4月23日 晴れ

April 23 [Thu], 2015, 23:53

ご無沙汰です( *`ω´)
毎日楽しんでます!
今日はお花見行きましたぁ( *`ω´)
お相手は、はるちゃんです♡
いやぁ、桜がないない笑

とりあえず玉コンとパイナップル食べた後
駅行ってプリクラ撮ってきた!
…もう、不慣れすぎてwwww
周りの中学生すげー盛れてるのに
うちらでか目補正するの忘れてナチュラル
のまま撮影してたっぽいwwwww
でも楽しかったからよし!

明日はゆうちゃとアンナ先輩と
花見(仮)に行ってきます( *`ω´)

明日の服装→全力でジャージ!!笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぱら♪
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年8月13日
  • 血液型:A型
  • 現住所:秋田県
  • 職業:大学生・大学院生
  • 趣味:
    ・吹奏楽-打楽器担当!なんでもこいっ!
    ・球技-かなり好き!!
    ・カラオケ-DAMの採点にいつも泣かされてる
読者になる
ゆるゆるgdgd、たまに悩んだり
でも基本毎日笑顔( *`ω´)
保育士目指して勉強中!!
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
SioN
» お互い様ね、疲れたわ (2014年01月16日)
朝霧
» ありがとう、大好きです(ながいー汗) (2013年08月10日)
れな
» ありがとう、大好きです(ながいー汗) (2013年08月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/perc8813/index1_0.rdf