心から、ありがとうと言える 

April 29 [Tue], 2008, 18:04
放置ごめんなさいです。

最近、携帯で別館の方を更新してて…

そっちばっかりしてました。

(だってなかなかこっち更新難しいんだもん☆)





初めて見つけました。笑

見た方は感想をお願いします!!

では、いきなり出てきていきなり帰ってごめんなさいです。

格下野郎は相手なんかしないぜ。 

April 14 [Mon], 2008, 16:09
とにかくの動画に注目!!!

見たら絶対に感想くださいな♪

(ニコニコなので、ログインしなきゃ見れないです。。。。
 できないかたはごめんなさい。°(p泣´Д`q)。°)








ニーコさ〜ん!!!!泣

ビアンキ・・・・・・・ただのオジサン。泣

コロネロはかっこいいけどね☆


そして、up主の絵心のなさに笑える。笑

野猿とデイダラ似てない?笑 

April 14 [Mon], 2008, 15:16

ちゃおっす〜!!!

なんとなく更新。

なのでネタは全くなし(`∀´*)クハハハハ!! ←


でも、さぇ坊様からもらったバトンします!!

今日はそれだけでおわります。笑

Arrivederci.... 

April 13 [Sun], 2008, 20:42

とりあえず、今、耳鳴り酷い・・・・。

まわりの音がごく僅かにしか聞こえない。
=怒られてもわからない ←笑

***

受験勉強なんて〜 ←

今はとりあえず遊びまくって

夏休みくらいに真面目にやろうかと!!笑

藻○高校はいりたいけど

それよりも友達と遊ぶほうが・・・・・(`∀´*)クハハハハ!! (何


では、今日はこれくらいにして

明日の部活になるべく出るために

もう寝ることにします。

ハチャメチャなんだぞ☆ 

April 12 [Sat], 2008, 19:04
ちゃおっす〜!!!


今日、友達(彪と哉)と遊びにいきました!!!
もち街に。

で、カラオケ行ってきたんですけど
案内された部屋が

超広いっていう。。笑

20人以上はいれますよ。
うん。それほど広かったってことですよ。

なんか、ソファが4つあって、(そのソファにカナリの人が座れる)

とにかく広かったです。

3人で行ったのに!!みたいな。笑
すごい声が響いてて歌い難かったです〜(´・ω・`)  ←


で、曲さがしてたら

・Sakura addiction ←間違ってるかも
・俺たちのJOY
・餃子牛丼なんとか。笑
・friend
・かてきょー音頭


うへぃ♪

もち歌いまくりましたとも!!!
ひとりぼっちとクフフも歌いましたとも!!!


とりあえず、とても楽しかった日でした。笑

人の幸せ、喜べずジェラシー 

April 09 [Wed], 2008, 18:27

今、親に内緒でパソコン起動。笑

バレたら極限にマズイです。

もう二度とパソコンできないかも。


では、バトン消化!!

死んでも死にきれねぇ…。 

April 08 [Tue], 2008, 20:51

時間がないのでイキナリバトンです!!

もうマジごめんなさい!!

これから、たぶん更新できないかもです。

いつかは復活するので!!

マヨネーズが足りないんだけど〜!! 

April 04 [Fri], 2008, 14:49

はい、ごめんなさい。

また投稿です。

具合が悪すぎて妄想がやばいんで、

どうにかして頭かた高杉ワールドを半分消そうと思います!!
たぶん無理だろうけど。

最近バトンばっかりだなぁ…。

近々絵をのせるので!!

斬るぜェ? 

April 04 [Fri], 2008, 14:17


ものすごい具合が悪いのにPCしてる私って……。

最近、もう寿命なのだろうかと思うくらい具合が悪いです。

あ〜、はやく部活いきたいなぁ…。

*****

最近、銀魂にめっちゃハマってます!!!

具合が悪いときでも
どんなときでも

銀魂みます。笑

やっぱ3-Zですよね!!!

では、バトン。

素晴らしいね、君。 

April 03 [Thu], 2008, 11:32

短歌。

・放課後の 教室に君の 笑顔咲ク 夕焼け色の 僕の青春

・好きだから いつも笑って いてほしい 私の想いは 届かないけど。

・こんなにも 近くにいるのに 遠くって 少しでいいから こっち向いてよ?


てへ(ノ∀`笑)

国語の時間に考えてたやつのせました。

テーマは「切ない恋心」です。

なんか、書いてるだけで心が苦しくなりますね〜。


では、バトン。 

あぁ…。道コン当日ってことは忘れてください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:九條 颯希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-L cange the WorLd
    ・音楽-I'll Be Waiting
読者になる
ちょっぴりどころか
ものすごくオタク入ってまス(笑)
-*.☆-*.★
 【芸能人】
・松山ケンイチ
 【アニメ・マンガ】
・DEATH NOTE
・家庭教師ヒットマンREBORN
・NARUTO   etc...
 【映画】
・DEATH NOTE((all ok))
・バトルロワイヤル
etc...
-*.☆-*.★
とりあえず、のは
完璧に語れます。(◎'艸`*●)

友達募集中ナンデ!
「気が合う」と思った方は
いつでもコメントください!!!!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる