【大統領の元通訳による「英語ぺらぺら君」】の新事実とバイリンガール英会話【#035】緊急時に役立つ英会話/Emergency phrases

September 21 [Sat], 2013, 1:37


どうも。こんにちは



現在【大統領の元通訳による「英語ぺらぺら君」】レビュー特集中です(^^)

「わずか30分、耳にイヤホンをつけて口をパクパク動かすだけ!その中級編が登場」なんて、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

【大統領の元通訳による「英語ぺらぺら君」】体験評価はこちら



メインサイトでは、石井あきらさん作のインターネット商品【大統領の元通訳による「英語ぺらぺら君」】を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

【大統領の元通訳による「英語ぺらぺら君」】体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



定例どおり今日のあさごはんはサトウのごはんと、かますと手鞠麩のお吸い物

日本人で良かった〜(^^)



今日は7分で食べ終わり、9時46分に我が家をしゅっぱつです。



いつも通りファミリーマートによりみちして、ペプシコーラを購入しました(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に行くと、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

... 入社一年目、英語をマスターするために英会話学校の教師に直接指導を依頼し、先方の家にまで転がり込んでしまった話、会議で意見が言えずにいたら ...
つづき
(この記事はYahoo!ニュース BUSINESS(ビジネスブックマラソン)から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



では本題、我仕事について。

T君の話ではブログアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに1時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

カレーかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうと16k9
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/perapera1a/index1_0.rdf