【海外配送版・英語ぺらぺら君中級編】の新事実と留学公寓 第4集

September 22 [Sun], 2013, 4:42


どうも。こんにちは



現在【海外配送版・英語ぺらぺら君中級編】レビュー特集中です(^^)

「わずか30分、耳にイヤホンをつけて口をパクパク動かすだけ!30日後に口から英語がどんどん出てくる!」なんて、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?

↓↓

【海外配送版・英語ぺらぺら君中級編】体験評価はこちら



メインサイトでは、石井あきらさん作のインターネット商品【海外配送版・英語ぺらぺら君中級編】を体験した上で、

特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクからご確認下さい。

↓↓

【海外配送版・英語ぺらぺら君中級編】体験評価はこちら



ちなみに、あとはテキトー日記です。

スルーして下さい(笑)



定例どおり今日の朝食はサトウのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、9時46分に我が家をしゅっぱつです。



最近出来たミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

... 視野を広げるためにもMBAへの留学を考えます。 しかし、周囲から33歳という年齢であれば、座学ではなく実践で学ぶべきであると勧められ ...
つづき
(この記事は経済総合(ダイヤモンド・オンライン)から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



それより、我仕事について。

予定通りに進めばブログアフィリエイトに9時間と、せどりの仕入れに5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



本日も稼ぎます(^^)



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

そー言わないで!



さーて晩飯は何しよ?

カレーかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事は明後日になるかも・・・

お楽しみに!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなzr1m
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/perapera-f1a/index1_0.rdf