音痴ですけど・・・ 

2009年04月30日(木) 14時49分
1曲替え歌を歌わせていただきます、東方神起でどうして君を好きになってしまったんだろう
(だったような気がしますww)
どぉ〜〜〜してぇ〜〜♪スパゲッティにミートソースがかかっていないんだろぉ〜♪
・・・はい、しらけた〜、はい、終了(爆ww

というのを、昨日、演奏会の帰りのバスで歌っていた方がいらっしゃいました。
ちなみに、コレ考えたの、うちのクラスのバカ男子ですので!!!
あ、決してわたくし考えたわけではありませんにょ★

うん、今日はまた体育で200m走りました。
そしたらね、1秒タイム縮めた!!けどまだ40秒台orz
どうした、あたくし。足とっても遅くなってしまったのではないか・・・
なんでだろう〜、去年いつも???30秒台(後半だけど)だったのに・・・
うん、やっぱりおばあちゃんになってしまったんですね、はい。

それよりなにより、今日、ごっきゅん突っ込まれました
というのは、クラスの女子に、筆箱につけているごっきゅんを指差して
「これ、だれ??」って言いまして・・・
「あ、え、いや、あれ、ほら、ね!!!リボーンの・・・」
まさか、ごっきゅん♪なーんて、軽々しくいえませんので(クラスなので・・・)
ちょっとあせってしまったのだった、ふう・・・
でもね、2年だったら普通にごっきゅん〜っていえたのよ
うちのクラス、そんな人、いないから、一人だけ浮いてるような気がします←
どぉ〜〜してぇ〜〜ひとりだけなぜか浮いているのだろぉ〜♪←

それから、社会のとき、鎖でつながれてるロバの絵があってさぁ。
その続きを考えてっていわれてさ、最低なヤツいたぜ。
えさが左右にあるけど、鎖短くて、食べれないわけよ。
だから、片っ方を殺して、後ろからでてきたヤツをもう1匹殺すとか言い出した
自称2年のときに言っていた、ぶきっちょの神様ww
ああ、懐かしいわ〜。うんうん、不器用にもほどがある人なんだけどww

あ。なんか2年の時思い出しちゃった。
あのときは、若かっただよ、ほんとう、そうさ。
クラスで1番って訳じゃないけど、けっこう目立ちすぎてさ。
先生のモウ1人の先生ってカンジだったらしいよ、本当。
てか、うちに逆らっちゃいけない空気にもなってたし!!!(汗
あ。うち、そんな、怖く、ないからね???

GWもしかしたら、メイトいくかもしれません^^
あ、地元だから←
五稜郭公園桜満開かな???まだかな???
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MA!MO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-地味に9年目!!!
    ・ショッピング-休みの日よく行きます!!
    ・マンガ-Dグレ・銀魂・リボーン??
読者になる
━━━━(´・ω・`)━━━━
こんにちわ♪管理人MA!MOです★
中学3年生の14歳です(^^)
今年は受験生でもあります←
部活は吹奏楽部でPERCぱーと!!!
ドラムはヘタなのでやってません(爆)
楽器の中ではマリンバが1番です(・ω・)

ちなみに・・・
少年漫画が大スキです←
Dグレ・銀魂が特にスキー♪
リボーンはまだよくわからない(汗
Dグレはアレンと神田
銀魂は土方と神楽ちゃん
そして・・・エリザベス(∀)
リボーンは獄寺と山本しか知りません←
リボーンのこと教えてください笑

それから・・・
リヴリーアイランドやってます!!!
@SUY☆RR島
リヴリーの名前は・・・
☆マリリィコロン☆
飼い主はまぴっぺでやってます!!

☆最後に★
PCの周りを明るくしてみてください!!(^^)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 音痴ですけど・・・ (2009年08月16日)
アイコン画像ここあ
» 音痴ですけど・・・ (2009年05月18日)
アイコン画像ふうとせつ
» まもさんタダイマ帰還← (2009年04月29日)
アイコン画像ここあ
» まもさんタダイマ帰還← (2009年04月28日)
アイコン画像ここあ
» d(ゝω・●)⌒★ (2009年04月26日)
アイコン画像ここあ
» d(ゝω・●)⌒★ (2009年04月25日)
アイコン画像みぉ
» 銀魂で一発変換 (2009年04月20日)
アイコン画像潮李
» ガチャポンvsまも (2009年04月20日)
アイコン画像ここあ
» ガチャポンvsまも (2009年04月19日)
アイコン画像ここあ
» 今日も部活(^^)/ (2009年04月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE