ひっさびっさの… 

2008年02月17日(日) 12時39分
おひさしぶりです( ^ω^)
ちょい放置してた、、。すません
今メール見たら友達からツッコまれたんで
更新しまふ別に描く事ない
どーしょうか。絵のせるわー。





テストってなに?!何語?! 

2008年02月06日(水) 19時21分

きたよ…実力テスト
あーあなくなればいいのに
もう本気でイヤやねんけどテスト死←
正直、PCしてる余裕ないわら
そんじゃ勉強してくる
短くてスマセン
さよーーーならーーー

世界いろいろ(`・ω・´) 

2008年02月04日(月) 20時49分





うむ(・ω・´)
冷凍ギョーザなっ日本も大変なぁ…
れいは宇宙の味方もっと
世界が良くなったらええな
大阪府知事さん…橋下さん
頑張ってほし(・∀・)応援する
アメリカの大統領は誰かな
ヒラリーかな個人的にはオバマやな
黒人初っそれがええねんけどな
イラク戦争に反対してきた人やし
ま、個人的にな…(^ω^)

苺ましまろ可愛いな世界もこの絵で(わら
平和になればええのに

実力テストなんて… 

2008年02月01日(金) 18時46分

おいおいどーすんだよ、、
実力テスト(`・ω・´)
なんもやってないまぁ実力だし適当で
ぢゃなくて勉強しまふ( ^ω^)←

嘘です。嘘吐きました。
勉強なんて誰がするかこのやろおおお
数学とかわからんし授業
きいいてるねんけどお
一個もわからん反比例難しい
誰か教えて(゚ω゚)
んぢゃ今日の更新終わるまた
何かあったら書こう

絵をUPしてみる 

2008年01月29日(火) 18時50分
久々の更新、、卍
久々すぐるっ(゚ω゚)汗

ごめんなさい…久々ですね
今日は書くネタないから最近書いた絵を
ちょい載せます下手ですよ、いつもの様に

塗り適当。20分かかってないです真紅ちゃん

これも塗りはやたら適当雛苺ちゃん

背景が肌色今気付いたし水銀燈

手が…汗 顔は結構気に入ってるオリキャラ君

れいのえげつい話。 

2008年01月22日(火) 18時07分
スキーから帰ってきた
本間スキーおもろい筋肉痛はえげついけど
思った以上に、れいスキー上手い
本間にw自分で言うのもキモいけど
優希ちゃんと「めっちゃ自分等カッコイイな」って
言うとってん本間上手いで見に来て(・∀・)←
リフトは怖いな絶叫マシーンやで、アレは
けど頑張ったインストラクターの人バリおもろい
写真撮ったしもう1回行きたいし

誕生日やねんけどお
1月22日いっぱい誕プレ貰った嬉しい
本間スキーと被るとか驚きやな
それやのに皆くれたから嬉しかった
これでれいも13歳の仲間よーん(¨)←
歳とったわー

リボーン画像5枚! 

2008年01月19日(土) 15時49分
画像(゜∀゜)
リボーン画像にょーん★!やべーよ、、
リボーンまぢカッコエエ貰っちゃう人居たらコメぷりーず

スキー・愛唄などン 

2008年01月18日(金) 20時03分
スキーや(∵)/
スキーですよ
日曜日から22日まで( ^ω^)
れいの誕生日よーん1月22日

まだ何にも用意してへんn(´Д`;)

そーいや、今日愛唄合奏した
結構カンタンやよゆー^ωb←
チューバとか、ばりカッコイイで音が太くてw
確か…「僕の声が続く限りとなりでずっと〜」
ってとこやったと思うけど、
チューバ、カッコイイの
ホルンもいいよパーカはグロッケン難しい

戦国BASARA2(・∀・)ハマてる 

2008年01月14日(月) 13時51分

今から遊び行くぬーん・ω★!
フルートの美咲ちゃん&ホルンのルミ
ルミの家行く
近いからラクでええわー^ωb
めちゃ近いからな
何すんねんやろおまぁエエや。
Dグレとひぐらしを貸す
ひぐらしとか、ルミ話わかってるンかぁよー分からん
明日から学校とかダルい行きたくない、、
先生がウザいんよお本間キライや

最近戦国BASARA2にはまってる
真田幸村かっこえーあと、農姫すき。
伊達ちゃん・猿飛ちゃん・蘭丸
好きやー蘭丸えげつい。バリ使いやすい
前田家スキやわ勧めるwwww

んぢゃ遊びにいってくる

コンクール課題曲(・∀・) 

2008年01月11日(金) 18時50分

へろー(・∀・)HELLO
ところで吹奏楽部の皆さん
吹部生命最大コンクール、課題曲決まりましたか
うちの中学はまだ決定してないけど
課題曲Tか課題曲Uになりそう…
れい的にはTやねんけど
課題曲Wが結構難しいらしい(´・ω・)
上手い学校はWちゃうかなって先生が
皆は決まったかなーと思った
てか、早いんなことないよなぁ
ブライアンの休日が良いなぁ…

あ、3年生の卒業式で演奏する曲、
愛唄やねんトライアングル&ウィンドベルやる
結構カンタンまだ1回も合奏やってへんけど。

(∵)/ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月22日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-RAD激愛してます(・∀・)
    ・マンガ-ちょいヲタ、腐女子
読者になる
吹奏楽部所属中、、
ぱーとはパーカッション
いわゆる打楽器担当です
下手なりに頑張ってます
こめんとあしあと、、、卍
ばっちこーい←(・ω・`)
ヲタですんで同類の方(
はなしましょーお

好きな漫画一部
:/おおきく振りかぶって
:/大奥
:/君に届け
:/会長はメイド様
:/桜蘭高校ホスト部
:/銀魂
:/さよなら絶望先生
:/鋼の錬金術師
:/黒執事

好きな声優一部
:/小林ゆうさん
:/折笠富美子さん
:/平野綾さん
:/沢城みゆきさん
:/堀江由衣さん
:/野中藍さん
:/杉田智和さん
:/福山潤さん
:/鈴村健一さん
:/宮野真守さん
:/中村悠一さん

好きな芸能人一部
:/小栗旬さん
:/スザンヌさん
:/EXILEさん
:/RADWIMPSさん
:/岡田将生さん
:/亀梨和也さん

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
(∵)/新しいこめんと
アイコン画像ヨシオ
» ひっさびっさの… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ひっさびっさの… (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ひっさびっさの… (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひっさびっさの… (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ひっさびっさの… (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ひっさびっさの… (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ひっさびっさの… (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ひっさびっさの… (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ひっさびっさの… (2008年09月17日)
アイコン画像柚留
» ひっさびっさの… (2008年04月17日)
(∵)/Yapme!一覧
読者になる