Whiteday☆ 

2006年03月14日(火) 21時53分
今日のバイトはいぎなりハードでした(´Д`)
女子がねだるのか?
男子の粋なはからいなのか(?_?)
う〜〜。これは〇トー君に聞いてみよう。

電車で偶然会ったサ〇ちゃんに顔疲れてるって言われた(´Д`)
寝よ…

祝☆壽 

2006年03月13日(月) 18時00分
〇春が嫁に行くよ〜〜♪♪
めでたい☆
謎のカップルだったのでどーなるのかと思ってたけど、しっかり愛を育んでたのね(ノ_・。)
うん。うん。
また、海行って馬?にまたがろうね(ノ_・。)
うん。うん(ノ_・。)また、写真撮ってね☆こないだのも見してね☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 

2006年03月11日(土) 18時20分
昨日は、友人の引越しの手伝いをしました。今日は、その娘の誕生日会に出席しました☆誕生日プレゼントがみつかりそうになり、軽く怒鳴りました。
脳内年齢のゲームをしたら42歳。
大人のドリルを買いました。

カニカニマンゴー。 

2006年02月25日(土) 18時14分
ランチは蟹〇家さんの豪華カニカニ料理なり〜(^O^)
刺身うめぇ〜☆バクライはごはんまでとっておきます☆
カニのオーケストラやでぇ〜♪
デザートはエスぱルのマンゴーのお店です。初めて入りました。
粉ぁ〜雪ぃ〜みたいなサラサラ氷の上にマンゴーと…なんつんだっけ?黒いやつ。
マンゴーは、うまい☆私のマンゴーの原点は石田ひかりなのですが、そのドラマを知っているキ〇さんはさすがです☆
私がカッカ、カッカとゴミ取ってたら『それは、マンゴーの繊維だよ!』とキ〇ちゃんに教われました。
危なくクレーム言うとこだったよ。
ありがとう☆

この感動を誰にぃ〜 

2006年02月24日(金) 11時03分
荒川さん、素敵でしたねぇ〜☆
朝から、Loftの大画面で華麗な演技を披露してました。

さっき、駅では、根本っちゃんがチアガールで受験生にエール送ってました。
かわいぃぃ〜☆いつも、穏やかな雰囲気ただよわせてるから、たくましく見えたなぁ(´Д`)
さぁ、金メダル級の親子丼でも作るかなっ。

オデッセイを運転する日 

2006年02月23日(木) 18時10分
いつも、K自動車に乗る私が、事情があり運転してはいけない友人の愛車を運転することになり、友人は事情で半日、子供の面倒がみれないので、姉妹のおもりをしました。
どちらも、慣れないことでしたが、やってみれば、なんのそのでやんす☆
跳んで遊んで、私は店長さんで、姉妹はバイトで片付けさせてたら、おもしろがってやっていました。こーゆーやり方もあるんだなぁ〜(^O^)
帰り際、今日はありがとうと長女が、自分のリップや、ストラップをくれました。
なんとまぁ〜、かわいいことを(´Д`)私は、なにもしてないのに(ノ_・。)
来月は次女の誕生日に勝手に行きます☆楽しみだにゃ〜(^O^)

定休日ぃ 

2006年02月21日(火) 23時17分
純連に行ったら定休日だったぁ〜(ノ_・。)調べて行けばよかった。
ランチはどこにしようか?麺つながりでパスタを食べにhummingbirdへ〜すごいねっ!あっ!とゆう間に満席なのね!
そのあと、某ビルに行き懸賞で当たった純米酒をいただきにいきました☆いろんな種類あるけどドレ(._.)がうまいのかわからず、お勧めをいただきました☆
3時のおやつは…またまたモーツァルト…はい!バカの一つ覚えです。
でもね!ロールケーキを食べてほしかったの!!アトリエの雰囲気が好きなの!!
私は、スコーンを食べたのっ!!
ちゃんと?瑞宝殿に登って運動したよ☆
エスパル行ったら友達に会ったのですが、突然で名前がでてこなかった(´Д`)

ヤベーっ。こんな時間だ!!寝なきゃ(*_*)

無為な一日。 

2006年02月18日(土) 22時50分
今日は、貸していた本をS田君に返される日で、
待ち合わせの時間まで、IWASAでコーヒーなんぞを飲んでいました。
一緒にガトーショコラもたのみました。うまい
濃厚でシットリ、優しい時間を過ごし
先生と合流。
また、モーツァルトに行っちゃった☆
ロールケーキうますぎёёё
朝起きてから、文章を書くと発想が豊かになる!
と先生に教わった。隣にあるオブジェは、『無知な脳』
早速、明日からはじめてみようか
瑞宝殿?にものぼった。
飲んで。食って。空には誰かが飛ばしている飛行機が浮かんでいてマッタリした一日でした☆
おやすみなさい

顔が赤い 

2006年02月16日(木) 21時02分
近所にホールがあって、そこにトレーニングルームがあるので
久しぶりに行ったら、100円値上げしてた
飽きるの防止にMD聴いてたら充電が切れた
ソロソロ切れ時だとは思ってたけど、まだ5分も走ってないよ
時計見たら負けだと思いみないように…
30分。
別のマシーンに浮気っす。

家帰ってロールケーキ食ってしまった
ハァ〜。ダメ人間。

昨日は、おめでたい話をきいた
しあわせになってね

てくてくただいまツアー 

2006年02月13日(月) 22時41分
今夜はRa〇さんと、倉橋ヨエコを見てきました☆
あの細さ、謙虚さ、Japaneseな雰囲気であの音楽。あの声。
何人かいるんでないか?違う人みたい(O_O)ジャジーなかんじが大好きです☆
顔が違って見えたのは、髪形が変わったからなのか?
髪形忘れたが。前は長かったよーな(?_?)
写真も撮らせてくれる。大盤振る舞いだね〜♪