me

July 22 [Wed], 2009, 20:00


memomemo

July 22 [Wed], 2009, 19:54

memo2

July 22 [Wed], 2009, 11:15
櫛橋 様

★フィールド川和601号★
グリーンライン川和町駅徒歩6分・60.25u・2LDK・128.000円
*設備等は非常に充実しています。
*ペット飼育の際じは、敷金3ヶ月・小型犬1匹迄になります

同物件304号・59.58u・2LDK・120.000円

フィールド川和601号9月1日〜内見可能で9月中旬入居可能です。
フィールド川和304号9月9日〜内見可能で9月下旬入居可能です。

株式会社 ア・ライズエステート 横浜店
http://www.arise-yokohama.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メモ

October 14 [Tue], 2008, 11:53
■ 2008/12/28(sun) @Zepp Tokyo
【イベント名】
VAMPIRE EMPIRE TOUR 08/09
【出演者】
ワンマンライブ!
【時間】
open 17:30 / start 18:30
【料金】
adv.¥3,800(drink代別) / door ¥4,300(drink代別)
【info】
[チケット一般発売日]
10/25(土)
●ローソンチケット 0570-08-4003 <Lコード:72450>
●チケットぴあ 0570-02-9999 <Pコード:300-372>

[問合せ]
DISK GARAGE
TEL:03-5436-9600 (Weekday 12:00→19:00)





PCのメールが壊れてて携帯におくれなかった。

これなら仕事ないからいけるきがするからチケットがんばってとってみようと思います。



忘れないようにしなきゃな。

寝れない

October 09 [Thu], 2008, 3:16
気持ち悪いくらい眠いのに寝れない

明日は朝はやいから寝たいのに寝れない

寝ようと目をつぶっても仕事のことやいろんな人のこと、自分のこととかなんかいろいろいろいろが頭のなかをぐるぐるして寝れないです。

眠いのに眠れない。



吐き気すら覚える。

更新

October 08 [Wed], 2008, 20:38
久しぶりの更新です。

いつもいつも更新しようと思って、でもある程度打ったあたりでやめちゃいます。

ミクシの方もそうだけど、書くことというかこんな公開の場にかけるようなことがなにひとつないんですよね・・・

投稿するまえに見直してみると、自分でもこれはやばいだろって思う位病んでる内容だと思いますもの。

相談する相手いないし相談できるような内容でもないし、相談したところで解決できるとは微塵も思わない。

誰かに話を聞いてもらうだけでも心は軽くなるんだろうけど、だったら壁にでも話してろよってかんじですよね。


本格的にやばくなってきたらこっちのほうにすこしづつ吐き出していこうと思います。

素敵でしょ?

September 17 [Wed], 2008, 12:12
プラネタリウム欲しいです。

ふと思いつきました。

なにか可愛い照明買おうと思ってたけど、どうせ買うならそっちのほうがいい気がする!

うちは5帖しかないから、星がきれいに見れそう。

どこにいけば買えるんだろう。。。

DMC最新巻でてた!

September 16 [Tue], 2008, 16:34
ブログつくったことコッテリ忘れてました・・・

いまからグリーンラインにのってセンター北にいきます。

一度くらいいっとかないとお客さんにすすめらんないものね。

ハムスター飼いにいきます!

初朝ごパン

September 01 [Mon], 2008, 7:16
うまく焼けたよ!

(*´ω`*)

むり

August 30 [Sat], 2008, 20:37
新しい靴の靴ずれが痛い・・・

ひだりほっぺの肌荒れがきになる・・・

あぁ

はやく家かえって部屋着に着替えて髪の毛てっぺんで結んでメイク落としてねっころがってぼーっとしたい!


ハァハァ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
新着コメント
アイコン画像ヨシオ
» メモ (2008年10月18日)
アイコン画像さら
» 更新 (2008年10月18日)
アイコン画像常山
» 更新 (2008年10月09日)
アイコン画像ぱーこ
» ブログ再開 (2008年08月29日)
アイコン画像さら
» ブログ再開 (2008年08月29日)