おわったぁ 

June 11 [Mon], 2007, 0:48
エレクトーンステージついに終わった
なんか写真がhpにのるらしいよ(@_@。
店大会はね。まぁ柏大会みたいなもん
まぁ最後ボロボロだったけどいいんじゃん
だってさ。いままでで1番楽しかったから
音楽ってさぁ。楽しむものだよ

エレクトーンのこととか詳しく書きたいけど
なんかめんどいからやめる
明日ね。今日はやりたいこといっぱいあるから

風邪何回もひいてもう3ヶ月過ぎたよ
微熱とめまいは続きっぱなしだよ
でもさぁ。親もちぃとやばくてそんなこといえる
状況じゃないんだよね
もう心配増やすとね
大変だから。こっちも。

1人っ子ってやだな

忘れてたよ。 

June 03 [Sun], 2007, 1:19
ブログとかずっと忘れて生きてきてたよ
毎日エレクトーンばっかりでさ

今日の合奏は午後から登場
毎日抜けたり早退したりごめんなさい
サイゴン…難しい。
でもマリンバになって嬉しいんでがんばります
マリンバ大好きなのだw
あーキモいね

あと今日Aさんきたね
スーツにはビビったよ。まじで
最近メール全然返してなくてごめんなさい

じゃ。おやすみ。

お好み焼き 

April 30 [Mon], 2007, 21:47
朝、かなり熱っぽいので熱を測ったら
38.1度だった
けどお好み焼き食べに行ってそのあと遊んだ

昼はぱーかすでお好み焼きを食べに行った
豚天,五目天,じゃこもんじゃ,エビもんじゃ
だったと思う
すごくおいしかった
中1だと思われた
どうせ童顔ですよ

そのあとちーぼーと遊びに行った 笑
↑個人名出せないんで許して;
いろんなゲームしたよ
めちゃ楽しかった
まっくふるーりーのキットカットおいしいよ

しゃべると喉が痛い
夕飯のチンジャオロース死ぬかと思ったね
いまは37.5〜37.8をさまよっているので
なんとか大丈夫です

はぁははは 

April 27 [Fri], 2007, 0:34
こんばんは
前の記事なんかすごいことになってる
知ってる人に見られたらおしまいだな
まぁ世界に発信してしまったけどね

毎日毎日仮入部
もう疲れた
やっぱりさぁ。いろいろ人によって違うんだよ

例の学力テスト受けました
中学3年生なもんで。
感想は意外と難しくなかったですね
まぁ数学Bがめんどくさいぐらいでしょうか?

じゃあ。疲れたからばぃ

寒い……… 

April 20 [Fri], 2007, 2:28
今日はものすごく寒かった
下ジャージはいても寒かった
なんでこんな時間にパソコンを開いているのかというと
CDを焼いているから
しかも終わらなかった

火曜から仮入部が始まっています
今日はファンテリュージョンをやった
1年生相手は疲れる
風邪でぐったりなのにテンション上げて
丁寧に教えて間違えて…
でも去年よりは教えるのなれたかな
でも大変だ

今ファンテリュージョンをテストのために
聞いています
こんなことしてるから風邪直らないんだよ

また日付変わってる 笑 

April 17 [Tue], 2007, 0:23
また日付が変わっちゃったよ
自分の部屋にパソコンあるから
かなりやりたい放題してます

明日は新入生歓迎会
棒振りさんが指揮をふれなくなって
ものすごく不安
でも決まってしまったことだから仕方がない
テンポ揺らさずできるかな?
ファンテリュージョン3拍子うまくいくかな?

今日あまり練習してないから余計に怖い
最近不安になる出来事多いなー

じゃ。

日本っていいね 笑 

April 14 [Sat], 2007, 21:09
今日はいろいろ楽しかった
というわけで今日の出来事
午前 部活
初めてのAさんとの合奏
テンポがなんかハイパー並に速かった
ディープは結構細かくやっていた
特に問題はない様子
ファンテ、ディアウーマンは
ドラムが半端なくやばい

午後 遊ぶ 笑
Hチャンと遊ぶ
カラオケしたかったけど時間なかった
Hチャンごめんよ
しかもジャージ姿にサブバックで後輩に会ってしまった
しかもハイソの下のほうが汚れてた
でも楽しかった

夜 特になし
志村園長のやつみてた

今日風景がすごくきれいだった
また行きたいな 謎
すごく楽しかった

入学式 ちーん 

April 09 [Mon], 2007, 23:10
あー理性がぶっちぎれました 笑
ごめんよ。筆箱、ポーチ、サブバックさん
まぁみなさん慣れてらっしゃるんでしょうけど
物に激しく当たってしまうのはやめましょう

今日の出来事
午前 入学式
朝から大寝坊で遅刻
もぅ。ばかだろ。
ぅちなんていないほうが迷惑かけないだろうに。ぉーぃ
そして本番
フォルティッシュモ和音間違えまくった
しかも退場サンダーバードなのに
ビブラフォンのとこ行ってるし 笑
やはりいないほうがましだ 笑

午後 部活
朝遅刻したので掃除。
なんか惨めだね。
そして合奏
まぁけっこうましだった

夜 寝る
寝てた

うちがいなければ迷惑かけることもないし
邪魔者にもならないし
まぁこの家から出て行けって事なんですかね
やっぱり死んでればよかったって思うことあるよね
怖いよ。自分

自分がわからない

つらいー。 

April 08 [Sun], 2007, 17:06
ここずっと微熱が続いている;;
6.9-7.1ぐらいの
でも今日はとくにつらい
昼間はあんなに元気だったのにね
やっぱり耳鼻科行くしかないのか

今日の出来事
午前 部活
9時から合奏
特に大きなできごとはなかった
けど色気がないって言われて
ショックをうけた 笑
なんかいろんな人から言われる

午後 寝る
さっきまで寝てて今パソコンを開いているってとこ
なんか疲れた
寝たらもっと疲れた

明日は入学式
先生が何回かむか楽しみに聞いています
あと演奏がんばります

4月7日土曜日の日記 

April 08 [Sun], 2007, 1:30
日付が変わっているがタイトル通りで

今日の出来事
午前 部活
10時までパート練
フォルティシュモ和音がたがた
間違えまくる
サンダーバードはまだまし
10時から合奏
体育館で合奏
楽器が入らない
結局保護者席も移動したけど
ドラとシロフォンが入らなかった
サンダーバードがうろ覚えになっている

午後 部活
合奏
フォルティシュモ、ミス増えた
どうしてもかぶってしまうところがあるのだ
16分音符合わない
サンダーバードは、やはりまし
いやましではない
ファンテリュージョン
ドラム入り忘れた
ものすごく焦った
しかもテンポにいまいち乗り切れていない
でも今日はいつもより調子が悪いと思う
ってごまかす自分
練習が足りませんね


おやじ(父 とスコーン作った
けっこううまくできた

ケータイでとったから写り悪い
美味しかった

最近激しく優柔不断 笑
元からだけどね
管理人

名前=めぐ
誕生日=1992.12.5
年齢=14サイ
血液型=O型
一言=また閉鎖するかもだけど
よろしく
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Thanks site
素材屋さん

イチゴアポロ
講座
BrownBetty
お世話になってます
Popu!!
ブログペット
Yapme!一覧
読者になる