ニュウ!! 

January 25 [Thu], 2007, 21:37
友だちとA囚で新しいブログ作ったカラ、

こっちのブログは一時休止します!

これからは、こっちに!!

http://ameblo.jp/nakako-unko/

部活は 

January 22 [Mon], 2007, 20:54
今日の部活は課題曲と、体験入学に来る6年生のために、

定演でやったキューティーハニーとルパン三世の曲を久しぶりにやりましたァ。。

ルパンは楽譜ない`。。キューティーハニーはグロッケンをやりましたァ。

ドラムを久しぶりにやったら、足が思うように動いてくれないんよォ。。

単純なのはできたよ★


_| ̄|○)) スマソッ 

January 21 [Sun], 2007, 13:02
ずっと更新してなくてゴメンナサイ。。m(- -;)m

PC開いてなくて((汗

昨日は県アンコンで、結果は銅賞でした。サイァクだよぉ((泣

今日は今年の夏コンの課題曲@番を合わせましたァ!!うちの担当はバスドラ。

これからは、課題曲B番をさらいます!トランペットが得意らしいです!3番ゎ。

んじゃ、さよなら。

修二と裕翔 

January 12 [Fri], 2007, 13:59


題して!修二と裕翔ナリ★

裕翔幼くてカワユス

またoz落書きは自分でやったよぉ。。

うごく!動く!ウゴク!

おもろいね((藁

意味不明で、すいません。

んじゃ。

あと2日!! 

January 12 [Fri], 2007, 13:17
冬休み残りあと2日だよォ

勉強ぜんぜん終わってない。。

こんなことしてる場合ぢゃ無いね。。

なので、明日、明後日は更新を休ませてもらいます。

ではマタ15日に!!

ラポoz 

January 10 [Wed], 2007, 15:09


この女かわいいね★画像の落書きは自分でやったぞォ

でも、小池徹平っていっぱい彼女の噂あるよねぇ。。

3の仔トカ、この人トカ・・・etc

芸能人もいるね!

まぁそんな感じで。ばいちゃ

イエイ☆ 

January 10 [Wed], 2007, 13:28
わァーいい!

明日は部活休みだよォ!!!

勉強やんなきゃ!

ってかさ、男のメル友に勉強やばいって言ったら、

おまえならできる!がんばって!

って言われたァ。。

ちょっと!ちょっと!ちょっと! 

January 09 [Tue], 2007, 16:33
話題が古いですが、花より男子みましたかッ?

実は私、ジャニーズも大すきですが、小栗旬もダイスキなんです!!!!!!

生田斗真も好きだった`、花男みてもっと惚れたァ(-^∀^-)

モデル姿とかいいね☆基本、F4は全員ダイスキです!松潤は微妙だ岐路。

花男最高だ♂♂毎週みる!

リヴリーアイランド!! 

January 09 [Tue], 2007, 14:15

今日は 

January 08 [Mon], 2007, 21:43
成人の日ですね☆

本当は部活休みのはずなのに、クラブ集会があります田。

今日のクラブ集会で、来年の課題曲が決まりましたァ

うちは4番のブルースカイって曲がよかったんだ`、けっきょく1番のピッコロマーチ

ってのになりました。

自由曲はめっちゃムズイ!ヤバス!クラッシュ多いし!リムショットだし!

ぜったいうちには出来ナーィ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hakko
読者になる
住所⇒岩手のまんらへん?
年齢⇒13歳1
部活⇒吹奏楽部
ぱぁと⇒パーカッション
誕生日⇒8月●日((のびたと一緒v
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ニュウ!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ニュウ!! (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ニュウ!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ニュウ!! (2008年09月23日)
アイコン画像かちゅん
» またもやターバン野口 (2008年01月14日)
アイコン画像すももっこり
» 今日は (2007年06月24日)
アイコン画像りぼん
» またもやターバン野口 (2007年05月29日)
アイコン画像らぶぴいす
» ニュウ!! (2007年03月17日)
アイコン画像夏海
» 部活は (2007年01月22日)
アイコン画像コーヒーかっぷ
» _| ̄|○)) スマソッ (2007年01月21日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる