うおおびっくり

April 30 [Fri], 2010, 23:36


久しぶりにヤプログにインしたら随分変わっててびっくりしました^^

どうもご無沙汰しております。

たまに覗いてくれる方有難う御座います。


近況を簡単に。

・ちゃんと3年生になりました←大事
・予備校に通い始めました
・軽音楽を引退しました
・今月の11日に自重無しでレイヤーデビューをいたしました
・CNは絵描きと一緒。
・いろいろ大変ですが何とか生きてます、元気です、楽しいです


本当に簡単すぎますね、すみません。

GWの予定をちょちょいと!

1日 寝る、そして勉強
2日 蘇我のコスイベに一般参加。犬さんと会ってきます^^ハスハス
んでばーちゃん家に泊まる
3日 ばーちゃん家に泊まる
4日 多分勉強。この日に絵茶やりたいな…!
5日 勉強。最後の休みはダラダラしたいにゃー

受験生らしく少しは真面目に…。

頑張るぞー!


あー、カラオケ逝きたい ←


では^^

新年ですよみなさーん!

January 06 [Wed], 2010, 0:04
忍たま6年生について語ってみようバトンバトン
Q1 初めましてヾ(・∀・)
はずめまして〜(´∀`)
Q2 六年生は好きですか??
超絶好きです〜
Q3 6年生では誰が好きですか??
食満食満食満食満食満食満←
Q4 好きキャラについて語ってみてください。
かっこいい可愛い襟足萌える受け受けしいよね叩きたくなるよねニコではショタコンだけど大好きじゃあああああああああああああああ
Q5 そのキャラがコンビを組むとしたら?
文次郎でお願いします。
Q6 好きキャラが悲しんでいます。何か声を掛けましょう。
俺の胸においで!!
Q7 どうしてこのキャラにハマりましたか?
ニコでのショタコン扱いにキュンときた←意味不明
Q8 この子は嫁ですか?夫ですか?
嫁じゃあああああああああああああああああ
Q9 立花仙蔵に一言。
踏んでくれえええええええええええさげずんでくれええええええええ
Q10 最後に一言。
六年は正義です。



新年一発目からカヲスですんません。
最終更新がまさかの8月ですみません。

たまに通ってくれた方ありがとうございます。

最近はmixiで日記やったりアプリやったりしてます。
ID=23247590です。
ろまんひこうから来たよ〜とメッセージに添えてくださいね。
喜んで返信させていただきます。

さて今年は受験ですよー、死ぬぽー、
がんばるよ、がんばる。
馬鹿だから人一倍がんばらないかんもん

今は準備期間。
4月から本気モードに入ります

TRCのオンリーで食満コスやったらちゃんと勉強します。
ああーコス友が欲しいうーーーーー
いや忍たま語れるなら誰でもいいや!!


では!

アニメバト〜ン

August 25 [Tue], 2009, 19:58

自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
はいよ!
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
okま!
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
Q48 瀬戸の花嫁【】
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
◎←
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
わお!すごいわ、私!ほぼ丸が付いてるZE☆



やってみたぜ〜♪
楽しかった!
忍たまいれてほしかったな←

夏休みも終わりますねえ〜

でもまだまだ遊ぶw←

代理で本買ってきてもらったり
楽しみだぜ(´∀`)

あと津田沼にオープンした
ゲーマーズにも行ったり…


まずは宿題片付けるぞ!!!!!




生態(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sacho
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
愛の叫び
アイコン画像もな
» へい!が―る(・∀・)? (2008年04月28日)
アイコン画像
» やぴ (2008年04月03日)
アイコン画像もな
» やぴ (2008年04月02日)
アイコン画像ひろこ
» あう、 (2008年04月01日)
アイコン画像なるみ
» あう、 (2008年03月26日)
アイコン画像
» あは−、 (2008年03月24日)
アイコン画像
» あは−、 (2008年03月22日)
アイコン画像なるみ
» バトンくん(・∀・★ (2008年03月19日)
アイコン画像もな
» バトンくん(・∀・★ (2008年03月18日)
アイコン画像りえ
» バトンくん(・∀・★ (2008年03月18日)