超久しぶり!! 

2013年03月25日(月) 23時07分
すっごい久しぶりに書きます。
ブログを作っていたことさえ忘れかけていました。

私、何かあると、日記を書きたいひとなんですけど、最近日記を開くことも面倒になるくらいにつかれていることがおおくてなかなか書けないんですよね・・・それに筆を持って書く気力もなく(:_;)
 
パソコンは起動するのめんどくさいけど、たくさんの文字を残せるので便利☆

今日はちょっと頑張って最近の出来事を書いていきたいなと思います。


今日は高校の部活の友達と会いました!!みんな大学生っぽくなっていてびっくり\(◎o◎)/
すごく久しぶりにあって、なんだかほっとした気持ちになりました。
ほんとはもっと話したかったし、盛り上がりたいのに言葉が出てこなかった。
なんかコミュ障が悪化したような気がして、ちょっと悲しくなった。
これも個性だといいたいところだけど、きっと社会ではこんな性格では生きていけない。
そういうことが、バイトを通してわかったから、私は今ものすごく自分に自信を持てないでいる。


就職できるのかなとかすごい考えちゃう。

こんなんじゃだめだと思うけどどうしたらいいのかわからない。

自分だって、好きでこんな性格になったわけじゃない。

言いたいことがいえないのはすごく悔しい。

でもどうしようもない。

私の将来どうなっちゃうんだろう


4月で今のバイトはやめる。たくさん失敗もしたし、嫌な思いもした。
でもそれはすべて自分のキャパがないからだと思う。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっぷ★
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽歴9ねんめ!生涯続けてそうな気がしてきた(笑)
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像showko
» 夜更かし★ (2012年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる