更新してみた 

2014年06月22日(日) 2時49分

更新してみた 

2014年06月22日(日) 2時43分

サンマルコ 

2006年05月06日(土) 16時00分
色々と検討する中で、
まだできていないのですが、
大きくそびえ立つように、教会ができている、
ここも話は聞いてみたいということで
行ってみました。

いってみたらGWだったのとオープニングっていうことで
フェアをしていたので、
かなりやすくなるので仮予約をすることに。

しかも、海に面しているということで
花火大会がある日を予約しました。
タダその日は、盆なんですよね〜
彼女の方がノリ乗りだったので
予約を入れましたが、
親世代とかに受け入れられるんだろうかと
思ってしまいましたよ。

かなり豪勢な作りになるし、ここはフェアの時に押さえないと
絶対できないだろうなと思ったので
とりあえず内金入れちゃいました。

模擬挙式 

2006年05月04日(木) 13時00分
そろそろ、式場とか決めていかないといけないので、
どっか見学に行こうということになって、
前から気になっていたハウスウエディングのところが、
模擬挙式をするというので、
行ってきました。
ちゃんと結婚式としてやったので、
それらしくてとってもよかったです。
最後、退場するときに、戸を開けると外の光が
ぱぁ〜っと入ってきたところなんかとってもよかったです。
ここは、庭があり、そこを待合いに使えるので、
とってもいい感じでした。
外で花に囲まれての雰囲気はなかなかないので
いいな〜〜と思いました。

出光美術館名品展U 

2005年11月20日(日) 15時00分
出光の名品展のUに行ってきました〜
前回、Tを観たので是非、Uもと思い行ってきました。
今回は、宮本武蔵が水墨画や、松尾芭蕉の書いた短冊などあり、
見応えありましたよ。
九博とは違って人が少なかったので、ゆっくりと観ることが
できたよん。
12月25日(日)までやっていますので、
時間がある方はどうぞ

廻転寿司 

2005年11月19日(土) 20時30分
いや〜〜、廻転寿司といってもいろいろありますね〜
久しぶりに寿司を食べたくなったので、行ったのですが、
どうしても一皿100円を想像してしまいます
まあ、皿によって値段が違うので、
それをよく見て取ればいいので、たいしたことはないのですが、
結構いい値段もする皿もあるんですえね〜。
まあ、おいしく食べられたからよしとしましょう

美の国日本 

2005年11月12日(土) 9時23分

 朝一番に行ったら人が少ないだろうということで、朝早くでたのですが、みんな同じ考えだったようで、まだ、開館前なのにすごい人でしたよ。
ものすごくびっくりしてしまいました
 中に入ってもすごい人だったので、
先に奥から見ることにしました。(係員もそういっていたので)
そしてら、さすがに少しゆっくりとはみれました
     が、
前の方に帰ってみようとしたらびっしりと人がいて、
間に入る隙間もありませんでした。
美術品を見に来たのか
人の頭を見に来たのかわかんないぐらいでした〜〜

唄会TOUR〜友よ 

2005年11月11日(金) 19時00分
千綿のライブに行ってきましたよ〜〜
いや〜〜、やっぱり生で聴くのは違いますね〜〜
鳥肌もんでしたよ。
歌がうまいというのもあると思いますが、
やはり千綿の場合、歌にこもるパワー が
違うと思いますね

「あなたに逢いにいこう」は生で聴くとものすごくいいです!
是非、機会があれば生で聴いてみてくださいね

東アジア中世海道東アジア中世海道−海商・港・沈没船展 

2005年11月03日(木) 13時00分
教育文化週間中なので、ただでみれるので、
浦上記念館に行ってきましたよ〜〜
まあ、なんかせこいかなとも思いましたが、
せっかくの機会を利用しない手はないな〜と
思ったので
昔の人たちは、たいへんだったんだな〜〜と
いうのが実感できました。
昔の地図があったりと
昔の人たちの世界観がわかっていいですよ。

千綿ヒデノリ 

2005年10月23日(日) 18時30分
今日、別の用事で出かけると、
MUSIC CITY TENJINというのをやっていまして、
福岡市中央区天神およびその周辺に
特設ステージを設けていろいろな音楽にふれようというのをやっていました。
最終日だった今日、たまたまみたらなんとプログラムに、
千綿の名前があるじゃあないですか
しかもなんと無料で聞けると

もちろん、その時間にさっそくいってきました
もちろん一番真ん前に
特設ステージのおかげでリハもみることができ、
しかもものすごい間近で

めちゃ感動しました

やっぱ千綿はすごいですね〜〜
その日は、前の日にコンサートをして、
さらに別の場所のイベントでも
歌ってきてからだったにもかかわらず、
見事に歌いきってくれました。
生で、聴くと身震いするぐらい
よかったです
P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:per_hirpin-24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる