イマ、・・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 4:14
イマ、MEGARYUPANGのコンサートにいけるように、

応募券を作ってます。

あたったらうれしいなー!

あたったら、これが俺の初ライブ!

わくわくしてる。

受験とかで、いけなかったから・・・

ショック

ハンドボールまけちゃったー

でも、今日の、深夜、やってたから、じっくり見たよ!

奥が深い・・・

さっきまで、「CLANNAD」見てた・・・

やっぱいいね!

今日は、ずっとおきてるようにします。

イマから、走ってきます!!

では、


つかれた 

December 22 [Sat], 2007, 12:54
今年は、どこもいけない。

ずっと家で、勉強・・・・

つらい。

まぁー

パソコンで遊ぼうかな?

昨日 

November 08 [Thu], 2007, 15:31
昨日、17時から朝の7時まで寝てしまった。

ちょっとうれしい。

でも、宿題やれなかった。

昨日は、カメリンのCD発売日。

買いたかったなー

では、寝る

sha la la 

November 02 [Fri], 2007, 23:00
みなさん、こんばんわ。

Skoop On Somebody(スクープ・オン・サムバディ)知っていますか?

とても、いいグループです。

SHA LA LAはとてもいいです。

ほかにもいっぱいいい曲があるのでぜひ聞いてみて。

明日は、CDでも買おうかな?

まぁー

財布と相談します。

では・・・


ちょっとしたら、探偵スクープがやるので・・・・

バイバイ

今日、合唱コンクール。 

November 02 [Fri], 2007, 18:54
賞は、取れなかった。

残念

でも、いい思い出になった。

でも、俺思いで嫌い。

思い出して楽しむ理由がわからん。

でも、写真は好きだけどね。

明日から、休み。

最近、自分の服がない。

成長期だからかな?

まぁー

母にねだります。

今から塾。

つかれる。

でも、受験のため。

最近、YAHOOの動画充実してる。

ブルース・スプリングスティーンの動画もみれるし・・・

いいね。

では、行ってきます。

明日は、文化祭。 

November 01 [Thu], 2007, 23:11
明日、合唱コンクールがある!

3年生だから、最後だ・・・

わくわくする。

だから眠れない。

つらいよー

初めて、パソコンで・・・ 

October 31 [Wed], 2007, 22:50
心のノート/あいしてる

 陽だまり

今、 注文した。

大野靖之さんの、CDだ。

なんか、いい曲らしい。  >ばあちゃんがいってた。

もうちょっとで訪問数が100になる。

コメントしてくれたらうれしいな。

そういえば、LIPTONのパッケージが変わった。

ちょっと前にだけど・・・

11月は紅茶を飲もうだって。

ぜひ飲みます。

てか、毎日飲んでます。

ねる。



ベイビー! 

October 31 [Wed], 2007, 15:21
ドアを閉めるんだ
何度もそうしてきたように
棄てられたフィルムの断片みたいに
今夜
出て行く君を見送った
言葉もないまま

眠ろうとしても
君との思い出に時は止まったまま
後悔ばかりが募る
今ここに君がいたなら
きっとこう言うよ

ベイビー
もう一日も無駄にしたくない
心にしまっておくなんて耐えられない
君が望みのすべて
そうさ
君が
ベイビー
言うべき言葉が見つかったなら
去り行く君に何度でも伝えるよ
癒せない思いを

壁を登りきれば
崖が見える
でも飛べないんだ
番号は暗記してるのに
なぜかけられない?
たぶんわかってるんだ
夢見るだけなら
ずっと一緒にいられるって

ベイビー
もう一日も無駄にしたくない
心にしまっておくなんて耐えられない
君が望みのすべて
そうさ
君が
ベイビー
言うべき言葉が見つかったなら
去り行く君に何度でも伝えるよ
癒せない思いを

こんな自分でいたくない
君に伝えたい
胸に秘めたすべてを
諦めきれない思いの丈を

ベイビー
もう一日も無駄にしたくない
心にしまっておくなんて耐えられない
君が望みのすべて
そうさ
君が
ベイビー
言うべき言葉が見つかったなら
去り行く君に何度でも伝えるよ
癒せない思いを

この歌詞はBACKSTREET BOYS / Inconsolable
この、曲ちょっとせつない。

俺、あってるかな?

うっひゃひゃひゃ!

今日ははやくねようかな? 

October 30 [Tue], 2007, 23:09
最近、寝不足だ・・・

今、牛乳飲んでる。

やっぱ、おいしいね。

明日は、塾ない。

らっきー!

では。寝ます。

悔しいです! 

October 30 [Tue], 2007, 16:53
今、自分でマイブームのギャグ!

ザブングルっていう二人組なんだけど。

これがすごく面白い。

悔しいです!!って言うんだもん。

ウケル。

でも、最近YOUTUBEでみれなくなった。

つらい。

よし。

今から宿題はじめます。

すごくたまってるもんで・・・

また、塾行ってきたらまた書くと思います。

でも、わからない。

悔しいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柿(persimmon)
読者になる
☆プロフィール☆
性別・・・男
年齢・・・15
趣味・・・いっぱいありすぎてやばい
恋愛・・・I’M FREE


受験生ですが、なるべく更新します。
これからどうぞよろしく。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» イマ、・・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» イマ、・・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» イマ、・・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» イマ、・・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» イマ、・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» イマ、・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» イマ、・・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» イマ、・・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» イマ、・・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» イマ、・・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる