憂鬱なり〜 

May 08 [Tue], 2007, 18:04
GWが終わっちゃいました

簡単に日記形式で思い出します。


まず5月1日〜2日は通常通り学校があって
学校に行きました。
5月3日はスパイダーマン3を観に行きました
めっちゃよかったです。100点満点で点数をつけると90点くらいかな・・・笑
5月4日は従姉妹達と京都は嵐山に行きました。とても人が多かったけど
結構羽根を伸ばせたカナ・・・

あ!!!!!

完全に宿題をしていなくて焦って残り二日で仕上げました
部活も行けなかったし・・・

そういえば、部活での後輩とのいざこざは解消されてよかったです

とまぁ、これが僕の今年のGWでしたぁ(^o^)

今日は実に二週間ぶりに彼女と帰りました
京都へ行ったときに買ったお土産も渡しましたし。笑

以上。

眠い・・・ 

April 24 [Tue], 2007, 18:38
久々の更新です(^o^)

なんか勉強忙しくてなかなか更新する時間がありませんで・・・
しかも、今部活を軽くストライキ中後輩ともめごとを起こした
まぁ悪いのは一方的にあっちやから僕は関係ないけどなっ

さて、4月29日に某大学のオープンキャンパスに彼女と行く事になったのですが、
何か話を続けさせるコツとかないもんですかね???

恋愛に関しては任せてって方は何かいいアイデアを下さい

お願いします。
採用された方の中から抽選で1名様に素敵なプレゼントを申請いたします。
なんちって

以上。

楽しかったなぁ 

April 15 [Sun], 2007, 22:53
昨日部活が終わった後に、彼女と学校近くのうどん屋に
一緒にご飯を食べに行きました
後輩も見てるのを後目に部室から二人でラブラブで帰りました
ご飯食べ終わった後に彼女の家の近くのコンビニに立ち寄って買い物したり
コピーをしたりして、家まで着いて行きました。わかれた後、1人で歩いて
とぼとぼ帰りました。途中『あまりにも暑い』『コピーまだ終わっていない』という
理由から、今度は自分の家の近くのコンビニに立ち寄ってコピーして、アイスを
ついA買ってしまいました

とにかく、昨日はとても充実した一日でした。
でも明日は体育の授業で新体力テストがあるのだー
体硬いから『長座体前屈』は無理だし、肩弱いから『ボール投げ(??)』も苦手・・・
なんとかして乗り越えなければ・・・
以上。

仮入部本格化!! 

April 11 [Wed], 2007, 22:05
昨日から始まりました仮入部。
昨日は塾があった為部活に行かずに帰ったので知りませんが、
今日はとてもたくさんの新一年生が見学に来ました
はて、何人の生徒諸君が入ってくれるのかが見物です

明日久々に彼女と帰ります
以上。

今日は惚気ますよ♪笑 

April 08 [Sun], 2007, 23:02
今日は付き合い始めたばかりの彼女と映画デートでした
同じ電車に乗って行きましたが、容姿を見た瞬間は、『メッチャ可愛い
と思いました。ホンマにかなりヤバイくらい可愛かったです

映画は『ナイトミュージアム』観に行きました。思ってより笑える場面が
多くて驚いたなぁ・・・

二人きりで五時間ほどずっと一緒に居たけど、メチャA楽しかったなぁ
趣味が同じやったからCDショップに長居しましたけど、そん時も
『佐渡豊ってどこにおいているんだろ・・・』って言いながら服を掴んでました
帰りの電車でも電車とホームの間の隙間を見ようとしたら、
『危ない』って言いながら服を引っ張ってくれました

今日はとにかくメチャAラブラブな二人でした
また機会があれば、二人でどこかに行きたいなぁ・・・
受験生だし、そんな時間ないかな


今日は惚気ちゃいました。あは。えへ。
以上。

盛り上がったなぁ~ 

April 06 [Fri], 2007, 21:29
今日は部活の打ち上げでボーリングに行ってきました
最近ボールに触る事すらなかった僕ですが、なんとかアベレージ100越えました

ボーリング終わってから、卓球をしました。僕は元卓球部員だったのでちょっと手加減するのが
苦労しました。ペアを作ることになったのですが、彼女が同じ部活にいたものですから、
ペアを組んで少し卓球をしましたメッチャ緊張しましたけど楽しかった

終わってからは駅まで歩いて戻って、晩御飯を食べました。
うどんおいしかったなぁ・・・。笑

勿論覚悟はしていってました。彼女関係で・・・。
メッチャ色々な質問をされて完全なるいじられキャラに
一時間ほどそこにいたけど、ほとんどが僕に対する彼女関係の質問で、
メッチャ恥ずかしかったです。部活柄上そぉいぅ離しをする人が好きな割合高いのでねぇ・・・

でも、今日はメッチャ楽しかった
もぉこんな機会ないかもやけど、またあったら是非楽しみたいですね。笑
以上。

寒いですな 

April 05 [Thu], 2007, 22:38
寒い!!寒すぎる!!!

何なんだ、この寒さは
今日は昼頃から家に1人だったから昼食を買いに外に出てみたら
風が強いじゃないかそして、今塾から帰ってきてブログを書いているわけですが、
夜もまた寒い・・・
三寒四温とわこの事か・・・???笑
とにかく夕方頃は暑く感じたのに今はとにかく寒い。
誰かどうにかしてくれ。笑

昨日の話の続きやけど、宿題が終わらない
今日だって後輩としながら生物の宿題をやっていたわけですが、
またこれが全くわからない分野で・・・何とかせねば

でゎ、明日の打ち上げ頑張って、そして、張り切ってまいります!!!
以上。

春休みなのに・・・ 

April 04 [Wed], 2007, 17:37
今日開設しちゃいました。

某高校で吹奏楽部をしている者です。今まではサックスを担当
これから七月のコンクールまでは一時的なパーカッション担当に

本当は高三やから引退やけど、コンクールまで頑張っちゃいます!!!

あぁ・・・春休みの課題が多すぎて終わる気配が全くしません

誰か救いの手を・・・

6日には部活のメンバーで打ち上げはあるし、8日にはこないだ出来たばかりの彼女との初デートが・・・

予定ギュウギュウ状態で宿題に手が回らないという最悪の事態
ま、何とか上手く切り抜けますとも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:percussion-sax
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる