最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ 

June 03 [Sun], 2007, 15:07
もう最悪だしッッ!!!!!!
急に39度も熱でてメェェェェッッッッッチャ楽しみにしてた栄の演奏会行けなかったし・゚・(゚`Д´゚)・゚・
その上、今日ゎあーちゃんと服買いに行くつもりだったのに。。。
せっかくの休日も寝て終わりかょッッッッ!!!!!!!!

もぅなんなの!!!??
最悪だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

May 17 [Thu], 2007, 23:39


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ずいぶんと月日が経ちましたね。。。。。
いつのまにか私も3年生、つまり受験生になってしまぃましたょヽ(´∀`;ヽ)(ノ;´Д`)ノ汗;;
やばいですねぇぇぇ
いまゎ運動会に向けて頑張ってますょぉぉぉ
ってか全然まとまりねぇーーーーーーーーーー
団結賞ゎムリですね゜*.+(PД`q)゜*.。+
もっと盛り上がればいいのになぁーーーーーーーーー

でゎ、またいつか書きます!!!

ありがとうございました!!! 

February 05 [Mon], 2007, 20:59
ずーーーーーーーーーーーいぶんお久しぶりとなってしまいましたね
このたい子、英検、スキー教室、都大会といろいろありまして更新できませんでした。+゚・。+(ノД`●)sorry。+゚・。+

おかげさまで、打楽器アンコン全国大会に出場できることになりました
今まで、支えてくださった皆様に本当に感謝です!!!!
Y辺先生も3日間連続できてくださって。。。。
O山先生もT木先生もずっと来て下さり。。。。。。
OB・OGの方にもセッティングや楽器の運搬で一杯お世話になり。。。。
保護者の方には私たちのためによい練習環境を作ってくださり。。。
M朗先生も前日も当日も見ていただき。。。。
顧問のS先生は私たちのために楽器や練習時間をつくってくださり。。。。
バンドの人にはセッティングを手伝ってもらって。。。。。。。。。。
もぅ、本当に大勢の方々に支えられてここまで来ました。
本当にありがとうございました!!!!!
全国大会では憧れのS高校、I中学校の人と会えるので楽しみです
また、初めてY辺先生に生の舞台で演奏を聞いていただくことになるのでまた頑張りたいと思います!
Xの部分ももやれたならやりたいな〜〜♪♪♪
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ただいま 

January 30 [Tue], 2007, 19:58
ただいま**
長野県のスキー教室から帰って参りました〜〜

すっごく楽しかったですよ.゚+。☆d(*´c_,`*)
スキーは一杯滑れて、北アルプスまで見れて、本当に気持ちよかったです^^
夜は友達と一杯恋バナしました〜〜^^イロイロと考えさせられましたょ
レクもおもしろかったな〜〜♪♪
今日は疲れたので、また後日詳しく書けたら書きたいと思います。

では、おやすみなさい

久しぶり** 

January 28 [Sun], 2007, 0:10
久しぶりの投稿です
ってか、明日からスキー教室です●*○ヾ(゚∀゚ )三( ゚∀゚)ノ゙○*●
楽しんできまぁす♪♪

また、帰ってから投稿しますッッ!!!

小腹がすいたょ 

January 12 [Fri], 2007, 23:35
こんばんわ〜〜(●´Д`)ノ。o○。o○
明日の部活は10時からなんです。。。。
時間短くなるじゃん!!って焦ったけど、
金管終るまでやっていいみたいだから安心デス
今まで、幹部で呼ばれたりB音掃除したりと、まともに練習してないんで
明日はメッッッッッチャ頑張ります
定演の曲全部、たたけるようにして、アンコンの曲もたたけるようにします!!!


そして、さきほどまで小腹がすいていてきなこもちたべてました。。。
おいしかった。。。。。♪♪♪



ごちそうさまでした^^

B学期Start!! 

January 09 [Tue], 2007, 21:48
今日から、ついにB学期が始まりました
A学期はとっても楽しかったのでB学期も楽しくなるといいです
そして、明日は班長会があったり。。。
たぶん、くるだしょう。。。。
こぅぃぅと自意識過剰なんですがでも、ずっとなってるんで。。。
本当はメッチャクチャやりたくないんですょ!!!
めんどくさいしそれに部活の時間つぶされちゃうし
それに、早く池サマと同じ班になりたいんじゃ――――――
彼女もずっと班長・副班長をやっていて一緒になれないんですょ
今度こそ。。。。。

部活はというと、過酷な練習も一休みというわけで今日は久々にのんびり楽しくやりました
そこまでのんびりじゃないですよ!!!ただ、アンコン練習のときは全く休憩をとらなかったんで。。。。。
そして楽しくしりとりをしてました^^
それも普通のしりとりじゃなくて終りに『とう』がつかなきゃいけないんですょ{ぱんだ}(しりとりじゃないじゃん)
たとえば『砂糖』とか『エッフェル塔』『街灯』『甘党』など。。。。。
これが結構あるんですが、結構難しいんですょ
ある人なんか全然できなくて、3回バツゲームになった人も。。。。
(わたしは、どぅにか切り抜けました
また、機会があればやりたいです゚+.ヾ(●´∀`)ノ.+゚.。

お疲れ様。。。。。 

January 07 [Sun], 2007, 13:57
アンコン。。。無事に終了いたしました。
結果はおかげさまで金賞を受賞しました
第一関門突破です(●´∀`●)イロイロとありがとうございました〜〜

でも、昨日の雰囲気はちょっとブルー
2つ理由がありましてねッッ

つ・い・に!!!!!! 

January 05 [Fri], 2007, 23:35
ついに!!!!
明日が本番となりました
悔いの残らぬよう、精一杯頑張って参ります!!!

今まで、応援してくださった先生方、先輩方、部員のみんな、保護者の方々・・・・。
皆さんのおかげでここまで頑張ってこれました!!!!
本当に感謝していますッッ!!!
皆様への恩返しにもなるよう、絶対に金賞とってきます

頑張ります!!!やまとなでしこメリーズだぁぁ

○o。A HAPPY NEW YAER。o○ 

January 02 [Tue], 2007, 18:25
明けましておめでとうございますッッ(★´∀`☆)ノ

本年もよろしくお願いいたしますッッ.゚+。☆d(*´c_,`*)

←もらいものの画像

わぁぁぁ〜〜〜@日送れちゃいましたぁ><;;
ついに2007年迎えちゃいましたょッヽ(゚Д゚;;ヽ)
去年はイロイロと忙しい年でしたねぇぇぇ****(しみじみ)
今年は、充実した年になるといいなぁぁぁ
でも私。。。。なんとなんとなんとなんと
今年で受験生なんでスよッッッ・゚・(゚`Д´゚)・゚・
つ、つっ、つっつつ、つつつつつつつ、ついに。。。。来てしまいました
誰もが通る道。。。。しっかり歩めるよう頑張ります。。。
高校。。。本当にどぅしましょう
もぅそろそろ決めておかないといけませんしッッ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像かあこ
» ありがとうございました!!! (2007年02月18日)
アイコン画像よしぶ
» ありがとうございました!!! (2007年02月14日)
アイコン画像ゆうふぉ吹き♪
» お疲れ様。。。。。 (2007年01月08日)
アイコン画像highG
» お疲れ様。。。。。 (2007年01月07日)
アイコン画像クラヵタン
» お疲れ様。。。。。 (2007年01月07日)
アイコン画像クラヵタン
» MERRY CHRISTMAS!! (2006年12月30日)
アイコン画像ゆうふぉ吹き♪
» 明日で最後!!! (2006年12月30日)
アイコン画像クラヵタン
» ショック。。。。。。。 (2006年12月24日)
アイコン画像
» ショック。。。。。。。 (2006年12月23日)
アイコン画像ゆうふぉ吹き♪
» 痛い〜〜;; (2006年12月16日)
○o。プロフィール。o○
たい子
中学A年生の♀(´艸`*)
吹奏楽部に所属♪打楽器担当!!
Yapme!一覧
読者になる