私は 

2006年12月24日(日) 13時40分
もう部活にはいらないのか

ららぽ 

2006年12月23日(土) 22時11分
結局ケーキ作らず

帰りの電車で寝てたら私切符落としたみたいで
手に無理矢理ぐいぐい入れられる感触有り
見ず知らずの方に切符ひろってもらったうえに
握らされました

おわり

 

2006年12月23日(土) 0時25分
冬休みの宿題ってなんだろ
明日からふゆやすみっしょ?

近いうち学校行かなきゃ
冬休みだけど

ひどい腹痛ですね

あー 

2006年12月23日(土) 0時24分
寝れん

薬飲んでないからか

今日はえいみとケーキ作る日

 

2006年12月14日(木) 22時55分
なんで生まれてきたんだろー??
生きてる意味がわかんないし
こんな思いするんだったら死んだほうがましだよ
蹴られたとこが痛い

... 

2006年12月14日(木) 18時50分
私なんかいらない

うそつき 

2006年12月11日(月) 23時13分
永遠に友達だって言ったよね?
呆れないでいてくれるって言ったよね?
今のクラス嫌だけど私とは離れたくないっていったよね?

うそじゃん

決めた

これから人を簡単に信用しない

だいすきだった
けどもうだいきらいだよ

PTSD 

2006年11月22日(水) 23時27分
になってから大切な友達を一人失くした

もう誰も離れてほしくない、それだったら自分で関係切っちゃいたい

手袋ッ 

2006年11月21日(火) 21時51分
大中にて手袋ゲット♪ パンダの可愛いやつ♪
あのデザインだったら新しいマフラー買わなくて済むわぁ

今日病院に行ってきました。何かよくわからん病気になっていたようです。
PTSDという病気です、知ってますか? これ、学校行かないほうがいいらしいんです。
原因が学校にあるかららしいですが。まぁそのうち絶対復活するぜ☆

パンダの手袋は明日アップしまーす♪゛

うーん... 

2006年11月20日(月) 19時06分
明日はテストです。

わけあって学校には行ってないわけですが、明日は行こうと思います!!テストだからね♪

今日はスイマーで手袋を買いに行こうと思ったわけでした、あのセブンティーンにのってたやつです。
けどいざ行くと...お目当てのもの見つからず↓↓最悪じゃん!!

話変わりま〜す

多分私のまわりには誰も居なくなると思います、義務教育さえまともに受けられないガキなので当たり前ですが。
さっき信じていた人の本音を知ってしまったわけですよ。もうなんかショックですよね?あの人の人生に私は必要ないみたいなのです。

また幼稚園から人生やり直したいです、そしたらもっとまともな人間になれるんじゃないかな?
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像★リさ★
»  (2006年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perc_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる