どうしたの!!!!!大丈夫???? 

August 28 [Mon], 2006, 21:36
今日は部活に行ってまいりました

で、午後の練習中にいきなり放送

「今、グラウンド・校舎内に居る生徒はすぐに体育館に集合してください」

みたいな・・・。で、みんなで曲合わせてましたけど抜け出し体育館へ。


で、体育館に行く途中にある生徒玄関で発見したうちの好きな人!!!!!!

マヂで1ヶ月くらい会ってなかったんですよ久々に見たら・・・




めっちゃカッコイイ!!!!!!!

やばい・・・やばすぎるって!!!!!! 

August 24 [Thu], 2006, 16:49
宿題終わってない!!!!!つか、何にも手をつけてない!!!!

あと1週間だよ・・・

やばいよ・・・

どうしましょうかねぇ。

福島最高!!!!! 

August 20 [Sun], 2006, 22:47
今日は、家族で福島に行ってまいりましたヾ('v`@%)ノ

疲れるね・・・、運動して無いから。

洞窟(?)みたいなところにいったんですけど、上り坂が多い!!!!メッチャ疲れる!!!!

でね!!!!!でねでね!!!!!

そこに行ったらヨコがいたんですよ!!!!!横山裕くん!!!!!

ほんじゃにの取材かなとか思って・・・

で、ヨコも居るなら亮ちゃんも居るだろうと周りを探すと・・・

フィーバーしようぜ!!!! 

August 18 [Fri], 2006, 22:55
見ました?いいとも。


カッコイイやんかぁ!!!!!!!!!!!!!



前髪あげて。。萌ぇ

めざましにも前髪上げて出てましたよね・・・。





山下智久に



惚れ直す俺。

ただいまぁ 

August 16 [Wed], 2006, 19:21
今日、おばあちゃんの家から帰ってきましたぁ。



熱っちぇよ!!!!!



つか、おばあちゃんの家から帰るときM先輩らしき人を・・・

甲子園♪ 

August 12 [Sat], 2006, 10:58
今日はついに!!!!!!!!!新潟県代表:日本文理の試合ですよ!!!!!!

たのしみだぁ。勝つことを祈ってます...。



何の香水?? 

August 10 [Thu], 2006, 15:08
今日は、前期最後の部活でした。疲れましたよ〜。
今日まで夏休みありませんでしたからね。はぁ〜。

で、今日最後のパート練。M先輩は、変らずドラム。

1年生は、ちょうどドラムのうしろで練習するんですね。で、そこで練習してると...


メッチャ良い匂いがドラムの方からするんですッッッッ!!!!!!!!!!M先輩でした!!!!!!!!!!


本当、良い匂いなんですよ。きつくないんですけど、超良い匂い。つか、うち匂いフェチなもんで・・・(キモ

「香水なんですか〜?」って聞こうとしたぐらいですもん。まぁ、前から良い匂い・・・とは思ってたんですけど、今日は一段と!!!!!!!!

でも、今日が前期最後ということで・・・もぅにおいは嗅げません;;

21日から練習再開なんですけど、3年生は自由参加。多分M先輩は・・・来ないだろう・・・。

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日、部活の終わりにアイスとジュースをもらいました。
ちなみに、うちがポカリでM先輩はC.Cレモン。パーカッションみんなで何故かマヂウケ!!!!


Gパン・・・ 

August 05 [Sat], 2006, 22:38
どぅも⌒
お久しぶりでございますッッッ!!!!!
今日は、地域のお祭りに吹奏楽部が演奏しに行ってきました

とにかく...



暑い!!!!!!!!!!

当たったぁ!!!! 

August 02 [Wed], 2006, 16:33
今日、部活から帰ってきたらうち宛の封筒が。

宛名はD誌。・・・もしや、なんかに当選したか??

と思いあけてみると・・・!!!!!!!

当たってました!!!!特別賞の図書券。でもうれしいやぁ。

今月8日に発売されるD誌に名前載るらしいのでよかったら探してみては??

か、かっこいいよぉ〜!!!!! 

August 01 [Tue], 2006, 17:30
昨日はお休みで今日から部活再開!!!先輩とか落ち込んでるかなぁとか思ったら吹っ切れてました!!!
「ウチら引退だし〜」みたいな。笑
で、今日は高校の見学会で先輩がほとんど居ませんでした。
Perで残ってた先輩はK先輩とパーリー。A先輩は居ませんでした午後から来ましたけど。

そういえば!!!!地域のお祭りで吹奏楽部が演奏するんですけど、長い間(3ヶ月くらい)使わなかったドラムが出ました!!!
ドラムを使うのは・・・パーリー。でましたパーリー。

でもね!!!!マヂカッコイイんですよ!!!!ドラム叩いてるパーリー。ぅん。

それだけ言いたかった。


あっ!!!そういえば今日目覚ましの占いで6位。好きな人と急接近するかも?!と言ってたのですが大はずれ。

野球部は来てたのに、好きな人にはタイミング悪く会えなかった!!!!!!!
yaplog!PR
Fl.フルート     Euph.ユーフォニウム
Ob.オーボエ    Tp.トランペット
Cl.クラリネット   Tb.トロンボーン
Sax.サックス   Tub.チューバ
Hr.ホルン     St.Bs.ストリングバス
Fg.ファゴット   Per.パーカッション

詳しくは...
http://kou-sa.xrea.jp/music/index.html
最新コメント
アイコン画像紫音
» 福島最高!!!!! (2006年08月24日)
アイコン画像まどか(>艸<+*)
» 福島最高!!!!! (2006年08月20日)
アイコン画像紫音
» 当たったぁ!!!! (2006年08月02日)
アイコン画像留加
» 当たったぁ!!!! (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:per_love_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる