移転!!! 

October 07 [Sat], 2006, 22:27
移転しましたぁ

http://perc1.blog78.fc2.com/

こっちに来てねッ

らみぃー♪♪ 

October 07 [Sat], 2006, 12:00
ぉ久しぶりの日記になっちゃいましたすみませン
まア特に忙しかったヮヶでもないンだヶど・・・テストあったし勉強してなぃくせにゅぅな
ってヵ真面目テストやヴあ普通に●●高校行けなぃヵラねッ
特に社会とか社会とか社会とかッ
歴史わめちゃくちゃでしたアア
ぁと受験マデ半年かぁ―ホントに真面目に勉強した方がぃぃと思ってきた
9月ヵラちゃンと勉強するとヵ羅実の心友と言ってぉぃて、結局羅実も心友も紫苑祭ぁるヵラ諦めたし・・・
10月ヵラわ頑張りますかッ

ンー・・・他になンヵあったヵなぁ
あッ昨日、体育の授業でバドミンdした―
羅実バド好きだよウ全然ヘタですが・・・
でも昨日、羅実の相方の明莉がぃなかったンで、井●先生とペア組ンだの
ぃろぃろアドバイスもらぃながらゃってたら、なンと男子のペアに勝ったア⌒
ほとンど先生のぉかげだと思ってもらって結構ですがw
次わ最高ランクのAへ・・・嬉しいなぁ
そして羅実わ苦手だったサーブが入るょ―になりましたッこれが@番嬉しかった出来事です
クラスマッチも元部長・副部長の気の合ったプレーを見せられるょ―に・・・・・・・・≪え
頑張りますッ
ぁとわ・・・ナンヵあったっけ昨日ゎ久しぶりに部活見に行った
楽器触ったトキ真面目感動したゎ⌒
でも11月にもウ@回演奏できるらしぃすっごく楽しみ

☆.。.:*・°羅実のパーヵス人生.。.:*・°☆ 

October 01 [Sun], 2006, 17:26
テスト前ですが・・・爆))ここで羅実の吹部生活で演奏した曲とその担当楽器、ランキングなどをご紹介しますッ
ちなみに専門用語ゎ・・・
★Xylo→シロフォン(木琴)  ★Glock→グロッケン  ★Vib→ビブラフォン(鉄琴)  ★Marimba→マリンバ
★B・D→バスドラ(大太鼓)  ★S・D→スネア(小太鼓)  ★Timp→ティンパニー  

1年生
コンクール課題曲『吹奏楽のための風の舞』  ◆Timp、マラカス
コンクール自由曲『バレエ音楽、ドン・キ・ホーテより“パ・ドゥ・ドゥ”』  ◆Timp

THE LAST BATTLE  ◆B・D、コンガ、ギロ、カバサ
ウエスト・サイド・ストーリー・メドレー  ◆シンバル、木魚、クラベス、コンガ
サザン!サザン!サザン!  ◆Timp、タンバリン、Glock、Xylo、サスシン
シンクロ BOM-BA-YE  ◆Marimba、Glock、Vib
ワンナイトカーニバル  ◆Glock
DIAMONDS  ◆Glock、Xylo
ロビンソン  ◆Glock、Xylo

2年生
コンクール課題曲『マーチ“春風”』  ◆B・D
コンクール自由曲『蝶々夫人』  ◆Timp、チャイム、Marimba、Glock、Vib、Xylo、S・D

THE LOST WORLD  ◆Timp、Glock
ルパン三世  ◆Glock
ピンクレディーメドレー  ◆Drum
Sing Sing Sing  ◆Marimba、Vib、Xylo
マツケンサンバU  ◆ティンパルス、サンバホイッスル
キューティーハニー  ◆Drum
栄光の架橋  ◆Drum

3年生
コンクール課題曲『パルセイション』  ◆Glock
コンクール自由曲『管弦楽組曲より“第六の幸福をもたらす宿”』  ◆Timp、チャイム、Glock、S・D

映画ターザンより『トゥ・ワールズ』  ◆指揮(ボンゴ)
ユーロビートディズニーメドレー  ◆Drum
フックト・オン・アニメヒーロー  ◆指揮(Timp、コンガ、木魚)
イン・ザ・ムード  ◆Drum
フレンジャー  ◆Glock、Vib、Xylo

ファンファーレ
2年→シンバル  3年→Glock

アンサンブル
『ミュージック・フォ・ハンドクラッピング』打楽器三重奏  
『ファウストのバレエ音楽』木管八重奏  ◆Vib

パート紹介
1年→カウベル  2年→S・D  3年→タンバリン

壮行会の曲
『TRUTH』
1~2年→Glock、Xylo
2~3年→Drum
『ロッキー』
1~2年→タンバリン
2~3年→Drum

上●発足記念式典でやった曲
海へ...吹奏楽の為に  ◆S・D
Make A Joyful Noise!  ◆Timp
Let's saeech for tomorrow  ◆Glock
大地讃頌  ◆S・D
ふるさと  ◆Timp

やったコトのない楽器
ドラ、シンセサイザー、アゴゴ、Whip、Wチャイム、(ボンゴ)

続きゎ羅実の勝手にBESTBランキングです
コメント入りだよウ⌒ァソ 楽器ランキングもぁるンで見てね―

九死に一生!!! 

September 29 [Fri], 2006, 0:03
なンだヵこンな時間に起きてるってヵPC開ぃてるのゎ久しぶり
眠くなぃンで昨日!?の出来事を書きまぁ―すッ
それゎ塾の帰りの暗ぁぁぁぁぁぁい夜の道のことなンだヶど・・・・・・・・・
なンヵ普通に歩いてたら、川の水が流れる溝ってヵ排水溝に左足滑っちゃって、そのまま羅実自身もカバンもスクールバックもぜぇ―ンぶ溝に落ちちゃったッ
ょく意味分からなぃょね―今思えばめっちゃ惨めでダサイ事なンだヶどさア
でも落ちる瞬間ゎ真面目に死ぬかと思ったょ
だってさアー・・・たまたま羅実が落ちた所ゎ浅いとこだし、水も流れてなくて雑草生えてたヵラ草がクッションの代わりしてくれて軽症で済ンだヮヶだしぃ。。。
これでもしさ深ぃ溝で自力で立ち上がって来れてなかったら・・・・・・冗談抜き(←塾の先生風・・ヮラ)で大変なコトになってたょねッ
ぉ騒がせ&ドジGirlですぃませン
うぅぅ・・・でも囚間いつ、何ヵヾ起きるヵ分からなぃヵラ恐ろしいょ
そンな事に怯ぇてたら逆に何も出来ないヶど。。。あ
まア帰りの途ヵラわステキな男仔がぃてくれたので歩かずに済みましたア―
ぁりがとねッ
はアァこンな事してるとホントに彼氏が欲しくなってくるょウー
部活も生徒会も一段落した事だし、少しヮ真剣に考ぇてみょっヵなッナーンテ
でもぃくらス千になろウとしても、なかなかぅまくぃヵなぃょ―・・・
ス千ッって気持ちヮ自然に出来ちゃウものなンぢゃなぃですかア⌒ヮラ

追記何書こウヵなッ最近ょく玲奈とひぃ―ちゃンがパート紹介の事でからかってくるヵラ・・・笑
Perパート紹介のシナリオでも書こ―ッと
それに羅実、1人8役出来ますヵラッ〈だヵラ何;
昨日の英語の授業の前に・・・ひぃーちゃンゃ明莉の前でヤったょね
やっぱ吹部の話しするのス千だアア
部活のコトでなら24時間語れますそァソ
部活ゃりた――いッッ引退しても家で必ずバチ持ってリズムを叩ぃてるヵラ・・・
それが羅実の生きがい
ってヵ部活ゃってなぃヵラってPerで鍛ぇてきたコト衰ぇたくなぃし―
あっ・・・なンヵ急激に眠くなってきちゃった・・・・・・・・・・・・・っっでも頑張って書くヵーョシ

引継ぎ・・・ 

September 27 [Wed], 2006, 20:16
こンばンゎ紫苑祭も終わって部活も終わって・・・なンだヵ一気に気が抜けてつぃダラダラしたくなっちゃウこの頃の羅実です
ダメだアアこンなンぢゃ―紫苑祭が終わったヵラ、部活が終わったヵラって気を抜いてぃていいヮヶがなぃ
だヵラここで、1日1日を大切にゃるべき事をきちンとゃることを宣言しますッ
1日でも多くこの目標を達成して持続できるょ―に頑張ります
それに・・・「実」先輩ヵラメールキター
「紫苑祭&B年間の部活生活♪本当にお疲れ様でした☆★これカラ、進学に一直線だと思うケド体調とか壊してなぃ??本当に受験のトキゎ健康第一だカラ、体だけゎ壊さない様にねッ!!!!
ぁと、辛いトキとか苦しいトキもぁると思うケド、妹なら絶対負けないで乗り越えられるカラ、謙虚に!!向上心を持って頑張ってねッ!!☆★」って・・・
もウ真面目に羅実頑張るょ

さぁてと・・・最近家に帰って来る時間がャバ早くなりました
嬉しぃンだヵ悲しぃンだヵ分かンなぃヶど―・・・・・・
部活がなぃと物足りなさを感じてならなぃょウ
何で紫苑祭終わったら引退なンですか
受験を控えてるヵラですか
勉強と部活を両立させるコトが出来れば続けてもぃぃンぢゃなぃンですか   爆
制度変ぇてほしぃわ
昨日ゎ新正副部長ゃパートリーダー(略してパーリー)が決まりましたッ
これで今度ヵラ羅実ゎ「元部長」と「元Perパーリー」とゅ―名を背負ウ事になりました
実際に終わってみるとホントに悲しいょ―
辛ぃ事ゎたくさンあったのに、もウ少しゃってぃたかったこの任務・・・。
でも昨日も部員みンなの前で話したヶど、羅実ゎ重要な任務をゃって来てホントにぃぃ経験が出来ました
全然頼りなかったヶど、この立場になって気付ぃた事とヵ感じられた事、学べた事、ホントにぃろぃろぁります
パーリーになってヵラも@番囚数の多ぃパートを引っ張るのゎ簡単なコトでゎぁりませンでした―
1囚1囚の態度ゃ技術を把握して、注意したり教えたりする。。。
そンな事も大変だったヶど、やりがいゎすご―くぁりましたッ
だって・・・Perが大ス千だもン
厳しく叱るのも、最終的にゎPerがこンなに楽しぃ楽器なンだってぃぅのを知ってもらぃたぃためだし、吹奏楽ってこンなに素晴らしいものなンだってぃぅのを実感してもらぃたぃためだし・・・。
みたぃなねッ
今ゎ1、2年生だヶでの活動で、ちょっと囚ゃ音も物足りなさを感じると思ウヶど・・・頑張ってゃってぃってもらぃたぃデス
あッ・・・ここで語ってたら追記に書く事なくなった

お知らせ
生徒会役員のみなさン明日の放課後、役員会がありますので、帰らないでくださぃね

クラスで・・・★☆ 

September 23 [Sat], 2006, 19:30
紫苑祭で行ったクラスのステージ発表
盛り上がったねッネタ合わせゎ男子がやってくれましたッどぅもぁりがとぅ
女子ゎァドリブで・・・もウ乗るしかなかったしねッ
でもダンスゎ最高に楽しかったょ(少し間違ぇたヶどぇ)テンソンめっちゃがったし
発表、ずぅ―――っと笑ってましたッ
後輩さン、1組の女子さン名前呼んでくれて嬉しかったょ―
ホント―に楽しかったですッめっちゃいい思い出

ミニ運動会大縄ゎ15分間、ノーミスでなンと955回
超感動したよウもちろン、学年でダントツ1位全校でも1位だったね
ムカデゎ・・・一言でぃぅとぉもしろかったですッ特に男子が―・・・
2位なれたコトだヶでもスバラシ⌒ょ
総力リレーゎ―・・・・これもダントツで勝ったねッ
羅実ゎバック走めっちゃ遅かったヶど・・・愛魔ゃり●、後輩さンが近くで応援してくれて嬉しかったょ

次ゎ合唱コンクール羅実ゎぁンま緊張しなかったヶど、他の囚達ゎ結構緊張してたのヵな⌒
でも歌ぃ始める瞬間ゎちょぃとドキドキでした・・・「あーしーたつーゆおーくー・・・」ってァンニーローリー歌ぃ始めるぢゃン
そこのハーモニーで勝敗ゎ決まると思ったヵラ
でも歌ぃながら他のパートも聞ぃてたら結構良かったヵらイヶると思ったょ
「川」も感動ですウウウ歌ぃながら体が震ぇましたア
男子も女子も、みンな頑張ったと思ウょ
親に聞ぃたところ、3組の男子が1番声が出てたそウですッ凄ぃぢゃンッ
B組最高だょ―
ホントにホントにみンなが頑張ったヵラ取れた、合唱コンクール金賞
羅実ゎみンなが結果を知る前に一足先に知ってぃたこの結果―・・・(((ごめンね・・・司会だったヵラ)))
西●先生ヵラ結果の書ぃてぁる紙を渡されて、恐る恐る見たら・・・
1学年 1(←金賞のクラス)
2学年 1
3学年 3

と書ぃてぁりました―もウその瞬間、めっちゃ泣きそウになっちゃったでも司会が残ってたンで我慢したヶど・・・その時ゎ、B組のみンなッ本当におめでとうやったねッって感じでしたア

ミニ運動会ゃクラス発表、合唱コンクールで更にB組の団結が深まったねッ
紫苑祭来るマデゎ一時ゎホントにどぅなるヵと心配でした
この紫苑祭が失敗に終わったら・・・ホントに後悔するなァと思ったヵラ
でも今ゎ遣り遂げた達成感でぃっぱぃです
その分、ちょっと悲しぃし、青春が終わったょ―な気がしますが・・・・汗
これヵラゎ受験に向けて頑張ってやってぃきます塾も2日に1回ぁるし
ヶど●●高校合格のために、ヤるしかなぃねッ
紫苑祭が終わっても、3組のみンなにゎぉ世話になります吹部の活動がなくなる分、少しゎ学級の方にも関わりが増ぇるヵモ
B組だ――いス千
ぃっまでも羅実をょろしくねッ

それでゎ、続きゎ羅実のブログを知ってる囚のみですが・・・3組っ仔ぇメッセージ
あッ吹部っ仔ゎ、役員っ仔ゎのとヵも見てね



吹部life♪・・・終了!! 

September 23 [Sat], 2006, 11:40
つ・・・つぃにこの時が来てしまった
紫苑祭1日目の吹奏楽部の発表・・・ァンコール曲の最後に楽器を上げると同時に「ファイト」と叫ぶ―・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この瞬間、3年生ゎ引退となった。。。。。
発表が終わった瞬間ゎただただ泣ぃた・・・泣き叫んだ・・・
これでもウ吹奏楽の活動がなくなると思ったら―・・・大ス千な大ス千なpercが出来なくなると思ったら・・・何ょりこのメンバーが揃って吹くコトゎ一生なぃと思ったら・・・
涙が止まりませンでした
でもッB年間、遣り遂げた達成感ももちろンぁりました
辛くても、苦しくてもここまで乗り越ぇて来たかいがぁっただヵラこそこの紫苑祭の演奏も大成功したンだと思ウ
そして今までの吹奏楽ゃこの紫苑祭の演奏にゎたくさンの囚が協力してくれました―
まず、ここまで私達を支ぇてくれた柳●先生
私達のためにゎざゎざ南ぇ来て、指導して下さった講師の内●先生
短ぃ間だったヶど、厳しく指導して下さった顧問の佐●木先生
曲のトキ、スポットライトを当ててくれた愛魔、まぃちゃン、放送委員の方
当日、私達の使ぅ椅子ゃ譜面台を運んでくれた通学委員のみなさン
自由曲の演奏のトキ、名前を呼んでくれたB年生のみンな
コンクールを見に来て応援してくれた友達
最後マデ私達を応援してくれた保護者のみなさン
1年間、又ゎ2年間、羅実を厳しく時に優しく育てて下さったみ●こ先輩、さ●こ先輩、「実」先輩をはじめとする先輩方
頼りなぃ部長にずっとついて来てくれて、支えてくれた後輩
何ょり羅実の傍にぃてくれて、羅実を助け、応援し、協力してくれた副部長の明莉をはじめ、吹部の3年生のみンな
2年間、決して甘やかさず、私達を指導し、最後マデ応援してくれた前顧問の信●先生
★☆★本当にありがとうございました★☆★
羅実ゎこのB年間の吹部lifeを誇りに思ってますッ一生の宝物になりました

それでゎ、続きゎ羅実のブログを知ってる囚のみですが・・・吹部っ仔ぇメッセージです

感動の紫苑祭☆ 

September 23 [Sat], 2006, 10:45
昨日ヵラ羅実の学校の最大行事でぁる「紫苑祭」が行われました―
もウこの2日間の紫苑祭ゎ羅実にとっての宝物です
もウ一瞬一瞬が楽しくて感動で・・・
紫苑祭始まる前ゎどンな感じになるヵ不安な部分もぁったヶど―・・・とっても素晴らしぃ紫苑祭になりました
なンヵ終わった実感がなくて・・・長ぃ間頑張って来たコトがたったA日間で終わっちゃって・・・ホントに早く感じたょ
羅実ゎ今年、総合司会を務めさせてぃただきましたッゃたら緊張した―w
まぢ噛むし氏))それにァドリブも多かったし・・・・・・・みンなごめンね―
でもとてもぃぃ経験が出来ましたッ
羅実ゎ副会長を通してぃろンなコトを学べたょ今マデ大変だったコトゎいっぱいぁったヶど、それを支ぇてくれたのゎ他の32人の役員みンなだヵラね
役員のみンな紫苑祭、ホントにぉ疲れ様当日ゎ脇役でも今マデみンな頑張りがぁったヵラこそ出来たこの紫苑祭
最高だったょさすが、羅実と生徒会長と男子副会長で選んだ役員ですッ
役員のみンな本当に本当にぁりがとぅ
それと、33人の役員を傍でぃっも支ぇ、協力し、応援してくれた生徒会顧問の西●先生
羅実ゎ西●先生に救われました司会のトキもずっと近くにぃてくれてなンヵ安心してぃたょ―な気がします
ァドリブの時、とっても戸惑ってる羅実に「羅実(呼ぶ時ゎ本名 藁)だヵラこそ出来るンだょ」って言ってくれてかなり勇気が出ましたッ
ぃろぃろとぁりがとぅござぃました

それでゎ、続きゎ羅実のブログを知ってる囚だヶですが・・・役員ぇメッセージです

らみのクラス・・・ 

September 19 [Tue], 2006, 22:20
今日ヮとっても悲しぃ出来事がァァァ・・・・
なンヵ羅実のクラスが・・・まとまってなぃ
先週少しだヶ聞ぃてたンだヶど、ィマィチ状況が掴めなぃょ―
何でこンな状況になっちゃったのヵ―羅実ゎとっても悲しぃょ
合唱とヵも、まだまだみンなが本気を出してなぃしさw
今日の2時間目に歌ったトキゎぁと一歩で泣きそウでした―ワラ
普通、今頃なら紫苑祭に向けて頑張ろウと思って一致団結してくはずなのに―・・・
今年ゎホントにどウしちゃったのって感じで、更に合唱曲「川」の最後らへンの・・・
流れよ〜川よゆるやかに〜
ってゅ―転調したトキがめっちゃ感動的で・・・ぃろンな意味で悲しかったり感動したり・・・
羅実ヮB組のみ―ンなが大ス千だょ
この囚ヮ嫌ぃとヵいないしみンな、いい所を持ってるヵラさ―
だヵラ紫苑祭もみンなで楽しめたらぃぃと思ウンだょね
ここで燃ぇてぉきたぃょだって・・・紫苑祭終わったらホントに勉強しヵヤる事なぃし。。。
今日のミニ運動会のリハーサルでヮB組ダントツ@位だったぢゃ―ン
ゃれば出来るンだょね何でも・・・合唱だって。。。ステージ発表だって。。。
みンなで頑張らなぃステキな想ぃ出を作ろウょ
でも・・・やっぱ羅実ヮどンな紫苑祭になろ―が・・・閉会式の最後にヮ泣いちゃいそウです
だって・・・クラスの囚も生徒会役員の囚も、今マデ羅実を支ぇてくれてしさ
こンな仲間に出逢ぇた羅実ヮ、幸せなンだょ
なンヵ・・・クラスにぃるトキゎ変囚で、ェロくて時々自己で
役員会のトキゎ手く説明出来なくて、どウ考ぇたって引っ張ってく立場のょ―な囚ぢゃなぃのに・・・
そンな羅実なのに・・・みンな仲良くしてくれたし、付いて来てくれたし、応援してくれたりもしたし・・・
みンなにゎホントにぉ世話になってますいつもぁりがとウ

サボリ・・・・・・ぢゃなぃょw♪ 

September 17 [Sun], 2006, 23:04
ハァァァ―・・・羅実のブログを読ンでくれるみなさン、ホントにごめンなさぃ
なンヵ最近めっちゃ忙しくてぇ―・・・特に先週ヮぃろンな事あったの
ほとンどヮ紫苑祭のためにゃってるンだヶどね
合唱の中間発表会もあったし
でも羅実ヮその時、声が絶不調で・・・・・高ぃ音が出ませンでした―
クラスのみなさン、ホントにごめンなさぃ
本番ヮめちゃくちゃ綺麗な声出せるょ―に羅実頑張るから
そして金賞取ろウょそしたら、めっちゃ達成感がぁると思ウょ
合唱の限らず、クラス発表もねッ
もウ羅実に迷ぃヮぁりませン頑張るっって決めたヵら
大ス千な前顧問の先生も紫苑祭来るし
マヂ気合ぃ入るわ―

それょり、羅実ヮ吹部が終わっちゃウのがめっちゃ寂しい
もウ最近ヮ、県大会の写真を見たり、今まで演奏した曲を聴くだヶで涙が出ます
ぁとC日かァァァァ実感なぃンだヶど悲しぃの
でも羅実ヮ最後の最後まで頑張って頑張って頑張って―・・・・・・・・・・・・・・
後輩にヮ伝ぇる事ヮ全部伝えきって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パーカッションにヮ1音1音羅実の吹部に対する想ぃを込めまくって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みンなで楽しんで楽しんで楽しんで楽しんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・から
笑顔で引退するぞ
・・・さて、ここで大きく宣言しちゃいましたが、ぉそらく無理だと思ぃます
でもミニ運動会の時ゎテンションげるヵラ
残り少なぃ吹部life、明日ヮ休日練最終日頑張って来ます―
それでヮ、ぉゃすみ―
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
羅実ぇのメッセージ/(ж∀ж*)/
アイコン画像歌恋☆
» らみぃー♪♪ (2006年10月07日)
アイコン画像歌恋☆
» らみぃー♪♪ (2006年10月07日)
アイコン画像●なつ●
» ☆.。.:*・°羅実のパーヵス人生.。.:*・°☆ (2006年10月04日)
アイコン画像●なつ●
» ☆.。.:*・°羅実のパーヵス人生.。.:*・°☆ (2006年10月03日)
アイコン画像●なつ●
» ☆.。.:*・°羅実のパーヵス人生.。.:*・°☆ (2006年10月02日)
アイコン画像倖★(´・ω・`) 
» ☆.。.:*・°羅実のパーヵス人生.。.:*・°☆ (2006年10月02日)
アイコン画像●なつ●
» ☆.。.:*・°羅実のパーヵス人生.。.:*・°☆ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:perc-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる