【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法で人生が変わる!と情報商材生活の日々 ☆(さとれみ編)はじめまして ☆

March 27 [Thu], 2014, 4:03
こんにちは(^^)


今日も【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法レビューはこちら


【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


石井あきらさんが自信を持って世に送った情報教材【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材【英語ぺらぺら君初級編】 歴代米国大統領の元通訳が教える英会話学習法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


定例どおり今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時ジャストに自宅マンションを飛び立ちました




最近出来たホエールズマートに寄って、朝専用コーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、いつものようにヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

東洋ゴムは20日、「東洋ゴム基盤技術センター」の内覧会を地元行政・地域住民・マスコミ関係者を対象に開催した。

[関連写真]

同センターは、すでに昨年12月に兵庫県川西市に同社の新しい研究開発拠点として完成していた。敷地面積は約3万3千平方メートルで、管理・研究・実験など8つの棟を有し、従業員は200名、そのうち女性研究員が30名にのぼるという。

内覧会では、スタッフの案内でタイヤなどゴム製品に使う材料の配合・製錬・成型・加硫と一連の工程を集約した実験棟、そして化学ラボの実験・分析装置を完備した研究棟やクリーンルームなどを見学した。

同社の信木社長は、「当社の基盤技術センターがこの地にあることを誇りに思っていただけるようにしっかり頑張っていきたい」と挨拶した。

内覧会の後には、マスコミ関係者に同社中倉会長のミニ講演が開催され、中倉会長は、「若い研究者にはよしやるぞという夢を持ち、技術開発への情熱と努力を注いでほしい」と述べた。

《レスポンス 山内 博》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



ではでは。えっと、予約表を見てみると

M君によるとメルマガアフィリエイトに9時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;バカみたい?(笑)

そー言わないで!



さてばんごはんは何しよ?

海老フライかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





では次の更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

  • URL:http://yaplog.jp/perasyokyuu/archive/67
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:【英語ぺらぺら君
読者になる
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる