テスト休みorz 

2005年10月16日(日) 21時06分
明日からテスト休みだよ・・・
まだ曲できあがってないのに・・・ 誰だよー
こんなとこにテスト休みを作ったのは!!!w
しかもテスト休み終わったら2年生修学旅行じゃーん
いつにもまして長い休みになりそう

ぐあー 

2005年10月15日(土) 21時56分
うあー かなりサボってんじゃんww
駅コンだよwやったよー 先生ナイス!w
しかもタッチ歌うのかよ^^;先輩、うちじゃなくてもほかに人「いっぱいいますよ!?(´д`;)
ま、いいですがw
そして月曜からテスト休みだorz
部活できないじゃーん 駅コン前なのに・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン
どうしよ・・・w

ぐぁー 

2005年09月17日(土) 21時15分
3連休部活ない_| ̄|○
なんか校舎が断水だから、学校使うなとか言われたらしい。
部活ないとかショック
基礎ばち持って帰ったし、いっかw

やったw 

2005年09月14日(水) 20時26分
やったー やっと曲もらった!!
「この星に生まれて」と「ビリーブ」もらったー
しかも、ドラムすることになったぁ(*´∀`*) がんばらんと!

部活行けないとか^^; 

2005年09月12日(月) 18時16分
今日は部活行けなかったorz
生徒会役員選挙の準備あったし・・・
明日は絶対行きたいよ

さぼり気味ですな´ー`* 

2005年09月09日(金) 20時57分
学校始まって、部活もがらっと変わりますたw
パーカスは基礎練ばっかりだ_| ̄|○
楽器礎できたら幸せかも。。。´ー`*
土日は合奏だってw やったよw 合奏だよw
初見大会だと良いなぁ

台風w 

2005年09月06日(火) 20時21分
台風すげぇ
昨日よりすげぇ 学校休みだよ。やった☆ミ
でも部活が_| ̄|○
部活ないとつまんない
でも明日から部活w やったぜ部活!w

台風w 

2005年09月05日(月) 22時19分
はー 台風ですよ^^;
直撃しますよ_| ̄|○
学校休みですよ´ー`
嬉しいですねぇ(*´∀`*)
んでも部活ないのは淋しい(´・ω・`)

復活w 

2005年09月03日(土) 17時30分
ふぅw さぼってましたw ってか宿題が先ですよw
やっと部活にでれて幸せ´ー`
青空教室、最高ですw
※青空教室
 パーカスの基礎練を準備室のベランダですること、またその場所。
涼しいし、楽しいしw
まだ曲練無いから、基礎練、楽基礎ばっかり_| ̄|○
んでも、ドラムの楽基礎は楽しかったぁ(*´∀`*)
早く1,2年で合奏したいなぁ
どんな音がするんだろw
めっさ楽しみやぁ☆ミ

さようならは言わないw 

2005年08月25日(木) 7時40分
昨日、3年生が引退_| ̄|○ 淋しいよぉ。。。
最後の演奏、めっさ感動した
3年生、短い間だったけどたくさんの想い出と感動をありがとうございました
みんなのソロ、聞けてよかった
なのに、あーんなピアノ演奏しかできなくてごめんなさい
でも、どこのどんな演奏より、心のこもった演奏をしたつもりです。
3年生がいなくなっても、がんばります
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みやわきこw
» 休みだぁ (2005年08月16日)
アイコン画像ゆか
» 休みだぁ (2005年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:per_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる