全国大会 

December 12 [Sat], 2009, 23:46
こんにちは
 
全国大会
終了いたしました
 
結果は…
 
銀賞
 
でした
 
目標に達することは
できませんでした
 
ですが、悔いは
残ってないです
 
 
first push
 想いを思いっきり
 表現しました
 
company
 自分をアピールしました
 
final
 とにかく自分が
 満足いくようにやりました
 
 
3年生の方とやる
showも今日で最後でした
 
このシーズンで
初めてバッテリーになって
たくさん迷惑かけました
泣いたり、混乱したりして
たくさんお世話になりました
 
それでも、わたしが
このバッテリーを
やれてこれたのは
このバッテリーのメンバー
そして、先輩がいたから…
 
これからは世代交代で
主権が変わってきますが
伝統を守り続けます
 
それでは
さいなら

最後 

December 09 [Wed], 2009, 22:06
こんにちは★
 
今日は全国大会前で
地元の体育館での
最後の練習でした
 
最後のランスルーは
なんとなく緊張しました…
 
でも、そこで言われた
先輩からの一言
 
「「緊張してる自分が
あほらしいと思わん?」」
 
心に響いた…とゆうか
おおいに共感!!
 
確かに、人生まだ16年を
すぎたばかり…
それでこんな緊張してたら
どーするんだいっ
て感じですわ
 
 
残りわずかとなりました
明日は学校で少し
練習したら楽器積んで
解散です
 
まだ時間はある
それを最後までいかに
有効に使うか…
 
それでは
おやすみなさい

久´` 

December 08 [Tue], 2009, 6:52
おひさしぶりです!
大変長く更新していなくてすみませんでした
 
ついに…
やってきました
 
今日をいれて
あと日で全国大会
 
12/12(土)に
埼玉スーパーアリーナへいってきます
 
正確にいうと、
今週の金曜日から出発ですが…
 
最後の1秒まで
あきらめません!!!
 
気持ちで負けないように…
 
それでは、いってきます
 
よい1日を

Australia 

November 17 [Tue], 2009, 14:44
I’m home!!\(^^)/


ついに帰ってきました!♪。+
とても充実した10日間をすごせました★
ほんとうにたくさんの思い出ができました(*◇Uω0◆艸)


<Host Family>

Father、Mother、OldSister、YoungSister、Brother、LovelyCat

の6人家族でした+.(*'v`*)゜+笑

Fatherは面白くて、料理のお上手な方でした♪
mix juiceが素晴らしく美味しかった(TωT)笑
そのほかの料理ももちろんですっ!b

Motherは体調など普段の生活面で
いろいろと気遣ってくださいましたm(_ _)m
優しい方でした・・・★

Girlsはうちより年下なのに
とっても大人っぽい!*。+
そしてめちゃかわゆすでした*゜(○UωUpq)゜*
たくさんtalkingしました!
日本の雑誌、「CuTiE」みせたら喜んでくれたっ

Boyはとにかく可愛かったw
にこっ(^^)って!!

んで・・・
LovelyCat!
まぢでかわいすぎます
自分ちにはpetいないんで、本当にうれしかったな♪



毎日、いっしょにあそんでました!笑


◇゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◆゜⌒゜$*+.+*$゜⌒゜◇

ちょいと疲れたので
今日はこのへんでヾ(●'`●)ノ
また、ちょっとずつ更新していくつもりなので*

Seeyou(☆+Ovo*)♪

文化祭 

November 06 [Fri], 2009, 16:53
今日は文化祭でした(^^)

っていってもわたしのクラスは隔離されてました('`゚。泣)

なぜって??

明後日に海外研修をひかえているからです

インフルに感染しないためだって;;

なんか・・・・・・
とても悲しかったです

外ではにぎやかで楽しそうな声が聞こえてくるんです
いいにおいがしてくるんです

でも、うちのクラスは教室で勉強・・・・oznil||li

それでも2時間ぐらいの自由時間はあったんですけどね^^;
あんまり・・・・・って感じでした

劇がみれる体育館のような人が密集しているところへは
行ってはならないのだそうです。。。。

まっ、でもうちらは海外行けるんやし(´`●
って言ってくれた子がいます
ありがとう★。+

ポジティブに生きよう

たべもの買いました そして食べました



カレーライス、アイス、友達のアイス、友達のクレープ

このアイス・・・・
お店で売っているよりも安く売っていた!!らしいですd(A)

名前わすれちゃった;;












なんか小さいアイスボールがたくさん
入ってるようなかんじでした♪
新感覚でしたね♥←
食べたことあるひといますか?


午後からは吹奏楽部の演奏・・・・・
っていってもこちらも、参加できず゜+.゜.(⊃Д`*)゜+.゜
廊下の窓あけて聞いてました泣

そこで感じたこと・・・

みんなで演奏できるって、すっごく楽しいこと
誰か1人でも欠けたらいけない
みんなが演奏してるのに自分だけ演奏できないのは
悲しくて、切なくて、つまらない
演奏してる人を憎んではならないのに憎みそうになる自分がいる
そんな自分にもいらいら
もっと、練習を大切にしなくちゃ
部のメンバーとして演奏出来る事を「幸せ」に思わなくちゃ

そう、しみじみと思ってました・・・
海外研修から帰ってきても、きっとすぐ練習
足ひっぱらないように、「研修いってきたからって・・・」って言われないようにがんばろ!

なんだか歌の歌詞みたい

むこうの国にも、スティック持ってきます(^ω^)笑
練習するため・・・・・ていうのは冗談で←
自己紹介するときに使うので♪

は〜、、、楽しみだな
ホストファミリーも決定しました

うまくやっていけるといいな★ミ

それでは、またあ゚+od(o'ェ`o)ノo+゚
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:azu(*'U`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ご訪問ありがとうございます

「吹奏楽orマーチングやってるよ!」
とゆう方との、お友達募集中です・ω・
もちろんそのほかの方も
気軽にコメして下さい♪。+

Yapmeも募集中なので
申請してくださる方は
日記の方のコメントで
一声おかけくださいな★



〔PUCHI*PROFILE〕

桃mZ2年生
盗¢t楽部 パーカッションパート
唐l連全国大会に向けて練習中
塔~スチル、BUMP、
 ファンモン、分島花音が好き
梼O浦春馬、DAIGO、
 新垣結衣、仲間由紀恵が好き
最新コメント
アイコン画像み-さん
» 全国大会 (2011年01月15日)
アイコン画像史帆
» 全国大会 (2009年12月13日)
アイコン画像やよい
» 全国大会 (2009年12月13日)
アイコン画像あやか
» 全国大会 (2009年12月13日)
アイコン画像なつこ
» 全国大会 (2009年12月13日)
アイコン画像なつこ
» 最後 (2009年12月10日)
アイコン画像史帆
» 最後 (2009年12月09日)
アイコン画像あやか
» 最後 (2009年12月09日)
アイコン画像あず
» 久´` (2009年12月09日)
アイコン画像史帆
» 久´` (2009年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる