久しぶりに戻ってきたよ← 

August 07 [Tue], 2007, 21:08
お久しぶりです★
しばらく更新をお休みしていてすみません…
約3ヶ月ぶりの更新です。

先日、コンクールが終わりまして、
高校に入ってから初めてのコンクールで
とても、とても緊張しました。
こんなこというと「絶対嘘だ!」とか言われたりしちゃいますが、
実は人前に出るのが少し苦手な方です。
でもがんばりました!あまり記憶がないですけど…{あせ
その結果、このHPのお知らせの通り、
Aパートで銀賞をいただく事ができました
あたしなんかが言っちゃいけないかもしれませんが、
ホントに、「みんなの努力の結晶」な感じです。
来年もどんどんこの勢いを保たず、加速させていけたらいいなと思います。

今日から、3年生の先輩方が休部と言う形になって、
1,2年生での新しい部活動が始まりました。
それに伴って、ここのHPの管理をまい先輩より引き継ぎました!
まだまだ未熟な点が多すぎると思いますが、
より見やすく、私達の活動が伝わるように、
少しでも河吹に興味を持っていただけるようなHPを目指してがんばりたいと思います。

それではこれで。

(^ω^) 

May 12 [Sat], 2007, 20:01
今日は1日練でした。
疲れましたよ〜
まだ少し慣れていないようです。
走ったり基礎練習したり、合奏したり。
毎日学校に来てる気がします。

今日練習した曲は、「クラシック・カンタービレ」
合奏ではしなかったですが、Timpaniを練習しました。
ちゃんとした曲でティンパニを触るのは2年ぶり。
久しぶりに自分でチューニングとかしちゃいましたよ。
ここで思ったのは、高校ってレベル高いですね。
音叉(とチューナー)を使ってみました。
しかし、実際あってたのはGの音だけかな。





意気消沈…(´Д`A;)



でもがんばらなきゃ(●・д・;)



同じパートの仔が先輩に褒められていたので
ちゃんと練習をこれからもがんばろうと心に決めました


定期演奏会のパート紹介の写真は
紫光館の裏の森っぽいところになりました
あそこ結構好きです ←

それじゃ。

初です★ 

April 29 [Sun], 2007, 22:32
はじめまして!
河吹パーカッションパート1年のヤマグチカンナといいます
今わざとカタカナにしました ←
というかフルネームで漢字変換すると、カタカナになっちゃうんですよ
……そんな話はおいといて{え

本日楽器が決まりまして、
私は希望していたパーカッションに決まりました。
他の人はやむを得ず他の楽器に移った人とかもいましたが、
がんばってほしいです

それではッ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな
読者になる
どうも
高1で吹奏楽のPercussion担当してます。
でもよく聴く音楽は邦ロック…
あ、音楽ならなんでも大好きです
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる