me da miedo por el futuro 

August 02 [Tue], 2011, 23:05
ここまでサン連チャンで遊びほうけて
バッチリ充電したから
明日のバイトはフルタイム。

ここからまた頑張ります。

1年半ぶりとか、
2年ぶりとか、
下手したら7、8年ぶりに会っても
全然緊張しないで済む人がいる。
まるで昨日、「また明日」って言って別れたぐらいの軽さで。
でも明後日は違う。
緊張で胃がキリキリするぐらい。

たぶんまだ引きずってるんだろうなあ。
ああ、どうしよう。

まず会ったら何を言えばいいんだろう。

とか

どんな風に呼んでたっけ。

とか

好きなものはなんだったかな。

とか、やたらグルグル考える。
会えば意外になんとかなるもんなんだろうけども。

緊張より安心がいいなあ、できれば。
人と会うときに求めるものは緊張感じゃない。

ただ、常に一緒にいて安心できる人に囲まれてたら、
それはそれでダラダラしちゃってよくないんだろうけど。
それでも、やっぱり安心感がほしい。

いや、ダラダラはしないかな。
幸い周りにはしっかりしてる人がそろってるから。
学歴は言わずもがな、その他もろもろに関しても。
そういう点では恵まれてると思う。

ありがとう、と思う。
ほんとに。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tetete
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧