

今日も・・・ 

October 17 [Sun], 2004, 21:29
今日は徳光が書きますo
今日は合奏お疲れ様でした(゜□゜;)
みんなすごいと思ったo
まず、音量がすごいよねo
ブラバンも成長したんだなーと思いましたo(何様)
明日はブラボォちゃんですねo
発狂しようじゃなぁ〜い!!
明日はレッスンだぁ・・・o
私、礼儀とか苦手なんでレッスンとか好きくないんですo(謎)
合奏、そしてレッスンと頑張っていきましょうo
それでは☆

んにゃ!!!! 

October 14 [Thu], 2004, 22:47
こんにちわぁ☆☆
疲れたぁーっよ(>Д<)でも、まぁOKっすよ。
でも、すごいねっ!!!1日でHP完成させちゃうなんて・・・!!!!
私なんか、あっぷあっぷ(^−^;)なのに(;0;)
尊敬!!!!
映画って良いよねぇ!なんか、送られてくるもんがあるよね。
明日も頑張るかなぁーーー。
明日は分奏だから早く寝よう!
おやすみぃ!!!!

私は元気でーす 

October 13 [Wed], 2004, 21:43
今日はテストが終わって気が楽ですよね
って事で今日は「ショーシャンクの空」??を見ました。
人間的な扱いじゃなくて、例え犯罪者でもかわいそうでした。

そして、
映画っていいなーって思った。うん

また見たいです。
んで、霜が「ショーシャンス!?シャンクショー!?」ってしばらくの間言ってました

あぁこれから休みないんだなー・・・
甘い事は言ってらんないけど、毎日辛いっす。
研修旅行頑張りましょうねー。

んじゃ、徳光ポロリでした。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TOOK
» 初です☆ (2004年10月23日)
アイコン画像なななな子
» 今日も・・・ (2004年10月18日)
アイコン画像TOOK
» んにゃ!!!! (2004年10月16日)
アイコン画像TOOK
» んにゃ!!!! (2004年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:percussion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる