東京大学チョコ 

February 23 [Wed], 2005, 19:52
母の友人がお土産にくれました。名前は東京大学ですが中身はメリーのチョコ。美味かったです。(・ω・)

ただ今帰宅中 

February 20 [Sun], 2005, 9:02
往復80分かけて学校に行き、実際いたのはものの5分でした。_| ̄|〇
しかも休みの日だから除雪してないし。うっかり雪中水泳大会するとこでした。

ペン入れ終了後の絵 

February 11 [Fri], 2005, 23:31
線に強弱がないと言われたので太くしてみましたが、何かキモイです。

下書き終わり! 

February 09 [Wed], 2005, 17:16
初描き神楽ちゃんの下書き終了でーす。相変わらず複雑骨折してます。泣きたい…

倍率 

February 05 [Sat], 2005, 9:51
.9倍…判定はDだったので、結構危ない橋を渡ります。


母曰く、「最近の菜月ちゃんの料理はヒットが多いね。」だそうな。昨日のキムチ鍋なんて絶品だったらしいけど、市販の素じゃ辛すぎて死にそうだったんで味噌ぶちこんだだけですから!残念!ってか私味見してませんから。(・ω・)/

遅めの昼食 

February 04 [Fri], 2005, 14:29
もっとしっかりやれと言われました。この虚無感と脱力感はなんだろう。


郵便物を取りにいきたいのですが、寝起きにセレクトした服のセンスがヤバすぎる(しかも着替えるのも面倒ときた)ので家から出られません笑。顔色もヤク中みたいでありえないし。ガッデム!

上川あたりでは 

January 26 [Wed], 2005, 23:26
-32度になったらしい。
昔旭川に住んでいた時に-20度ちょいを経験しましたが、己の吐いた息の水蒸気で鼻毛が凍る事実が何とも言えず切なかったです。


大学の願書、書類不備との留守電が入ってました。樽商の入試係さん有難う。明日電子郵便表送ります笑。

うわーん 

January 16 [Sun], 2005, 13:01
センター試験中です。
明後日の国立→私立切り替え組の三者懇談は強制執行の予感です…_| ̄|〇

明日 

January 14 [Fri], 2005, 13:28
なのに微塵も実感がありません。_| ̄|〇
久しぶりに学校に行ったら皆に会えたのが嬉しくて喋り過ぎて喉がおかしくなった…。もう片手で数えるくらいしか学校で会えないのかと考えると切ないです。(;_;)


写真は昼飯のマック。サラダ品切れだとかでポテトにしたものの、どうせならパンケーキにしておやつにでもすればよかったと今更後悔。

レジスタとか載ってません。_| ̄|〇 

January 11 [Tue], 2005, 21:45
センター最終トレーニングでした。全体的にこれだっ!ってものがありませんでした。(>_<;)
あと三日で盛り返してこれればよいのだけど。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
コメンチョ
アイコン画像菜月
» 痒い (2004年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる