(無題) 

2005年10月10日(月) 6時25分
眠れないのが嫌すぎる何で眠れないのかわかんないし苛々する

もう消えたい


何で消えないの

Σ(゜Д゜;) 

2005年10月08日(土) 22時35分
しゅ、シュワちゃん映画見逃した...(;Д;)この間からシュワちゃん映画やりまくりで見てたのに!!!!涙 シュワちゃん...( ´Д`) あんなぱぱ欲しかったっす!!!!笑 健さまも好き☆☆マツケンサンバかっこいい(*´д`*)ぽやー

はぁ… 

2005年10月07日(金) 19時46分
今日体調悪すぎて縄とかふつーにむりそうだ(ノд`).゜大人しく休日のT嶋になるか…(´・ω・`)

よし!なっちゃんに手紙でも書くかなー。今むしょーに文通とかしたい!!!!!笑 メル豆じゃないから文通よいよね。てゆか手紙書くん好きだ☆誰かあたしと文通してくんないかなぁ…笑


んぁ今とっても小顔になりたいです。ほんとは骨格からどうにかしたいけど無理だからにくだけでも!!!!!なんだろ、小顔ローラーとかそんなんしなきゃかな???笑 わ、わかんぬ…意味もなく笑ってみるとか。あたしよくふつーに笑ってて鼻で笑ってるって言われるから駄目すぎるな…(;_;)

よ(´∀`)ノ 

2005年10月07日(金) 0時31分
日記見たから社長に。てかあたいにもっとメールしなさいよ(゜∀゜)カマ

あたし盛り上がりすぎてて肝心の
DOOOOOOON!!!!!!!
を書き忘れてしまったΣ(゜Д゜;)
ドゥン麗ぁはぁ笑

てゆか666らしきれすとはあぷれなかった。著作権とかほら(某D盤というか元ジャニに言いたい)ヤプ厳しい筈なんだ。

2月楽しみすぎ!!!!!!あたしもき様といる時が一番生きてる意味考えなくていいくらい楽しいから好きだよ笑

ぁ、あ様ね、素晴らしい人だと発覚したんだよ!!!!!!涙 あたしDファンじゃないけどライブ行きたくなる話だった…それはまぁ次回ね笑

社長!!!!! 

2005年10月06日(木) 17時31分
これがあたしが言ってた振込用紙です!!!!!今日中央行ってきたらあの紙なくてこれしかなかったんだけど!!!!!!笑


昨日はまじ楽しかった☆★社長さんくす(^ε^)-☆

・社長遅刻で堂々と出勤(いつもはあたしが遅刻)
・振り込み用紙取りに行ってマック行ったらギャ様が(゜Д゜)
・ENYAに届く前にその指輪リアル社長に取られるに一票
・パーカー買わない(´Å`)てゆうかあの店布ファッション推奨なんじゃ笑
・王○でまた麻婆飯頼んで食べてると秋刀魚様発見!!!!!!!輝☆
・暫し秋刀魚様はぁはぁ
・やっと喋ったし満足p(´∀`**)
・ゲーセンでれすと発見!!!!!!!!
・戒くん気分体感(´∀`)うちら才能ない
・カラオケでヒロキの素晴らしさを知る
・ヒロキ惚れそう(*´д`*)
・てゆかHIRONARIですよね!!!!!!!
・布寂しいにゃー
・バス停でまたギャ(?)様発見
・虎?
・てゆかHIRONARIですよね!!!!!!!(再び)
・社長ばいばい(´∀`)ノ彡

ananの表紙変わってたー!!!!!。゜(゜´Д`゜)

まじ 

2005年10月05日(水) 7時07分
久々聞いたけどP様超りすぺくとりすぺくと!!!!!!!!サウンドとか素晴らしすぎる(;Д;)綺麗に構成されてるよー(ノд`).゜
ほんと、あたしK氏より好きな歌声の人には出会えないと思う。今でも聞くと胸がきゅんきゅんします(;_;)歌詞もたまに微妙とか思ったけど彼よりいい歌詞書ける人なんていないと思うし、今は離れちゃったけど、このバンドより素晴らしいバンドなんてないって今でも思ってる。この人たちだけには絶対音楽を辞めてほしくない。あたしの青春だったから。
11月久々にライブだー!!!!!(>_<;;)あの頃の友達と行きます。ノリとかわかんなくなってそうだけどあの人たちの音楽聞けるだけでいい気がする。ほんと、あの人たちの曲聞いてたら何かちゃんと生きなきゃいけない気してきた。綺麗な感情少し取り戻せる。何かすごいなー笑

てか、この日記見たらあたし20代半ばバンギャみたい…Σ(゜Д゜;)違うー!!!涙




何っか更に萎えるなー…

(無題) 

2005年10月04日(火) 20時24分
気持ち悪

あめ 

2005年10月04日(火) 15時47分
やーだー鬱になるー!!!!!!(´Å`;;)
ぁ、何かこの間『雨時々止む』とかゆう曖昧な天気予報あった!!!!笑 曇りじゃなくて止むってゆうのがポイントなのかなー???笑

今ふつーの方々の音楽ばっか聞いてみてる。やぱふつーに癒される!!!!!やばいな、あたしガゼしか聞かなくなってガゼも聞きすぎて飽きてふつーの音楽に走った!!!!!(゜Д゜;)今レンジとか聞きたい気分だ…てか久々に浜崎聞こかな!!!!爆笑 前ちょー聞いてた…蟻99超えな自分。BoA良いー(*´ω`*)
CD借りに何か行こかな☆★

このままライブとか行かないでいたらV系忘れそうだ自分ー!!!!!!。゜(゜´Д`゜)

あー 

2005年10月03日(月) 1時31分
あのパーカー欲しいなぁ…めちゃ欲しい!!!!お金ないよ(ノд`).゜あたしも○様欲しいです!!!爆 まじあいつ羨ましいよー笑

最近大事にしたいと思う人もあたしの事必要としてくれる人もいないからどんどん荒んでくな笑 自分前はもっとたくさん大事な人いたし必要としてくれてる人も…いた?かな笑 いや嘘吐きばっかだったけどね。今は別に誰かがいなくなっても仕方ないなって思うようになったかも。去年はもっと純粋だったんだきっと!!!!笑 てか今年やってた仕事のせいで何か精神的にぶっ壊された気するなー。あーゆー世界てやっぱいろんな人とかいてズタズタになったね。一種のトラウマになりました笑 でもいつまでもこんなんじゃ駄目だーもっと人好きになりたいです、ハイ笑

さんま 

2005年10月02日(日) 22時41分
一日に魚二匹とか魚好きすぎる自分!!!!爆笑 やぱあじよりさんまのがおいしい(*´д`*)しかもさんまは二尾で70円とか激安すぎる!!!!!おいさん安上がりすぎる!!!!!

部屋掃除しよー…
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:per90yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる