レスレス 

2006年02月13日(月) 10時56分
こんにちわ。毎度おなじみ哀儒です(意味不明)

えぇ最近暑いですね
本当に2月なんでしょうかっくらい、暑いですよ。
もう・・あぁ日本は今雪が降ってるそうですね
寒い寒い、雪だるまが作れますね。

拍手のレス
2月11日
 16:43 柚葉様
 お返事、たいへん遅れて申し訳ございませんでした。
 オフのこと気にせづ、ずっとパソコンやっていられたらいいんですけどね。
 私もなるべく14日までには、書き終えるようにしますね。
 頑張りますっ。でも、もし14日までに書き終わらなかったら・・・。
 その時はごめんなさいです。

こんにちわっです。 

2006年02月09日(木) 13時10分
今日は、スキンを変えてみました。どうでしょうか
なんだか、可愛いですよね!
今思ってるんですけど、サイト名を変えたいなぁと・・・
漢字を使った名前にしようとしてるんですけど、なかなか思いつかなくて・・・

どうしようかなぁ・・何かいいものありませんかね
(いや、自分で考えろよ・・・。)

久しぶりですーー。 

2006年02月02日(木) 12時39分
こんにちわー。お久しぶりです
あぁ日記サボりマクってしまい、さらしには更新もサボりマクってしまっています。
ごめんなさい
あぁでも、今日から二月ですねー。
バレンタインが近いですね今年のバレンタインは、チョコ手作りですよ!!
ガンバロー

拍手のレス
2月1日
 21:19 がんばってください!!!! ・・・の方
 おぉコメントありがとうゴザイマス。頑張れといわれたら、頑張るしかありませんね。
 本当にありがとうございます。これからも応援、よろしくお願いします。
 頑張りますよー(単純) ですから、これからも見捨てないで下さいねvv
 コメント本当に嬉しいです。ありがとうございました。

Clap Thanks 

2006年01月26日(木) 15時12分
久々の日記です。今日からFinalが始まりましたー。
あぁ今日はなんとか出来ましたが、あさってが・・・。Geometry大丈夫かな・・
まぁなんとかなるでしょう

拍手のレス
1月20日
 14:28 がんばれ・・・の方
 頑張れ!!ありがとうございます。そういっていただけて嬉しいです。
 頑張らせていただきますね。
 本当に拍手&コメントありがとうございました。
1月25日
 14:10 小説、もう一捻り欲しいです; ・・・の方
 そうですかぁ。そうですよねぇもう一捻りほしいですかぁ。
 具体的にどういうのって言ってくださったら、嬉しいのですが(おい)
 でも、今の小説も好きと言ってくださって嬉しいです。
 これからは、もっと頑張っていいネタ考えますね。応援メッセージ&指摘(?)
 どうもありがとうございました!!
 もう一捻り、頑張ってみますね。

サボり魔 

2006年01月21日(土) 13時55分
こんにちわ。サボり魔哀儒でございます。
日記書きたいのですが、夢更新が第一
と、思い全然日記を書きませんでした

ひさびさの拍手レスっす。

拍手のレス
1月20日
 0:41 Hello Hello Hello大好きですv・・の方
 おぉ本当ですか?ありがとうございます!
 私もひそかに、Hello Hello Helloは気合を入れて書きたいなと
 思っていた作品なので、気に入っていただき嬉しいです。
 それに暖かいお言葉も本当にありがとうございました。
 はい、これからも頑張りますので是非応援よろしくおねがいします。

同じ日に「遺言・・?」というコメントをいただきました
私が「悪戯だな。」と思ったコメントには、返事しませんので
拍手これからもよろしくお願いします。ぜひ、その時はコメントを。
感想でもいいですし、リクでもOKです。リクする場合は、名前もお忘れなく

お疲れ三太郎 

2006年01月19日(木) 14時29分
こんにちわー。
最近夢を毎日更新しようと張り切ってる哀儒であります。
でも、なかなか時間がなくて・・・。
プライベートが、とても今忙しくてね
来週一週間は、Finalがあるので更新はストップさせていただきます
本当は更新したい気持ちでいっぱいなのですが・・・

不機嫌太郎君。 

2006年01月16日(月) 14時57分
こんにちわ。相変わらず、さぼってしまいますね。日記。
てかてか、聞いてくださいよ!
この前BLEACHのサイト、イロイロ行ってたらら
同じ日記のスキン使ってるサイトがあった
超ビックリしました!!
こんな偶然なるんだなぁって思いました。

さてさてここでちょっと言いたいことがあります

拍手さんくす 

2006年01月14日(土) 8時49分
こんにちわ!!
できるだけ毎日日記書きたいですが、出来ないときもありますのでごめんなさい。

ポルノ熱は冷めませんね!!
一生好きでいたいです。友達にI-podに入ってるジョバイロを聞かせてもらいました
やっぱり最高に昭仁の声かっこいいです


拍手のレス
1月13日
 14:37 本音をきかせて・・の方
 コメントありがとうございます。読んでて痛いですか?痛い話が好きな管理人は
 そう感じてもらえて嬉しいです。続きが気になるようですか?
 またすぐUPするので、完結したらまたコメントほしいですね。
 訪問&拍手どうもありがとうございました。

ポルノグラフィティ 

2006年01月12日(木) 14時57分
こんにちわ。昨日は、日記をサボってしまいました。
ごめんなさーい
さてさて、今日は紅白を撮っていたので見ました。

ポルノグラフィティ最高ですね!!!

もう本当に大好きなんですよ、ポルノ
ハルイチさんは、なぜあんな素敵な歌詞をかけるのでしょうか
昭仁さんも、なぜあんな素敵な声が出せるのでしょうか
すごすぎー!!!尊敬しちゃいますよー
ここで、100Qどっとねっと様に借りた
『ポルノグラフィティ好き集合vv』という質問に答えたいと思います。

びっくり 

2006年01月10日(火) 14時34分
こんにちわ。いや、こんばんわかな?哀儒です。
今日は、昨日2時間しか睡眠をとりませんでした
だから非常に眠いです
そして、学校でハンドボールがあったんですが(PE)辛かったです・・・
途中でゴールキーパーにかえてもらいました
さてさて、今日はHNを占えるサイトさまをなんと見つけてしまい
自分の名前を占ってきました。
何がでたと思いますか

なんとなんと・・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像哀儒@管理人
» レスレス (2006年02月14日)
アイコン画像哀儒@管理人
» 不機嫌太郎君。 (2006年01月16日)
アイコン画像哀儒@管理人
» びっくり (2006年01月10日)
アイコン画像サイドホスト
» 明日から・・ (2006年01月09日)
アイコン画像哀儒@管理人
» 明日から・・ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:per-fume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる